注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

脈についての相談です

レス3 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 13:54(更新日時)

現在24歳、社会人1年目の男です。
職場の2つ上の上司の女性に恋をしています。職場では、笑いあい喋る仲で休憩が被った際にも、よくしゃべっています。仕事を良く教えてくれたり、フォローしてくれたりします。最近では、私がやらなくてはいけない仕事を前もってやってくれていたこともありました。
飲み会終わりの帰り際に駅まで、おしゃべりをし、帰ってから会話に付き合ってもらいありがとうございましたという内容のLINEを送ると、「私も楽しかったよ。ありがとう。明日も仕事頑張ってね。」という内容の返事がきました。

この前、夏祭りデートに誘い、2人で参加してきました。二人とも仕事終わりではありましたが、上司の先輩はおしゃれをしてこなく、仕事終わりのまま(私服通勤のため)来ました。
だいたい1時間程度いましたが、混雑していたので屋台を楽しむこともできませんでした。
帰り際に、「今日は楽しかったです。またご飯でもいきましょ!」というと「楽しかったよー。まあ機会が合えばねー」と言われました。
その後、こちらから帰宅できたかの確認LINEを送ると「無事帰れました。」と返事が来て、こちらから今日は楽しかった旨と再度、「またご飯に行きましょう」とLINEを送りました。

上司は次の日も仕事であったためか次の日に、「まぁ機会があったらね(・ω・)」と返事がきました。

その方は、以前から事務的内容のLINEの返事も遅かったので、返信速度に関してはあまり気にしていません。
上司の女性は、26歳で高校生から恋人がいなかったみたいで、前から「パートナーがいない」と僕の前で言っていました。

やはり脈なしなのでしょうか?それとも同じ職場な上、男性経験も少なく奥手になっているだけでしょうか?

タグ

No.2501350 17/07/17 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 10:42
通行人1 ( ♂ )

変な詮索しないでドンドン誘って出掛けましょう!
しかし
職場恋愛もいろんな問題あるからよく考えてから動いた方がいいですよ(∵)

No.2 17/07/17 15:34
通行人2 

「機会があったらね」という返事、脈はなさそうですね。

ただの職場の後輩って思ってるんじゃないですか?

No.3 17/07/18 13:54
恋愛中さん3 

またご飯いきましょー!への返事が期待しすぎず、具体的に日にちを提案するのがいいですよ。今のとこ、そんなに脈はないかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧