注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

相談

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 13:45(更新日時)

今知り合いになった女性を片思いしています。
その女性は諸事情があり私が独断で援助しています。

ただその方は私には眼中にない事は気づいています。
その女性がブログをやっており、ブログを拝見した時に肌の露出部分で気になった部分があったので指摘した所、返ってきた言葉が彼氏でもないのに気持ち悪いと言うはれてしまいました。

確かに彼氏でもないのはわかりますが、そのブログは個人でやっているブログではなく夜店のブログなんです。

もちろんこのブログを見ている人は色々な方々いると思います。

そのブログを見て軽い女性だと見られたくなかったのでお願いベースで隠していただけると幸いですと伝えた所気持ち悪いと言うはれてしまいました。

私がその女性に指摘した部分や私がその女性に対する接しかたが間違っているのでしょうか?

気持ち悪いと伝えられたりすると私の行動は間違っているのでしょうか?

今後この女性とどう向き合っていくべきなのかを教えて頂ける幸いです。




タグ

No.2501337 17/07/17 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 09:57
甘えん坊さん1 ( ♂ )

何人もいるファンの一人がそんなこと言ったら引いちゃいますよ
主さんもファンの一人として自覚しなけりゃダメですよ

No.2 17/07/17 15:38
通行人2 

確かに、彼氏でもないのにそういうこと言われたくないでしょうね。
彼女の自由だと思うので、思っても口出さないほうがいいと思いますよ。

No.3 17/07/17 16:54
恋愛中級者3 

そんな関係で知り合いと呼ぶ神経

No.4 17/07/18 13:39
恋愛中さん4 

指摘されたのが気に入らなかったのかもしれないですね。彼女は仕事のため?にやってるんですし。

No.5 17/07/18 13:45
匿名さん5 

援助していると言ってますがどのように援助してるんですか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧