注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

アドバイスをください。

レス9 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 00:42(更新日時)

初めまして。

今告白を半年ほど保留にされているものです。
彼とはゲームで知り合い、いけないこととは思いつつも初めて会ったときから身体の関係をもってしまっています。

告白に対しては付き合うことは決まっているけれど、もうちょっと待ってほしいとのことでした。
今すぐそういう関係になれない事情があるみたいです。

最初保留にされたとき、こんなに待つことになるなんて思ってもいませんでした。
そして時々そのことについて振れると待てないなら他に行けと一方的に怒られて喧嘩になります。
そのため最近では聞くことも怖くてできません。

ただ、連絡は毎日くれます。電話だったりLINEだったり。
最近ではその回数も減ってきてしまいましたが...。
仕事が忙しいとか寝てしまったとか...。

告白のことについて不安なのもそうですが、同じゲーム内で連絡を取り合っている女の子がいるのではないかと思います...。
彼に正直に話してしまったんですが、彼は連絡先も知らないし会ったこともないと...。
それを信じきれないのは、その女の子と彼が頻繁にゲームを一緒に落ちるところをみてしまったからです。

週末だけしか会えませんが、会える時は会いに来てくれます。旅行も一緒に行ってくれました。
次に旅行に行くことも決まっています。
結婚観?について話してくれることもありました。

でも不安で仕方がないんです。
どうしたらいいかわからなくて泣いてばかりです。
彼がそんなひどい人のはずがないと思う反面もしかして...と疑いの心が捨てきれないです。

わたしはどうしたらいいのでしょうか。
諦めたくはないんです。
ただ、疑うばかりに彼に対する自分の行動もどんどん嫌な方向に向かってしまっています。
自分の好きだったことでさえやりたくなくなってきてしまいました。
もう1度彼に返事を聞いてもいいのでしょうか。
誰かに助けてもらいたくて仕方がないです。
こんなわたしにアドバイスをください。

長文、乱文失礼致しました。

タグ

No.2501657 17/07/17 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 22:06
通行人1 

確かめるべきだと思います。
保留した理由も聞くべきです。

結果として辛いことになるかもだけど今よりはましかと思うよ、、。

  • << 6 保留の理由としてはコロコロ変わって...。 仕事のこと、別れたばかり、復縁を迫られている...などです。 最近は聞けなくて理由もわかりません...。 確かめるべきですよね…。

No.2 17/07/17 22:07
匿名さん2 

好きな女に怒らない。ましてや、まだ付き合ってもないのに。

  • << 7 回答ありがとうございます。 そうですよね。好きな人だったら怒らないですよね...。

No.3 17/07/17 22:19
匿名さん3 ( ♀ )

客観的に見たらかなり酷い男だと思いますけど…
結局は恋愛は惚れた者負けです💦
彼の本心はわかりませんが、確実にわかるのは
惚れてる割合は主さんの方が断然上ですよね✋

今でも辛いなら、この際もうハッキリしてもらえばどうですか?
付き合う事は決まってるけど保留って、意味不明です💫
今、それでも主さんは幸せで楽しいなら全然良いんですが
毎日のように泣いて辛いなら、ハッキリさせるべきですよ‼

それで怒られたら、もうこれ以上は待てないと
主さんから頑張って突き放しましょう✊✊
案外、主さんが突っぱねたら彼の方が焦るかもしれないし
それでもそのままなら彼は端から付き合う気はなかったって事です😣

No.4 17/07/17 22:27
匿名さん4 ( ♀ )

告白を保留しながら、あなたとsexをして旅行までする。旅行の提案はどちらからかな。付き合いを保留にしながら、一緒に旅行に行くのはどうして?

旅行に行く前に、しっかりと返事を聞いた方がいいよ。聞けば怒るということは、はっきりさせたく無いのだろうけど、付き合えない事情はなんなの?

付き合うのは決まっているのならば、付き合うまで旅行は保留にするとかも言えばいい。不安な気持ちもぶつけてもいい。

曖昧な形を続けようとする彼に、流されずに頑張ってほしいな。

諦めきれないというけど、諦めるのではなく見切りをつける。それも大切だよ。好きな女性に、待てないなら他に行け、そんなこと言う男性はいないと思う。
好きだからこそ、待たせていることに対して罪悪感を感じるものですよ。

No.5 17/07/17 22:42
匿名さん5 

初めて会った時にエッチするのは良くないですね。
初めからsexフレンド確定してるようなもんですよ。
主さんが特別良い女なら別ですけどね。
言葉じゃなく行動が全てですよ。
これで彼が分かったでしょ。
別れた方が良いですね。

No.6 17/07/18 00:55
匿名さん0 

>> 1 確かめるべきだと思います。 保留した理由も聞くべきです。 結果として辛いことになるかもだけど今よりはましかと思うよ、、。 保留の理由としてはコロコロ変わって...。
仕事のこと、別れたばかり、復縁を迫られている...などです。
最近は聞けなくて理由もわかりません...。
確かめるべきですよね…。

No.7 17/07/18 00:56
匿名さん 

>> 2 好きな女に怒らない。ましてや、まだ付き合ってもないのに。 回答ありがとうございます。
そうですよね。好きな人だったら怒らないですよね...。

No.8 17/07/18 10:41
恋愛中さん8 

彼ときちんと付き合えずに、あやふやなままだから主さんが苦しいんですよね。もうはっきりさせて、だめならお別れした方がいいと思います。

No.9 17/07/19 00:42
匿名さん 

みなさま回答ありがとうございました。
返信が続けてできなかったため、こちらで失礼させていただきます。
旅行の提案は前回も今回も彼からです。
付き合うつもりでいるから旅行にも行くって前に聞いたことがあります...。
見切りですか...どうしても流されてしまいます。連絡くれれば嬉しくなってしまう自分がいたり...。
きっと彼に不安な気持ちを伝えてもめんどくさいとかそういうので終わってしまうと思います...。
でももうハッキリさせてもらうしかないですよね。
きっと今度こそ返事くれるよねって期待ばかりしてしまっていました。
頑張ってみます...。
皆様本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧