注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

つぶやき

レス14 HIT数 929 あ+ あ-

匿名
17/07/19 02:54(更新日時)

なんとなく気づいてたけど、改めて旦那に指摘されてショックでした。

生活が苦しく切羽詰まったようにスレを立てていた方と、このミクルで出会って、最初はただただ助けてあげたい気持ちだけで物資を送りました。

疎遠になって1年くらい経ったでしょうか。

突然メールがきて生活が苦しい、食材を送って欲しいというような事を相談されました。

今は旦那がお金の管理をしてるから旦那に相談してからでないと送れません。そう相手の人にも返事しました。

旦那に話すと旦那は激怒して、友達でもなんでもない、お前は利用されてるだけと言われて、薄々は気づいてたけどショックでした。

利用される私が悪いんですけど。

生活保護のスレを立ててたのは、やはり貴方ですよ。貴方は違うと言ってたけど、貴方から聞いてた車上生活や色々な話が全部合致してます。

レスしてた人の中に私と同じように貴方に物資を送った人がいたんじゃないですか?意味深なレスがありましたよ。

ミクルもバクサイも利用してないと言ってたけど嘘は駄目です。

だいぶ前に立っていた残金いくらとかのスレも貴方ですよね。

人の善意や優しさや気持ちを踏みにじるのはやめて下さい。

私は貴方に何度も傷つけられましたよ。


No.2501797 17/07/18 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 02:52
匿名1 

そんな事があったの!?😱💦
まだミクルに居る?

許せないよね!

ネットは怖いよ。
迂闊に信じちゃ駄目だよ💧
あたしは実際にこの目で見て生で目の前で話した事がない限りは信用しない。

会ったこともない人を信用しちゃダメ!
これからも!!

警察沙汰にしてもいいと思うよ、そんなヤツ!

  • << 3 レスありがとうございます。 匿名1さんと同じ事を旦那に言われました。 会った事も直接話した事もない人間を信じるなと。お前が一度でも食材を送ったからそれに甘えて頼ってきたんだと。 利用されるお前も悪いと怒られました。 物資を送った事は後悔してません。後悔してないと言わないと正直辛いです。 何よりもショックだったのは1年以上も音沙汰なく、突然連絡してきたと思ったらそのようなお願い事。 生活保護の受給額がいくらなのかは知りませんが、少ない金額の中で遣り繰りは大変だと思います。 ミクルで私以外の数人の方々も物資を送って助けていました。 もっと人の気持ちを大切にして下さい。 匿名1さんの質問に答えます。その人は頻繁にミクルに来てると思います。

No.2 17/07/18 02:54
匿名1 

>> 1 スレもたくさん立ち並ぶけど創作が殆んどだと思ってる。
同じ人が幾つも立ててる位だからね。

ネットと現実は切り離して!!

  • << 4 はい。そうします。 現実を大切にしていきます。 ありがとうございます。

No.3 17/07/18 03:20
匿名0 

>> 1 そんな事があったの!?😱💦 まだミクルに居る? 許せないよね! ネットは怖いよ。 迂闊に信じちゃ駄目だよ💧 あたしは実際に… レスありがとうございます。

匿名1さんと同じ事を旦那に言われました。

会った事も直接話した事もない人間を信じるなと。お前が一度でも食材を送ったからそれに甘えて頼ってきたんだと。

利用されるお前も悪いと怒られました。

物資を送った事は後悔してません。後悔してないと言わないと正直辛いです。

何よりもショックだったのは1年以上も音沙汰なく、突然連絡してきたと思ったらそのようなお願い事。

生活保護の受給額がいくらなのかは知りませんが、少ない金額の中で遣り繰りは大変だと思います。

ミクルで私以外の数人の方々も物資を送って助けていました。

もっと人の気持ちを大切にして下さい。

匿名1さんの質問に答えます。その人は頻繁にミクルに来てると思います。

No.4 17/07/18 03:22
匿名 

>> 2 スレもたくさん立ち並ぶけど創作が殆んどだと思ってる。 同じ人が幾つも立ててる位だからね。 ネットと現実は切り離して!! はい。そうします。

現実を大切にしていきます。

ありがとうございます。

No.5 17/07/18 03:26
匿名5 

主さんは優しい方なのですね。
ただ、その方とはもう関わらない方がいいですよ!
ネットには、色んな方が居ます。
悲しい事ですが上手く人を利用しようとする方も。。
私は、物などを貢いだ事はないのですが、毎日寂しさや孤独を理由に数えきれない位のレスに振り回された事がありました。
以来、ネットで誰かと繋がる事をやめました。
主さんもご主人や、リア友を大切になさって下さいね。

  • << 7 レスありがとうございます。 匿名5さんもネットで辛い経験をされたのですね。 ネットに繋げてるのは機械ですが、画面の向こうには血が通った心のある人間がいるのだと私は思ってきました。 でも悲しい事にこんな目に合う事もあるんですよね。割り切らないと自分を守れないのですよね。 しっかり割り切ろうと思います。 私は優しくなんかないんです。このスレは私なりのやり返しだからです。 人が持ってる情を利用してきたその人を軽蔑してます。 でももう忘れます。

No.6 17/07/18 03:34
匿名6 

悪質な詐欺です。警察に被害届を出してください

  • << 8 レスありがとうございます。 警察への被害届は旦那と話して決めたいと思います。 その人のメアドは電話帳から削除してますが、その方に物資を送った時の控えは残していますから住所は知ってます。

No.7 17/07/18 03:39
匿名 

>> 5 主さんは優しい方なのですね。 ただ、その方とはもう関わらない方がいいですよ! ネットには、色んな方が居ます。 悲しい事ですが上手く人を… レスありがとうございます。

匿名5さんもネットで辛い経験をされたのですね。

ネットに繋げてるのは機械ですが、画面の向こうには血が通った心のある人間がいるのだと私は思ってきました。

でも悲しい事にこんな目に合う事もあるんですよね。割り切らないと自分を守れないのですよね。

しっかり割り切ろうと思います。

私は優しくなんかないんです。このスレは私なりのやり返しだからです。

人が持ってる情を利用してきたその人を軽蔑してます。

でももう忘れます。

No.8 17/07/18 03:51
匿名 

>> 6 悪質な詐欺です。警察に被害届を出してください レスありがとうございます。

警察への被害届は旦那と話して決めたいと思います。

その人のメアドは電話帳から削除してますが、その方に物資を送った時の控えは残していますから住所は知ってます。

No.9 17/07/18 04:33
匿名6 

他にも被害者がいると思います。

No.10 17/07/18 07:09
名無し10 

えー、よく送ってたねぇ
信じちゃったの
何を送ってたんですか?

No.11 17/07/19 02:36
匿名 

>> 10 レスありがとうございます。

1年以上前の事で何を送ったかまではハッキリ覚えていませんが、食材ばかりを色々と詰めて送ったと思います。

No.12 17/07/19 02:40
匿名 

相手の人は私のスレを読まれたようで警察という言葉に焦ったのか、その方はスレを立てられました。

わざわざ警察に電話して聞いたようです。

はぁ。
情けない。

No.13 17/07/19 02:43
匿名 

まだ私を怒らせたいんですかね?

本当に最低な人。

No.14 17/07/19 02:54
匿名 

ミクルにもバクサイにも自分のなりすましがいるとか言ってたけど、それほどまでに恨まれる原因が自分にあると気づかないの?

私のスレを読んで謝罪のメールを送ってきたけど、あんなスレを立てられたら馬鹿にされてるとしか思えないわ。

自分が被害者みたいな書き方やめなよ。

ミクルで出会って貴方を助けてきた方々の気持ちをどこまで踏みにじるの?

貴方、本当に人の気持ちが分からない人ですね。

感謝して欲しい訳じゃないよ。

ここで実名を書かないだけありがたいと思ってね。

もうこれ以上、私を怒らせないで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧