注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

異性の誘い

レス6 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 09:43(更新日時)

19歳です。

1週間前、彼氏と別れたのですが、
それ以来 異性から遊びや食事の誘いを5人くらいからされています。
それが、
その5人のうち3人(Y.K.Hとします)は、最近Twitterでフォローしてきて知り合った人で、私が彼氏と別れたと知ってから会おう会おうと誘ってきます。
遊ぶことに関しては全然大丈夫なのですが、
まだ話もして間もないし、SNSということで少し不安もあるし、彼氏と別れたばかりということで会おうか迷っています。
Yは、そんなひつこい感じでもなく、話しして悪い気はしないし、誘い方もシンプルですが顔は知りません(言ったら見せてくれると思いますが)。
Kは、優しくていい方ですが
LINEを私が返さなくてもまた送ってきたり(そこがちょっと苦手)、もうすぐkの誕生日なのですが、私に会えるのが最高の誕プレ、誕生日を私と過ごしたい、と言ってきて、下心がありそうで少し怖いです。顔は知りません。(写真はあったけれどどれかわからない)
Hは、歳が2つ上です。よく、いい子と褒めてくれたりします。その人は野球をしてるのですが、今度応援しにきて、そしたら頑張れると言ってきました。顔は知っていますがかなりブスな方だと思います(失礼ですが)。

残り2人のうち、1人は1回あったことありますが、あまりいい思いはしなかった記憶があり、彼氏がいた頃からよく誘われましたがずーっと断ってきました。(当たり前といえば当たり前か)
そしてもう1人も、会ったことはありませんが友達の友達で、かれこれ3年くらいの付き合いです。そろそろ会ってもいいかなと思いますが、会う前に自分の写っている写真を見せてとお願いしたらためらわれました。なので見せてくれませんでした。趣味もあまり合わないです。

正直、Hさんにしろ、この人にしろ、失礼ですがブサイクな人の隣を歩くのはなんか少し恥ずかしいです。(すみません)
私自身、恋愛において追われるということは憧れますが、実際そういうことを言ってくる人には引き気味に感じてしまいます。
それに、今は恋愛をする気にはなれません。
まだ話して間もないから、そんなに分析せず、大丈夫そうなら会えばよいのか、
間もないからこそ気をつけたほうがいいのかわからないです。。
ちなみに私の顔は知られています。

なにかアドバイスお願いします。

No.2501784 17/07/18 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 02:00
匿名さん1 


>今は恋愛する気にはなれません

結論は出ているじゃないですか。

登場した男皆んな下心しか感じません。友達として見られてません、女として見られてます。

誕生日を祝う?会ったことも彼氏でも無いくせに?私なら鼻で笑いますね。普通じゃ無いし、気持ち悪いと思わない主もこわい。。

顔を見せない?私ならその時点でネットだけの存在ですね。

主さんも惚れられる自分に酔い過ぎです。側から見て軽い女嫌な女、好意をもてあそび過ぎです。
好きな感情が無いのにはっきり言わないのは最低です。


恋愛する気がないのならネット繋がりの男といきなり一体一で会わない方が相手の為にも自分の為にもなりますよ。

No.2 17/07/18 02:11
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
いや、私も正直誕生日の件は引いてます、、笑
確かにはっきり言うべきですよね。
前に元カレの友達に、無防備と言われたことがありましたが、今その意味がわかった気がします。。
遊びの誘い、いいよと言っていましたが、やっぱり無理だと言おうと思います。

No.3 17/07/18 10:36
恋愛中さん3 

今、恋愛する気がないのなら、好意をよせられてる彼らと会うと面倒なことになりますよ。

No.4 17/07/18 11:06
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
そうですね。少し会うのはまだやめようと思います。

No.5 17/07/18 12:39
通行人5 

会いたい気持ちにならない、不安があるなら誰とも合わなくていいと思います。
もっと親しくなってからとか、ちゃんと相手の顔もわかってから判断してもいいんじゃないですか?

No.6 17/07/19 09:43
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
そうですね。そうします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧