注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

振られるのか告白されるのかどっちでしょうか?

レス7 HIT数 491 あ+ あ-

恋愛の達人
17/07/18 10:54(更新日時)

知人の紹介で出会って、何回か誘ってくれてご飯や映画に行ったりする人がいます。

彼は前に好きだった人を引きずってたり、私にほかの人に誘われたら試しに行ってみたらと言ってきます。
彼が好きな芸能人に似てるって言ってきたり、タイプが私に当てはまるようなことを言ってきますが、毎回終電までには解散するので女友達と思われているようです。

この間会ってる時に些細なことから私の気になる人が相手だと知られてしまって気まずくなりました。その後のLINEも気まずいです。
明日会う予定で(気まずくなる前から決まってました)どうなるのかなと思っていたら
「話したいことあるから明日会ってほしい」
ってLINEがきました。

もう会えないって言われると思いますか?

タグ

No.2501463 17/07/17 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 15:48
匿名さん1 ( ♀ )

その関係で、わざわざ会って振る必要はないでしょう。

告白だと思いますが。

ドキドキしますよね。

良い結果だといいですね。

  • << 5 ありがとうございます。 ただ律儀な性格の人なのでありそうなんですよね…

No.2 17/07/17 15:54
通行人2 

何とも言えないけど、そうとは限らないんじゃないですか?
前向きな話かもしれないし、あまりマイナスの方に考えないようにしていては?

  • << 6 ありがとうございます。 あんまり考えないようにしたいと思います。

No.3 17/07/17 17:37
匿名さん3 ( ♀ )

そのタイミングで『話したい事があるから』って、告白以外思い浮かばないのですが…⤴⤴
良くない事を言うならわざわざそんな言い方しないと思いますよ👏
期待しちゃって良いと思います🌸

No.4 17/07/17 20:30
匿名さん4 

う~ん、どうでしょう。
確率としては五分五分かなって思いますけど。
主さんが他の人とやり取りしてるのを知ったら身を引きそうな気もします。

No.5 17/07/17 22:17
恋愛の達人0 

>> 1 その関係で、わざわざ会って振る必要はないでしょう。 告白だと思いますが。 ドキドキしますよね。 良い結果だといいですね。 ありがとうございます。
ただ律儀な性格の人なのでありそうなんですよね…

No.6 17/07/17 22:31
恋愛の達人 

>> 2 何とも言えないけど、そうとは限らないんじゃないですか? 前向きな話かもしれないし、あまりマイナスの方に考えないようにしていては? ありがとうございます。
あんまり考えないようにしたいと思います。

No.7 17/07/18 10:54
恋愛中さん7 

そんな展開で、振るために会わないと思います。告白だと思います。緊張しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧