注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

振られた相手から連絡が来た

レス10 HIT数 2253 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 16:14(更新日時)

少し前に好きな人に電話で俺のことすきなの?って聞かれ、気持ちがバレてしまいそのあと考える時間をくださいって言われて一日経ったあとに電話で振られました。本人に気づかれたのは最近私が積極的だったからみたいです。

そして2週間くらい経ってから相手からラインが送られてきました。内容は普通の内容です。その後少しラインで会話してるのですが結構そっけないです…

振った相手に連絡をするということは普通に前みたいに戻りたいってことでしょうか?
どういう気持ちで送ってきたのか気になったし相手は私のことどう思ってるんだろうとか色々考えてしまいます。
相手の気持ちが分からないです。

私はその人のことがまだ好きなのですが、やはりもうあまり積極的にならないほうがいいのでしょうか?

その人はギターについて詳しいのでギター見に行くの1人で行くの心細いから一緒に見に行ってくれませんか?などの誘いでも私は振られたわけだから誘わない方がいいでしょうか?


No.2501499 17/07/17 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 17:39
匿名さん1 

一応、友達として接してたのかもしれないので、ちょっと心配になってラインしたとか?

もしかしたら、友達としてなら、ギターを見に行ってくれるかもしれないので、彼しか頼る人がいなかったら聞いてみたら?

彼にたいして、それ以上求めるなら、連絡しないほうがいいと思います。

  • << 4 その人男女の友情は成り立たないと思うって言ってたのでたぶん友達だとは思われてないのかなって思います……ただの後輩なのかなって思ってます。 実際1人で行くのは怖いので本当は誘いたいんですけどやっぱやめたほうがいい気がしてきました。 相手からラインが送られてきたけど会話を続ける気がないなって思ったらそこでライン終了したほうがいいですかね…

No.2 17/07/17 18:17
恋愛の達人2 

友達としてなら問題ないけど振ってしまったわけだから探りというかとりあえず連絡してみようと思ったんじゃないかな?

基本的には振られたわけだから主さんがどうしたいのかだけじゃない?友達として普通に接していくのかどうかだよね。

  • << 5 なるほど…友達っていうかただの後輩だと思われてると思います。 もう連絡来ないと思ってたからラインきて嬉しかったんですけど期待はしちゃダメなんだなって思うし相手は先輩後輩としてこれからもやっていきたいのかなって思います。 私は気まずいのも嫌で気まずいよりは前みたいな感じに戻りたい気もするんですけどそうしたら余計諦めきれなくなるかなって思ったりもしてどっちにしても苦しいです。 でもまずは普通に接せるように頑張りたいです…

No.3 17/07/17 18:31
匿名さん3 

体、目当て、

No.4 17/07/17 18:59
匿名さん0 

>> 1 一応、友達として接してたのかもしれないので、ちょっと心配になってラインしたとか? もしかしたら、友達としてなら、ギターを見に行ってくれるか… その人男女の友情は成り立たないと思うって言ってたのでたぶん友達だとは思われてないのかなって思います……ただの後輩なのかなって思ってます。
実際1人で行くのは怖いので本当は誘いたいんですけどやっぱやめたほうがいい気がしてきました。
相手からラインが送られてきたけど会話を続ける気がないなって思ったらそこでライン終了したほうがいいですかね…

No.5 17/07/17 19:05
匿名さん 

>> 2 友達としてなら問題ないけど振ってしまったわけだから探りというかとりあえず連絡してみようと思ったんじゃないかな? 基本的には振られたわけ… なるほど…友達っていうかただの後輩だと思われてると思います。
もう連絡来ないと思ってたからラインきて嬉しかったんですけど期待はしちゃダメなんだなって思うし相手は先輩後輩としてこれからもやっていきたいのかなって思います。
私は気まずいのも嫌で気まずいよりは前みたいな感じに戻りたい気もするんですけどそうしたら余計諦めきれなくなるかなって思ったりもしてどっちにしても苦しいです。
でもまずは普通に接せるように頑張りたいです…

  • << 10 友達でも後輩でも良いけどさ。厳しい事言うけど現時点では振られた事が全てだよね? 主さんの言うように振られた側がギクシャクするなら振った方だって接しづらいわけで。また未練あるなら振られた側は友達でいるのも辛いかもしれない。 振られた側は未練断ち切るために離れる人もいればまだ諦めず友達でいる人もいれば諦めたけど友達でいる人もいるよね。その関係性は振られた側によってどうなるか変わるもんじゃない? 期待するのは自由だけど現時点で無理なのだから今より何か変わった主さんを見せて惚れさせない限り難しいよね? 主さんが何もしないなら彼の心境が変わるのを待つしかないのだけど何もしないなら変わるものだろうか?俺からすると変わらないよ。少なくとも態度なり行動なり彼にとって何か響くような努力しないと難しいんじゃないかな。 諦めるも諦めないも 友達でいるのも距離を置くのも 主さんがどうしたいのかだよ。 ちなみに振った側は前述したように振られた側がギクシャクしたり面倒くさくなければ友達には戻れるものなんだよ。 悔いのないよう頑張って下さい!

No.6 17/07/17 19:36
匿名さん6 

誘ってみてもいいとは思いますが、あまり期待しないほうがいいと思います。友達としてと思ってたほうがいいと思う。

No.7 17/07/17 19:51
匿名さん 

>> 6 そうですよね…期待しないようにしなきゃです。
なんか誘うの怖くなってきたから誘えないかもです。

No.8 17/07/18 11:08
恋愛中さん8 

彼はちょっと寂しくなったのかもしれないですね。主さんは諦めますか?諦めるのなら誘うのはやめた方がいいと思います。

No.9 17/07/18 13:32
匿名さん 

>> 8 諦めなきゃとは思ってるのですが、心のどこかでやはりその人のことを考えてしまう自分がいて自分でもどうすればいいか分からないです…
誘うのやっぱやめたほうがいいですかね…

No.10 17/07/18 16:14
恋愛の達人2 

>> 5 なるほど…友達っていうかただの後輩だと思われてると思います。 もう連絡来ないと思ってたからラインきて嬉しかったんですけど期待はしちゃダメな… 友達でも後輩でも良いけどさ。厳しい事言うけど現時点では振られた事が全てだよね?

主さんの言うように振られた側がギクシャクするなら振った方だって接しづらいわけで。また未練あるなら振られた側は友達でいるのも辛いかもしれない。

振られた側は未練断ち切るために離れる人もいればまだ諦めず友達でいる人もいれば諦めたけど友達でいる人もいるよね。その関係性は振られた側によってどうなるか変わるもんじゃない?

期待するのは自由だけど現時点で無理なのだから今より何か変わった主さんを見せて惚れさせない限り難しいよね?

主さんが何もしないなら彼の心境が変わるのを待つしかないのだけど何もしないなら変わるものだろうか?俺からすると変わらないよ。少なくとも態度なり行動なり彼にとって何か響くような努力しないと難しいんじゃないかな。

諦めるも諦めないも
友達でいるのも距離を置くのも
主さんがどうしたいのかだよ。

ちなみに振った側は前述したように振られた側がギクシャクしたり面倒くさくなければ友達には戻れるものなんだよ。

悔いのないよう頑張って下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧