注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼から嫌がらせをされて辛い

レス12 HIT数 1609 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 14:27(更新日時)

別れた彼氏。
今まで話し合いをきちんとした事がない彼。
自分に都合が悪いと無視をしたり逃げたりする彼。
パワハラのターゲットとデートDV、うまく行かないことはぜんぶシワ寄せしてきて、状況をすり替えてはわたしのせいにされ、周りにも相談できない環境を作られて一方的に全部わたしが悪いように仕向けられてきました。
不可解な理由をつけて仕事も退職に追いやられました。
そのまま音信不通にしながらキープみたいにされました。
以前から人前でこき下ろされたり、怒鳴られたり、物が邪魔なだけで怒られたり、真夜中でも外で一人ぼっちにさせられたり、自分が連絡せずいた約束をこっちが取りやめると怒ったり、振り回されすぎて疲れたので、彼にされた数々の辛いことに耐えきれず、別れを選びました。
その後も、こちらから泣いて連絡せざるをえないような状況を作り上げられ、連絡すると都合の悪い内容は無視またはそれを言葉では聞いてくれるふりして肝心な事には答えず再び無視、という精巧な、誰にもわからないような嫌がらせを受けました。

わたしの精神はガラガラと崩れました。
死ねって事なんでしょうか。
もう何もする気力がありません。
毎日心からすべてに絶望しています。
彼にされた事全部遺書に書いて死んだら、楽になれますか?
そうしないともう駄目ってことですか?

No.2501451 17/07/17 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 15:21
恋愛の達人1 

ね、これから先、絶対いい事あるよ(^ ^)
俺、そんな気がする♪
応援してる(*´∀`*)

  • << 6 ありがとうございます。 ありがとうございます。

No.2 17/07/17 15:23
匿名さん2 

楽になる方法に死があるけど一番楽にはなれるね。
生きるのが大変なわけで。

別れても下らない男の為にいつまでも一生涯悩むなら死んだ方がましかも。

他にやり残しもなく楽しみすら探せず、一生涯孤独ってなら主さんの思うようにすればいいだけ。
ぶっちゃけ、自殺しようがどうしようが身内以外関係ないからね。

  • << 7 生きるのが辛いですね。 ありがとうございます。

No.3 17/07/17 15:24
通行人3 

そんなことしなくても、その彼と完全に縁を切ってしまえばいいんじゃないですか?
忘れられず、トラウマになるようならカウンセリングもいいでしょう。
主さんが死ぬ必要はないです。

  • << 9 縁切りたいんですけどもう少しかかりそうです。 彼にいい人が出来て早く執着が切れますように。

No.4 17/07/17 15:28
匿名さん4 


仕事辞めたんですよね?
丁度いいじゃないですか
ぜーーんぶ捨ててどっか県外に引っ越して新たな人生歩んでみたらどうでしょうか?

死ぬっていう最終手段が出来るなら何だって出来るよ。
わたしがそうw
限界がきたら自殺すればいんだから。

弱味を握られてるのか何なのか分かんないですけど、証拠があるなら警察に相談行けばいいし、身近な人に話せばいいし、自分のやれる事全部やりきってそれなら自殺すればいい。

  • << 10 そうですね。 引越したいですね。 生活面で今弱味握られてます。 怪我した時の証拠はあります。

No.5 17/07/17 15:34
匿名さん5 

そういう奴は縁を切ってもダメなんです! この世に存在する限り悪い噂を流したり嫌がらせをしてきます。なので相手が消えるか、気にしないか、あなたが逃げ回るしかありません! 番号変えて縁を切ったけど目の届かないところで色々されてます。まあどのみち、そんな噂や人間に振り回される人はたいした人じゃないので関わらなくて結構ですよ。

  • << 12 忘れようとしてたのに電話がありました。 優しい口調になってる。 態度の急変、電話来る度に怒ったり優しかったり何を言ってくるかもわからなくて怖いです。 精神的、経済的、肉体的に散々酷い事をされてきたのに優しい声聞くと後ろ髪ひかれてしまう自分もおかしいです。 鬱で身体が自由に動きません。 ご飯食べれなくて7キロも痩せたと言ったら良かったじゃんと言われました おかしいですよね。 頭おかしくなりそうです。

No.6 17/07/17 15:55
匿名さん6 

>> 1 ね、これから先、絶対いい事あるよ(^ ^) 俺、そんな気がする♪ 応援してる(*´∀`*) ありがとうございます。
ありがとうございます。

  • << 8 ね、元気は出んと思う。 でもね 1人じゃないから(^ ^) 変な事すんなよ!

No.7 17/07/17 15:56
匿名さん6 

>> 2 楽になる方法に死があるけど一番楽にはなれるね。 生きるのが大変なわけで。 別れても下らない男の為にいつまでも一生涯悩むなら死んだ方が… 生きるのが辛いですね。
ありがとうございます。

No.8 17/07/17 16:00
恋愛の達人1 

>> 6 ありがとうございます。 ありがとうございます。 ね、元気は出んと思う。
でもね
1人じゃないから(^ ^)

変な事すんなよ!

No.9 17/07/17 17:08
匿名さん6 

>> 3 そんなことしなくても、その彼と完全に縁を切ってしまえばいいんじゃないですか? 忘れられず、トラウマになるようならカウンセリングもいいでしょ… 縁切りたいんですけどもう少しかかりそうです。
彼にいい人が出来て早く執着が切れますように。

No.10 17/07/17 17:10
匿名さん6 

>> 4 仕事辞めたんですよね? 丁度いいじゃないですか ぜーーんぶ捨ててどっか県外に引っ越して新たな人生歩んでみたらどうでしょうか? … そうですね。
引越したいですね。
生活面で今弱味握られてます。
怪我した時の証拠はあります。

No.11 17/07/17 17:22
匿名さん11 

今すぐ縁切りできないならさ、
彼と接触する度に、レコーダーなんかで録音すればいいと思うよ。

その証拠をもとに、警察に相談してもいいし、法的なことに詳しい人に相談して、これ以上付きまとったり、共通の知人などに嘘をついたりするようなら法の元に訴えるといえばいい。

狡猾な相手には
上手く立ち回るしかないよ。

それと、そんなバカのためにタヒすることはない。生きて幸せになることが一番の復習になるよ。

No.12 17/07/18 14:27
匿名さん12 

>> 5 そういう奴は縁を切ってもダメなんです! この世に存在する限り悪い噂を流したり嫌がらせをしてきます。なので相手が消えるか、気にしないか、あなた… 忘れようとしてたのに電話がありました。
優しい口調になってる。
態度の急変、電話来る度に怒ったり優しかったり何を言ってくるかもわからなくて怖いです。
精神的、経済的、肉体的に散々酷い事をされてきたのに優しい声聞くと後ろ髪ひかれてしまう自分もおかしいです。
鬱で身体が自由に動きません。
ご飯食べれなくて7キロも痩せたと言ったら良かったじゃんと言われました
おかしいですよね。
頭おかしくなりそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧