注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

独身と嘘を付かれて不倫してしまいました

レス10 HIT数 1628 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 12:34(更新日時)

付き合って1年くらいになる彼がいます。ここ半年くらい、彼は週に4〜5日はわたしの家にきています。

バツイチ独身、子供ひとりいて実家暮らしという話をきいて付き合ってきました。ところが、つい最近、実は彼は離婚しておらず、奥さまと子供ひとりと暮らしていることが発覚しました。とてもショックでかなり感情的になって彼を責め立ててしまいました。

彼はすぐにでも離婚して私と結婚すると言っていたのですが、現実的には、すぐには難しい、今は決断できないと言い出しました。

私は絶対に不倫はしたくなかったので、かなり感情的になってしまい、混乱して不安定になってしまったことも一因だと思います。

彼とこのままズルズル関係を続けても、皆が不幸になるだけだと思いますし、奥さまやお子さんのことを考えると別れるのがよいのだろうと頭では考えています。しかし、なかなか感情の整理がつきません。

騙されていたのに彼を許そうとする自分がいます。まだ、彼のことが好きで都合のいいように我慢しようとしてしまう自分がいます。

恨まれるのを覚悟で彼を想い続けるという選択肢もまだ捨てられずにいますが、日々気持ちが大きく揺れている状態でとてもつらいです。

どうしたら落ち着いて決断できるか、悩んでいます。不倫をしたことのある方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

17/07/17 12:43 追記
私は37歳、女性です。
3年前に離婚して現在は独身です。
こどもはいません。

タグ

No.2501201 17/07/16 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/07/17 12:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 若葉🔰マークついているから新人さん? まず他の人に年齢を聞くなら自分の歳も入れるのが常識でしょう。 何で不倫した方、限定なの? 自身は騙され… 返信いただき、ありがとうございます。はい、はじめて利用します。

年齢の件、大変失礼いたしました。
わたしは37歳、女性です。
不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

不倫したことのある人に限定したのは、私の周りには不倫をしたことのない人ばかりだからです。不倫をしたことのある人の中には、私とおなじような経験をされた方がいるかもしれないという期待もありました。

No.5 17/07/17 12:22
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 今なら騙されてました。で、主さんは罪がないで済む。 このまま、知ってしまったのに関係を続けたら、単なる不倫で、主さんは罪人です。 彼が離… ご返信ありがとうございます。

そうですね。現時点で結論は出せないと意見を翻していることが彼の本当の気持ちを反映していますよね。

離婚して私の元にはこないと思います。

慰謝料請求できるのですね。
弁護士さんに相談してみようかと思います。

ありがとうございました。

  • << 8 まだ彼と続いてるんだからあなたに慰謝料請求出来ないよ?あなたは払う立場ね

No.6 17/07/17 12:31
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 ここで腹を立て、奥さんにチクッたりすれば少なからず傷つく人が増えるし、慰謝料をお互いに請求することになったりと泥沼になるかもしれないし、とっ… ご返信ありがとうございます。

奥さまは私の存在に気づいているようです。直接話したことはありません。私が彼の携帯に電話したときにそれを奥さまがみたようです。

週に4〜5日も外泊していますし、会社の車を使って私の家に来て会社の人たちは私のことを知っています。

切り捨てたところで、彼はなんにも感じないのではないかと思います。また次の女を探すだけなんだろうと。

彼に対して強い怒りがあります。
奥さまに知らせたいのを必死に我慢しているところです。

今日の夜から数日間、また彼がうちに来ます。複雑な気持ちです。

  • << 9 既婚の事実を知ったのに関係を続けるなら、主さんは加害者です。 奥さまに対して慰謝料を払う立場です。 さっさと別れて、関わりを断つのが一番ですよ? 奥さまにも、主さんにも平気で嘘をつく方なので、どちらかとの関係を清算して、一方に誠実なんて日はありません。 飽きたら、また次です。 奥さまは、妻ですから、離婚しない限りはずっと、地獄の中です。 主さんは、今、関係を断てば巻き込まれずに済みますよ? お子さんのいない主さんですが、そんないい加減な男と付き合っていたら、妊娠するかもしれません。 日陰の身でも産みます? 中絶になるかな? 好きだ、嫌いだでは済まなくなりますよ? 相手側の奥さま、お子さまにも、辛い思いをさせて、将来的に父親の葬式でまた騒ぎを起こしますか? 男と女が夫婦になって別れるだけでも、親や兄弟、親戚、会社、友人を巻き込みます。 お子さんがいたら、「巻き込みます。」どころで済みません、相続や、愛憎や、下手すりゃ近親相姦等、子々孫々まで血みどろです。 スッパリ別れる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧