注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男女の友情の中で片思い

レス2 HIT数 708 あ+ あ-

高校生さん
17/07/18 16:20(更新日時)

私は男子高校2年生です。
私には親友であり中学から片思い思いし続ける同級生がいます。中学まで同じ学年で、同じクラスでした。高校になって、それぞれ違う高校に分かれてしましました。その人とはお互い親友と呼び合い、相談しあい、信頼しあっていて、男女の友情としては、親友として濃い関係だと思います。
高校が分かれた後も交流は続き、今でもほとんどLINEのトーク履歴の一番上には彼女がいます。大事な相談があったり、会いたい時には電車の時間に合わせて駅で会ったりした事もあります。
ここで本題です。
僕は彼女が好きです、、
でも自分はイケメンな訳ではないし、多分彼女は自分を親友としか思っていないでしょう。
そこで、私は思い切って俺って恋愛対象になる?って聞いてみました。
そしたら、「○○はイイヤツだと思うよ、恋愛対象としてもね」でした。
これはどういう意図があっての言葉なのでしょうか?教えてください。
私は親友という関係も壊したくありません。あんなに最高な親友はこれからもいないと思うから。
この時は軽い感じで流された気がしたんですが必要とされる時もあります。
そんな陽気な彼女に惑わされて気持ちが揺らいでいます。
どうか宜しくお願いします。

No.2501278 17/07/17 05:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 09:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんのこと、親友としてしか思ってないのならわざわざ恋愛対象としてもねって言わないと思いますよ。そんなつもりはないのに、思わせぶりなことを言って関係が崩れるようなことは言わないでしょう。

No.2 17/07/18 16:20
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

恋愛対象としてみても、大丈夫だよってことじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧