注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

国際恋愛

レス5 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 20:56(更新日時)

日本で出会い現在日本で国際恋愛しています。
元々海外への憧れは全くなく元々英語もそんなに出来る訳ではなく同棲をして仕事をせずしない代わりに英語、その他家事、交流など一生懸命勉強して来ました。
ですが彼と大事な話になると無視され始め、話がまとまらなく何年もこのような事になるので実家に帰りました。私も彼も恋愛に奥手なタイプで彼は私に対してどう対応すればいいか分からない状況なんだと思います。帰りたかったら帰ればいいと言われもう私達は終わったと思って彼が居ない隙に荷物を取りに行きました。ですが帰りにすれ違ってしまい彼から連絡が来て会ってしまい彼の顔を見たら見捨てられないなと思ってしまいました。国際結婚はとてつもなくハードルが高く、周りにも反対されています。社会からも除け者な気分です。実家に帰ったら母は明るくなり今まで一生懸命育ててくれた母を見捨てられないし、でも何か帰ってきて空虚感、私はここで私の能力だとやりたくない仕事をしてずっと田舎で目標もなくやっていくと思うと空虚感でいっぱいです。ここ何日ご飯も食べれずに悩んでいます。
第三者様の意見が聞きたいです。
御意見お願いします。


タグ

No.2501359 17/07/17 10:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 10:56
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

見捨てられない?
恋愛じゃなくない?
上から目線のような?
彼の立場でそんな風に思われてると思うと
テンション下がるっちゃ

No.2 17/07/17 11:05
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。上から目線なつもりは無かったので参加になりました。

No.3 17/07/17 15:31
通行人3 

とりあえず、彼とのことはちゃんとする。
別れるならちゃんと別れる。

田舎が嫌なら別の場所で一人暮らしして自立する。

No.4 17/07/18 14:01
恋愛中さん4 

自分で優先したいものに順位をつけて、整理したらどうでしょうか。

No.5 17/07/22 20:56
匿名さん5 

仕事をしない代わりに勉強を頑張るというのがよく分かりません。
何かを疎かにしていれば、どこかで帳尻が合っていて上手くいかなくなるのが人生です。

主さんがおいくつかは存じませんが、国際恋愛うんぬんの前に、人としての真っ当な生活を送ることが最優先かと思います。
恋愛はそれからではないでしょうか。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧