注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼にとって私が本命なのか?教えてください。

レス2 HIT数 940 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/25 17:30(更新日時)

彼とは3年半以上付き合っていますが未だに自分が彼にとっての本命なのかがわかりません。
理由としては、
通話の際ほぼ必ず通話でエッチをすることになること。
会った時に必ずエッチをすること、また公共の場でもボディタッチなど多い事。
LINEのやり取りでも下着などの写真を求めてくること。
最初以外まともにプレゼントを貰っていないこと。
旅行やデートでもほぼ全て割り勘であること。
概ねこんな感じです。
補足として私と彼は彼が8つ年上の遠距離恋愛です。
会う頻度は早くて3ヶ月程で遅いと半年くらいは会わないです。
ここまで続いていることが不思議です。
また、彼にとっての私がどういった存在か気になります。
男性はみんなこんな感じなのでしょうか?
男性目線での意見を中心に女性の皆様からもこうした方がいいのではというアドバイスが欲しいです。
恋愛経験も彼が初めてで自分の思っていたことと違うのでついこの関係は何なのかと考えてしまいます。
どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。

No.2501704 17/07/17 22:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/07/25 17:30
恋愛初心者0 

>> 1 貴重な意見ありがとうございました。
自分が彼を本命と疑うには付き合いたての頃彼の携帯を見た時の内容と夜の仕事をしていることがあるからです。
割り勘に関しては否定している訳ではなく、ただ私が彼に会いに行くことにかかる移動費があるにも関わらず食事も割り勘ではこちらにかかる負担は大きいのではないかと言う点です。
ただ貢がれたいとかではなくこちらがいくらプレゼントしたり会いに行ってもいつもいつもエッチでは、私は楽しめません。
ここまで続いたからこそこのままでいいのかと考えさせられる部分が大きいと思っています。
私自身人の事がよくわからない中匿名さんの書き込みでそうなんだと思える内容も多くありました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧