注目の話題
子供を早くうみなさいと急かす人
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん

元彼への決別宣言

レス15 HIT数 3612 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 18:56(更新日時)

昨日、元彼に以下のようなLINEを送りました。

一番許せない浮気をしておいて、別れた後に電話してきた時も謝るどころか逆ギレした事がずっと許せない。
そして私が許すのが当然のように何事も無く連絡してくる態度に腹が立つ。
あなたは私が許してもいいと思える行動を何かしましたか??
私が喜ぶ事を何かしましたか??
最低な事をしても真剣に謝ることもせず、楽してLINE電話で済ませるような卑怯な人と話したいと思わないし、はっきり言ってストレスで迷惑です。

17/07/17 20:40 追記
元彼からのわがままな連絡が続くのに我慢が出来ず、決別するために送りました。
元彼ももう連絡しないと返信が来たので、私としてはスッキリした気分とここまで言わないほうが良かったのかなぁと自己嫌悪が入り混ざる複雑な気分です。


17/07/20 18:13 追記
また連絡来ました(笑)
もう連絡しないと言っておきながら、数日後には連絡がきました。結婚するそうです。
再度連絡してきた理由何を聞くと、区切りが付くと思い…だそうです。
随分前から私の中では区切りが付いて自然消滅を狙っていたのに、わざわざ久しぶりに連絡して結婚報告をしてくる神経が分かりません。

タグ

No.2501605 17/07/17 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 21:08
匿名さん1 

いやいや、私ならプラスして、大体セックスもクッソ下手なんだよ
自分で上手だと思ってたの?歴代彼氏の中でも最低最悪のテクニックのなさだね。
とかなんとか言ってプライド完全崩壊させておくよ

No.2 17/07/17 21:20
匿名さん0 

それも言えば良かった(笑)
自信持ってたから、完全にプライド崩壊だろうな。

なんでここまで言わないと嫌いになったこと分からないんだろ。

  • << 4 バカだからです。もう無いとは思いますがまたそのクソから連絡が来た時はその送ったメール文を全部ひらがなにして再度送ってあげて下さい。

No.3 17/07/17 22:04
通行人3 

言いたいことすべて伝えられたんだったらいいんじゃないですか?
これでもう縁を切れるでしょうし、良かったですね。

No.4 17/07/17 22:13
匿名さん4 

>> 2 それも言えば良かった(笑) 自信持ってたから、完全にプライド崩壊だろうな。 なんでここまで言わないと嫌いになったこと分からないんだろ… バカだからです。もう無いとは思いますがまたそのクソから連絡が来た時はその送ったメール文を全部ひらがなにして再度送ってあげて下さい。

No.5 17/07/17 22:17
匿名さん 

そうですね、ハッキリ言えて良かったと思います。
言った事で自己嫌悪になったけど、言わなかったらずっとイライラ、モヤモヤが続いてた。
浮気する奴なんてやっぱり許せないし。

No.6 17/07/17 22:31
匿名さん 

>>4
実は既にやった事があります。
この前にも連絡しない!と一度ケリを付けたつもりが、また連絡が来て、その時のLINEを送ったけど効果なし。
心臓が強くて普通の言葉ではへこたれない人です。

No.7 17/07/17 23:01
匿名さん7 

クズ男程しつこいので、気を付けて下さいね。
まあ何言っても分からないだろうけどね。

No.8 17/07/17 23:33
匿名さん 

なかなか有効な手段がなくて、LINEブロックして、家に来られても困るので、それも出来ず…
でも次からは強い気持ちで無視します。

No.9 17/07/18 10:47
恋愛中さん9 

決別宣言、立派です。だらだら切れない人もいる中で、主さんが頑張ったと思います。

No.10 17/07/18 14:19
匿名さん10 

あなたの対応に間違いない。また浮気する奴は必ず繰り返す。一種の病である。

No.11 17/07/18 15:55
社会人さん11 

これ読んでるみんながなぜか一緒に気分爽快
自己嫌悪なんて大丈夫、主さん、胸を張ってください

No.12 17/07/18 17:23
匿名さん12 

良くやった!
最低野郎は捨てて幸せになってね。

No.13 17/07/18 20:05
匿名さん 

ありがとうございます!!
みなさんのお言葉を見て、自分の決断は間違ってなかったんだと自信が待てました。
友達に相談すると中にはやり直したら?と言う意見もあり、時々自分を見失いそうで、ここに書き込みしましたが、後押ししてくださる意見が多くて嬉しかったです。

No.14 17/07/18 20:19
匿名さん14 

不法行為や犯罪者はクズばかりだね!

No.15 17/07/20 18:56
匿名さん 

追加の続きです。

今回も付き合ってた時とまったく同じ状況です。あまり上手くいっていない時に浮気はしてないと言いながら、別の女に連絡し、いきなりLINEで彼女が出来たからもう会えないと一方的に言われ別れました。
その後、すぐに別れ、再度私にしつこく連絡してきてたのですが、別れた時の事を謝りもせず、関係改善の努力をすることなく、私はその態度を許すことが出来ず、会うことはしませんでした。
でも定期的な連絡は続き、彼女もいないし出会いもないと言い続けていました。
少し前から連絡の頻度が減り、私も基本的には返信せず、自然消滅を狙っていたところ、久々に連絡がありました。

結婚の事は知らずに、久々の連絡もイライラする態度だったので、上記の決別LINEを送りました。
それに対し、相手も連絡しないと言っておきながら、数日後に結婚報告が来てました。
今さら何??何を返信すればいいと思いましたが、これが本当の最後だと電話しました。相手は区切りが付くから報告したと言いましたが、その前に区切りはついているのに、まだ自己主張を続ける姿に恐怖すら感じました。
ワガママな所は分かっていましたが、自分の主張は絶対に通す、その強情さに私は付いていけなかったかとを改めて感じました。

もちろん、相手には、結婚報告を聞いても何も言う事がない、今まで出会った人の中で最も最低な人である、結婚が上手くいかなくなっても連絡はしないでほしいことは伝えました。
けど、どんなに強く言っても結婚生活が上手くいかなくなれば絶対に連絡がくると思うので、全ての連絡先を拒否しました。
対して好きでもない私にここまで執着する理由がまったく分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧