注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

日本人女性が白人女性に勝っていることって?

レス12 HIT数 1471 あ+ あ-

通行人
17/07/26 15:20(更新日時)

日本人女性が白人女性より勝っている点ってありますか?
考えても一つも出ないので教えてください

若い日本人女性は家事や料理もできない人の方が多数派です
性格も日本人女性らしさなんかはとっくの昔に失われています

男性に尽くすなど昔の話です

顔では白人女性の圧勝です
日本人女性は胴長短足で、白人女性は足が長いです

日本人女性は胸もお尻もぺちゃんこ、白人女性は出ていて本当にセクシーです

日本人女性の皆さんが考える白人女性に勝っている点を教えてください

ちなみに白人男性と日本人男性の比較は聞いていないので、しなくていいですよ


タグ

No.2501340 17/07/17 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 10:09
匿名さん1 ( ♀ )

また君か(笑)

白人女性と付き合えば良いじゃん
別に白人女性に勝ちたいとか思わないよ(笑)

不細工な白人女性となら付き合ってもらえるかもよ?
不細工だって、白人は白人だもんね、日本人より優れてるんだからいいんじゃない?

No.2 17/07/17 10:11
匿名さん2 

白人男性と日本人男性の比較はしなくていいのは何故ですか?

イケメン白人男性より胴長短足ブサイクの日本人男性がいいっ言う人もいるんだから、日本人女性のほうがいいって思う人もいると思いますよ。

No.3 17/07/17 10:25
匿名さん3 

うんざりするほどのバナナぶり。
白人さんも迷惑です。

No.4 17/07/17 10:45
匿名さん4 

白人は綺麗な黒髪に憧れてる人が多い。
アジア人は整形で鼻を高くするけど、白人は整形で鼻を削る。

バランスがとれて一番綺麗な顔は、アジアと白人のハーフだよ。

もてるもてないで言えば、日本女性は外人に人気があります。

No.5 17/07/17 10:49
匿名さん5 ( ♀ )

また始まった

なんにも知らないくせに

日本人も白人も
女のことをな〜んにも知らないから
ほざいてるんだ

No.6 17/07/17 10:50
匿名さん6 ( ♀ )

家庭的な人が多い事かな。
アメリカ、イギリス、シンガポールの三か国に住んだことあるけど、普段の料理をこれだけしっかりやるお国柄の女性はほかにいかなかったかも。
(もっともどこの国でも私が関わったのが一般家庭の専業主婦さんというよりエリートキャリアウーマンが多かったせいかもしれませんが)
日本の主婦は一食に3~4品手作りとかね。
アメリカとかは冷食やレンチンが主流だし(パーティとかは別)、イギリスもほとんどワンプレート。
日本の主婦が作るいわゆる一般的なお弁当(おかず4~5品がキレイに詰められたのも)は、どこでも大絶讚でしたよ。

あ、ごめん。
この主さん、海外生活はおろか海外旅行もろくにしたことないまま、アングロサクロン幻想に夢中なんだっけ?(笑)
実際の海外生活の実体験話なんて、ハードル高すぎたかな?

  • << 8 図星で怒っているのですか? 何も勝っている点がないのに必死にならないでください ちなみに白人女性に幻想を抱いていませんよ 単純に比較しているだけなのに、そこまで感情を露わにし挑発する 誤解していますが、私は日本人女性の体は大好きですよ

No.7 17/07/17 10:53
匿名さん6 ( ♀ )

追記訂正。
アングロサクロンじゃなくてアングロサクソンね。
すみません。かなり恥ずかしいわ💦

なおかつ。
この主さんには『アングロサクソン』なんていう単語は伝わらないわよね。
『白人』って言葉で括らなきゃいけなかったわよね、主のレベルに合わせて。

No.8 17/07/17 11:20
通行人0 

>> 6 家庭的な人が多い事かな。 アメリカ、イギリス、シンガポールの三か国に住んだことあるけど、普段の料理をこれだけしっかりやるお国柄の女性はほか… 図星で怒っているのですか?

何も勝っている点がないのに必死にならないでください

ちなみに白人女性に幻想を抱いていませんよ
単純に比較しているだけなのに、そこまで感情を露わにし挑発する

誤解していますが、私は日本人女性の体は大好きですよ

No.9 17/07/17 11:25
匿名さん6 ( ♀ )

は????
怒っている???
感情を露にして挑発???

えーっと……(((^_^;)
主は、ディスカッションはおろか人の話を聞いたりその内容を理解することすらできないんですか???

そりゃ、日常生活も相当苦労しておられるでしょうね………………主の回りの人は。

No.10 17/07/17 11:37
通行人0 

>> 9 あなたのレス文は挑発していますよ

中学2年生程度の読解力があれば、挑発的かそうでないかは区別ができると思います

私は単純に比較しているだけで、日本人女性を貶める意図はないのです

私は日本人女性の体は大好きです

No.11 17/07/17 11:49
恋愛の達人11 

先日の白人男性終わったの?
で、また元に戻ったんだ
三連休最後の日に勿体ない時間の使い方だね

No.12 17/07/17 23:30
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

貴方は何処かの山奥に住んでいて人里離れたところにいますか?
世界で活躍する女性ヴィオリニストやスポーツ選手もいますよ。
スタイルだって様々。
容姿だけが問題?
若くて優秀な日本女性はいくらでもいますよ。
主さんや主さんの身内や周りがそんな方ばかりなんでしょうね?
白人と日本人ってくくりも頭弱そうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧