注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元カレと食事に行きました。

レス7 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名
17/07/19 10:40(更新日時)

3ヶ月前、彼が転職したことでお互いに余裕がなくなり別れました。
別れた後は、デート代の請求や恐喝じみたことをされ、もう二度と会わない!と思っていましたが彼の誕生日にLINEを送ったことでやり取りが続き、食事の約束をしました。
食事の約束をしてから数週間後、彼はわたしと別れてから1週間後に新しい彼女を作っていたことがSNSを通して判明。
食事を断ることも考えましたが、どこかで会いたい気持ちがあったのでそのまま食事に行きました。
食事中、彼の方から「彼氏できた?」と聞かれたので、できてないよ、と答え、彼にも「彼女作らないの?」と聞いてみました。
すると「今は仕事がしたいし、周りにいい人いないからさ〜」という答えが返ってきました。
その後二軒目に行き、早く帰りたそうだったので早めに二軒目をでました。
すると、彼の方から「俺と遊ぼう?」と言われ最初は断っていたのですが結局流されるがままに体の関係を持ってしまいました。
そして彼の方から、今度ペアチケットあるからプールに行こう、と誘われ、食事も誘われました。
ペアチケットあるなら彼女と行けばいいのに、わたしを誘っていることにまだ可能性はあるのか?まだ付き合って2ヶ月ちょいなのにわたしと会うってことはまだ可能性が?と期待してしまっています。
こんな状態でも復縁はできるのでしょうか。

No.2501353 17/07/17 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 10:51
旅人1 ( ♂ )

既に行動が軽いけど
軽く見られていることに気付かない主さんが凄い!
としか言いようがない(∵)



No.2 17/07/17 11:15
匿名2 

主さんだらしないな。
私は男運がないと言う女がいますけど、ダメ男と分かってて
主さん見たいにユルい女の結末は決まっていますよね。

No.3 17/07/17 12:01
匿名3 

デート代の請求されたり、恐喝まがいの事されたりして懲りないのですか?


再び付き合えたとして

そのようなクズと分かっても好きなら、今後は文句も言わず、彼の言いなりになる覚悟で付き合えば

No.4 17/07/17 13:34
匿名4 

もう3さんで答えが出ました。主さんはこんなクズと復縁したいほど切羽詰まってるんですか?そうじゃないですよね。今他にときめき男もいないから気の迷いですよね?

もうこの男は存在してなかった方向で頑張りましょう!

No.5 17/07/17 13:50
名無し5 

復縁というか遊び用の女にはなれるんじゃないかな

No.6 17/07/17 19:41
ケホ ( ♂ kHQEl )

懲りないですね😭☝
また 辛い事になってこのサイトに相談載せる可能性がかなり高いけど…

まぁ~あなたの人生 お好きなように🙇

No.7 17/07/19 10:40
小学生7 

あなたはおバカさんなんですか、セフレ、都合のいい女になるだけ。まああなたも性欲に飢えているならsexだけしていればいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧