注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

人が好き? いや…

レス5 HIT数 593 あ+ あ-

大学生( ♂ )
17/07/17 16:58(更新日時)

吾が輩は人が嫌いである。友人はいる。恋人もいる。アウトドア派で趣味も多く活動的である。

しかし…『人が嫌い』である。なして?

人が混雑する場所を大変嫌う。街頭で行列を見ると眉間にシワが寄り人相が一層悪くなるのだ。

満員電車はこの世に存在しない物と認識しており 通勤は自転車かタクシーを使う。

人が嫌い 会社の人が大嫌いである。会社とプライベートは完全に分煙化が進んでおり一切の煙りも受け入れ難い人種である。
無口で何を考えているのかわからないと聞いた事もある。会社の人間とは 深い関わりを持ちたくない。仕事の話し以外一切したく無い。

人間は信用出来ないから 余計に深入りする事がリスクになると考えているのかも知れない。

やはり日本では生きにくい性格だろうか?

もう疲れた、仕事で人と関わる仕事はしたく無い。フリーランスの仕事がしたいが何が自分に出来るのかわからない…

しいて言うなら他人に興味が薄いし別に悪気は無い

No.2501311 17/07/17 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 08:33
小学生1 

人家関係は煩わしいけど、一人は淋しいものです。

人間、ワガママを言い出すと底なしですね。

No.2 17/07/17 08:39
大学生0 ( ♂ )

ええ 底なしヌマのヌシですから。

雑談するのが大変面倒ですね。

あなたは会社で雑談する事が苦痛ではないのですか?

雑談好きな人がうらやましいです

No.3 17/07/17 09:44
社会人3 

皆同じ気持ちで生きてるぞよ
動く度胸が無いから我慢一徹

それが良いのか悪いのかは死ぬ間際まで分からん

No.4 17/07/17 10:51
匿名4 

同年代が多いならまだ良いけど周りが年配ばかりだと気をつかい窮屈になる

No.5 17/07/17 16:58
ナツ ( ♂ j7E9Sb )

世界でも平和すぎる日本で生きて、日本より何処かと、貴方、外国は多分絶対無理。なら、都会を離れて山、川、海、空に近い所に1、2年住むのも人生のちょっと時間の寄り道。試すのも、冒険でもある。人嫌いも、どん底の寂しさから、必ず人恋しくなる。 が 、
我が輩が今を、不満に思うのであるならば、何処かの戦争にでも参加しなされ。
自分は生きている。それでも生きている。想う人への思い、なれど人嫌い、何が不満じゃ❗
ナツは出来ること出来て、いちいち不満言うやつ嫌いだ!
人から人への繋がり無くして、生きて行くのは絶対無理。生きる事より、死ぬ事の方が怖いと軟弱で弱し人間の、悩み。
他人に、これ言われて、腹立たないですか!
頑張れ。







投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧