注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

渡辺謙さんまで不倫…

レス86 HIT数 7945 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/07/27 01:56(更新日時)

俳優の渡辺謙さん、不倫で謝罪会見ということですが…
不倫、認めたんですね…
渡辺謙さんまでもが不倫だなんて、なんだかショックですね。
モテるんでしょうけど、奥さんのこと大事にしてる感じあったのになぁ。
出来れば、離婚はしないで夫婦仲を修正して、今後も夫婦として頑張っていってほしいなぁ~って勝手ながら思ってしまいます(^^;

No.2501150 17/07/16 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/16 22:57
匿名さん1 

夫婦間に何があるかなんて分からないし、言い訳にもならない。

むしろ、お金に余裕がある人はモテるし浮気もあるでしょう。

  • << 17 本当、そうですねー 夫婦間に何があるかなんてわからないものですね。 お金に余裕がある人はモテるのもなんだか納得。

No.2 17/07/16 23:03
匿名 ( 4lbt1b )

渡辺謙の不倫に関しては、別にどうとも思いません。

あ~、認めるんだ~と思って終わりです。


まぁねぇ~、会見開くなら、バレてすぐ開かないとね。遅すぎですね。


世の奥様方の評価は厳しいですよ。

  • << 18 このまま会見はしないのかと思ってました。 不倫のニュースになってから会見まで遅かったですね。

No.3 17/07/16 23:12
匿名さん3 

こんな事言ったらダメなんでしょうけど
渡辺謙なら不倫したってOKだと思います。
世界の渡辺謙ですよ。
モテるのは当たり前だし奥さんだけなんて、そんな小さいワクに収まって欲しくない。
寧ろ、奥さんが某不倫は文化とおっしゃった方の元奥さんのように
役者の妻ですから~と表向きだけでも笑って欲しかった。
でも...奥さん...闘病中ですからね...。
そうなると、話は変わってきちゃいますが...。

そんな事より、なぜ不倫がバレたのか?
写真流出等からみて、不倫女か、不倫女の知り合いから漏れたように思います。

大阪の元No.1ホステスならNo.1らしくプロ意識持って不倫しろと思います。

  • << 5 それは違うと思います。 世界のケンワタナベって…。 果歩さんが支えたからだし、 元嫁とも泥沼だったし、杏さんは父親とは認めてないし バレたら女捨てるし、別れ方が下手くそだからばらされるんだよ。 誰一人幸せにしてないし。 人としては、今年一番くらいにゲスではないですか。
  • << 20 奥さんの闘病中ってダメですよね・・・ イメージダウンですね。 私の中ではそういうことしなさそうなんてイメージが勝手にあったので。

No.4 17/07/16 23:18
匿名さん4 

知り合い友達、身内や自分じゃないからどうでもいいけど でもごくごく小さい事が積み重なり男性に対する不信感が強くなり少子化とかに関係して いい方向に進まないよ

  • << 21 少子化にも関係しちゃってくるなんて考えもしなかったですけど、そんな可能性もあるんですかね。

No.5 17/07/16 23:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 こんな事言ったらダメなんでしょうけど 渡辺謙なら不倫したってOKだと思います。 世界の渡辺謙ですよ。 モテるのは当たり前だし奥さんだけ… それは違うと思います。
世界のケンワタナベって…。
果歩さんが支えたからだし、
元嫁とも泥沼だったし、杏さんは父親とは認めてないし
バレたら女捨てるし、別れ方が下手くそだからばらされるんだよ。
誰一人幸せにしてないし。


人としては、今年一番くらいにゲスではないですか。

  • << 10 ハイハイ(^_^;) そう言われるだろうなとは思ってました。 ハイハイ。ごめんなさいね(笑) 所詮、友達でも知り合いでもない人らの話なんで...ね~ ごめんなさ~い(^◇^) 因みに不倫擁護派ではないですが、私はベッキーも好きです。

No.6 17/07/16 23:32
匿名 ( ♀ KlISi )

世界のって
そんなに大物だとは
思っていなかった。

  • << 11 なかなか大物てすよ。 ハリウッドでの評価高いですし。
  • << 22 ハリウッド映画にも色々出ているから、「世界の」って言われてますよね。 なんだか残念です。

No.7 17/07/16 23:37
匿名さん7 

なんで渡辺謙なら許容されるんでしょうね?
こういう人達って本当都合がいい。ゲス不倫て、不倫は絶対悪みたいにどれだけ騒いだの??
人によってあり、ってなんですか?
その人の中身知らないくせに、身勝手に叩いたかと思えば、この人ならいい、とかほんとに身勝手にも程がある。
こんな事だから、所詮世間の受け止めなんてなんにも当てにならないんですよ。

  • << 23 私はありとは思ってないですけど、そういうイメージがなかったんでなんだか残念でした。
  • << 41 100%同意見です!

No.8 17/07/16 23:40
アニメ大好き8 

俳優としては最高なんだけどね。
芸能人に限らず、一般人でも仕事に関しては高評価な人でも、プライベートがだらしないと一気に低評価になるよね。
特に不倫はね。

やはり好きな俳優だっただけにショックだわ。
南果歩と杏に人間ドック勧められて胃ガンの早期発見できたのにさ。
もし発見遅れてたら、もう俳優できなかったかもしれないのにさ。
白血病の時に経験してるからわかるはずなのにさ。

女性関係だけはどうにもだらしないんだな。

謝罪会見?
ずっと無視してやらないぐらいの気構えで女囲ってんなら、まだ昔の大御所俳優らしいか〜と思えるけど、謝罪会見しちゃうのはやはりまだまだチンケな俳優だという証拠だな。

あ〜あ
いろいろ残念だわ。

  • << 24 胃がんになったとき、そんな会見もしていましたね~ 奥さんにすごく感謝してる感じだったのに… 会見、わざわざしなくても良かったんじゃないかって思いました。

No.9 17/07/17 00:03
匿名さん9 

渡辺謙、昔から女癖の悪いことでは有名。


  • << 25 そーだったんですか?! 全然しらなかったです。 そんなイメージなかったから残念でした。

No.10 17/07/17 00:19
匿名さん3 

>> 5 それは違うと思います。 世界のケンワタナベって…。 果歩さんが支えたからだし、 元嫁とも泥沼だったし、杏さんは父親とは認めてないし バレたら… ハイハイ(^_^;)
そう言われるだろうなとは思ってました。
ハイハイ。ごめんなさいね(笑)
所詮、友達でも知り合いでもない人らの話なんで...ね~
ごめんなさ~い(^◇^)

因みに不倫擁護派ではないですが、私はベッキーも好きです。

  • << 12 完全に不倫援護派ですね。 (*゚▽゚*)' なんなら、不倫真っ最中とか⁇ ∧( 'Θ' )∧

No.11 17/07/17 00:22
匿名さん3 

>> 6 世界のって そんなに大物だとは 思っていなかった。 なかなか大物てすよ。
ハリウッドでの評価高いですし。

No.12 17/07/17 00:39
匿名さん12 

>> 10 ハイハイ(^_^;) そう言われるだろうなとは思ってました。 ハイハイ。ごめんなさいね(笑) 所詮、友達でも知り合いでもない人らの話な… 完全に不倫援護派ですね。
(*゚▽゚*)'

なんなら、不倫真っ最中とか⁇
∧( 'Θ' )∧

No.13 17/07/17 00:47
茶の間のおばさん13 

そもそも南果歩も渡辺謙が前妻と別れる前から付き合ってたからね。
因果応報。

  • << 26 そうなんですか?! 知らなかったです… 渡辺謙さん、自分の中で美化しすぎてたかな(^^;

No.14 17/07/17 01:36
匿名さん14 

奥さんがガンで闘病中だった時に不倫してたから余計印象悪くなった。
これって一番最低なパターンだと思う。
不倫は全部最低だけど。

  • << 27 そうですよねー そんな時に、何してるのって感じですよね。 確かに、不倫自体がよくないことですけどね。

No.15 17/07/17 03:40
匿名さん15 

→この人なら痴漢されても良いのと同じ感覚か。

ところで松居一代さんがまたコメントされていますね。

  • << 28 そうかもしれないですね(^^; 松居さん、不倫ってニュースに敏感になってますよね(^^;

No.16 17/07/17 07:56
匿名さん3 

ベッキー好きって言えばもれなく不倫擁護と未だに言われるんだなー。違うのに。
不倫擁護って意見は違うけど、人によって違うってのは否めない。
渡辺謙、ベッキーは何とも思わないけど、船越英一郎は嫌。
南かほさんはお気のどくに思うが松居一代は思わないし。

  • << 29 人によって思うことって違いますよね。 私もベッキーは好きですけど、不倫擁護というわけではないですね。

No.17 17/07/17 16:15
茶の間のおばさん0 

>> 1 夫婦間に何があるかなんて分からないし、言い訳にもならない。 むしろ、お金に余裕がある人はモテるし浮気もあるでしょう。 本当、そうですねー
夫婦間に何があるかなんてわからないものですね。
お金に余裕がある人はモテるのもなんだか納得。

No.18 17/07/17 16:17
茶の間のおばさん0 

>> 2 渡辺謙の不倫に関しては、別にどうとも思いません。 あ~、認めるんだ~と思って終わりです。 まぁねぇ~、会見開くなら、バレてす… このまま会見はしないのかと思ってました。
不倫のニュースになってから会見まで遅かったですね。

No.19 17/07/17 16:18
匿名 ( 4lbt1b )

ベッキーの場合は、質疑応答なしの会見だったことや、ラインの流出、嘘をついたってのが、叩かれる原因になりましたよね。叩かれまくって、ちょっとかわいそうにも思ったけど、仕方ないのかなぁ?と思いました。


南果歩さんは、病気療養中だったし、本当に気の毒に思います。


松居一代は…全然気の毒にないですね。いつまでやるんだろう…?あの人。

  • << 30 不倫したということ以外にも色々言われる結果になってしまいましたもんね。 奥さんの療養中にね・・・ 支えてあげなきゃいけないのは奥さんだったはずなのに。

No.20 17/07/17 16:19
茶の間のおばさん0 

>> 3 こんな事言ったらダメなんでしょうけど 渡辺謙なら不倫したってOKだと思います。 世界の渡辺謙ですよ。 モテるのは当たり前だし奥さんだけ… 奥さんの闘病中ってダメですよね・・・
イメージダウンですね。
私の中ではそういうことしなさそうなんてイメージが勝手にあったので。

No.21 17/07/17 16:22
茶の間のおばさん0 

>> 4 知り合い友達、身内や自分じゃないからどうでもいいけど でもごくごく小さい事が積み重なり男性に対する不信感が強くなり少子化とかに関係して いい… 少子化にも関係しちゃってくるなんて考えもしなかったですけど、そんな可能性もあるんですかね。

No.22 17/07/17 16:24
茶の間のおばさん0 

>> 6 世界のって そんなに大物だとは 思っていなかった。 ハリウッド映画にも色々出ているから、「世界の」って言われてますよね。
なんだか残念です。

No.23 17/07/17 16:26
茶の間のおばさん0 

>> 7 なんで渡辺謙なら許容されるんでしょうね? こういう人達って本当都合がいい。ゲス不倫て、不倫は絶対悪みたいにどれだけ騒いだの?? 人によっ… 私はありとは思ってないですけど、そういうイメージがなかったんでなんだか残念でした。

No.24 17/07/17 16:27
茶の間のおばさん0 

>> 8 俳優としては最高なんだけどね。 芸能人に限らず、一般人でも仕事に関しては高評価な人でも、プライベートがだらしないと一気に低評価になるよね。… 胃がんになったとき、そんな会見もしていましたね~
奥さんにすごく感謝してる感じだったのに…

会見、わざわざしなくても良かったんじゃないかって思いました。

No.25 17/07/17 16:28
茶の間のおばさん0 

>> 9 渡辺謙、昔から女癖の悪いことでは有名。 そーだったんですか?!
全然しらなかったです。
そんなイメージなかったから残念でした。

No.26 17/07/17 16:30
茶の間のおばさん0 

>> 13 そもそも南果歩も渡辺謙が前妻と別れる前から付き合ってたからね。 因果応報。 そうなんですか?!
知らなかったです…
渡辺謙さん、自分の中で美化しすぎてたかな(^^;

No.27 17/07/17 16:31
茶の間のおばさん0 

>> 14 奥さんがガンで闘病中だった時に不倫してたから余計印象悪くなった。 これって一番最低なパターンだと思う。 不倫は全部最低だけど。 そうですよねー
そんな時に、何してるのって感じですよね。
確かに、不倫自体がよくないことですけどね。

No.28 17/07/17 16:32
茶の間のおばさん0 

>> 15 →この人なら痴漢されても良いのと同じ感覚か。 ところで松居一代さんがまたコメントされていますね。 そうかもしれないですね(^^;

松居さん、不倫ってニュースに敏感になってますよね(^^;

No.29 17/07/17 16:35
茶の間のおばさん0 

>> 16 ベッキー好きって言えばもれなく不倫擁護と未だに言われるんだなー。違うのに。 不倫擁護って意見は違うけど、人によって違うってのは否めない。 … 人によって思うことって違いますよね。

私もベッキーは好きですけど、不倫擁護というわけではないですね。

No.30 17/07/17 16:42
茶の間のおばさん0 

>> 19 ベッキーの場合は、質疑応答なしの会見だったことや、ラインの流出、嘘をついたってのが、叩かれる原因になりましたよね。叩かれまくって、ちょっとか… 不倫したということ以外にも色々言われる結果になってしまいましたもんね。

奥さんの療養中にね・・・
支えてあげなきゃいけないのは奥さんだったはずなのに。

No.32 17/07/17 19:43
匿名さん32 

そっか、
この夫婦不倫から結婚したんだ。

南果歩さんは、自業自得だね。

不倫されて、傷ついてるみたいだけど、不倫した人がどの口が言ってるんだろう。

南果歩さんの病気は気の毒だと思うけど、不倫されたと知っても全く、気の毒だとも思わないし、同情も
できない。

  • << 36 確かに、そう思うとちょっと見る目も変わるというか、気持ちも変わりますよね。 でもでも、本当残念。

No.33 17/07/17 20:25
茶の間のおばさん33 

一度渡辺謙さんの夢を見た事があります。
言葉では表せない位の優しさ、気遣い、情熱、オーラがあり、夢とはいえ惚れてしまいました。
奥さん以上に魅力がある女性が現れた、
渡辺謙さんは我慢が出来なかった。
私は渡辺謙さんに誠実さとか真面目さとか望みません。
ただ一人の女性を愛し続ける事が出来ないのは残念ですね。
まだ本物に巡り会えていないのかもしれません。

  • << 37 一人の女性を愛し続けることって難しいことだと思うけど、それが出来ている人もいるんでしょうからね・・・ 謙さんには出来ないということなのでしょうか。

No.34 17/07/17 20:30
匿名さん34 

取り敢えずそのTV見てて思ったのはちょこっとハリウッド出たからってあの演技力で世界の渡辺って言ってたのは撤回して貰いたいです。

  • << 38 演技の面でですか(^^; 映画ばかりですよね。 ドラマの方には出ないんでしょうか…

No.35 17/07/17 20:56
匿名さん35 

なんだかカッコつけた謝罪
会見だと思った
相手にも 気遣った事言ってたけど
初めから不倫なんだから
迷惑掛かる?事くらい わかってるのに 父親や母親の不倫なんて
知りたくないわ
やるなら 絶対わからないようにやれ


  • << 39 奥さんも娘もその夫も…女優、俳優ですもんね… そうでなくてももしバレたら家族に迷惑かかることはわかりますよね。 バレないって自信あったのかな。

No.36 17/07/17 22:39
茶の間のおばさん0 

>> 32 そっか、 この夫婦不倫から結婚したんだ。 南果歩さんは、自業自得だね。 不倫されて、傷ついてるみたいだけど、不倫した人がどの口… 確かに、そう思うとちょっと見る目も変わるというか、気持ちも変わりますよね。
でもでも、本当残念。

No.37 17/07/17 22:41
茶の間のおばさん0 

>> 33 一度渡辺謙さんの夢を見た事があります。 言葉では表せない位の優しさ、気遣い、情熱、オーラがあり、夢とはいえ惚れてしまいました。 奥さん以… 一人の女性を愛し続けることって難しいことだと思うけど、それが出来ている人もいるんでしょうからね・・・
謙さんには出来ないということなのでしょうか。

No.38 17/07/17 22:43
茶の間のおばさん0 

>> 34 取り敢えずそのTV見てて思ったのはちょこっとハリウッド出たからってあの演技力で世界の渡辺って言ってたのは撤回して貰いたいです。 演技の面でですか(^^;
映画ばかりですよね。
ドラマの方には出ないんでしょうか…

No.39 17/07/17 22:44
茶の間のおばさん0 

>> 35 なんだかカッコつけた謝罪 会見だと思った 相手にも 気遣った事言ってたけど 初めから不倫なんだから 迷惑掛かる?事くらい わかって… 奥さんも娘もその夫も…女優、俳優ですもんね…
そうでなくてももしバレたら家族に迷惑かかることはわかりますよね。
バレないって自信あったのかな。

No.40 17/07/17 23:33
スポーツ大好き40 

モテるから不倫しても許される?まあ、許す許さないは当事者の決める事やけど、本当にカッコいい男ってのはいくらモテても自制を働かせてストイックに生きてる男やと思う。
なんやカッコいいイメージあってもやってる事は4枚目。
ダサっ。

  • << 50 なるほど・・・ そういう男性が本当にかっこいい男性ということになるんですね。 してること確かにダメですもんね。

No.41 17/07/17 23:35
スポーツ大好き40 

>> 7 なんで渡辺謙なら許容されるんでしょうね? こういう人達って本当都合がいい。ゲス不倫て、不倫は絶対悪みたいにどれだけ騒いだの?? 人によっ… 100%同意見です!

No.42 17/07/17 23:39
匿名さん42 

謝罪会見で記者が「世界の渡辺謙と言われても一般男性と同じなんですねー笑?」って質問したら「そうですね苦笑」って言ってたよ。笑

価値が下がっちゃったね。

  • << 51 記者も記者ですね(^^; そんなこと言えるのがすごい。 ズバっと言ってますよね(^^;

No.43 17/07/17 23:45
匿名さん43 

残念。2度の結婚を経てまだ落ち着かない。渋い印象があったけど、ただのおっさんになった。ガッカリした。

  • << 52 きっとこの先も同じことに繰り返しなのですかね? それとも、さすがに反省してもうしなくなるのかな?

No.44 17/07/17 23:54
匿名さん44 

松居だとを思わせる質問を受けた時の、渡辺謙の表情に笑ってしまった(^-^;(笑)

  • << 53 なんだか色々混ぜ込まれていますね(^^; 質問されて、謙さんも困ってしまったのでしょうね。

No.45 17/07/17 23:54
匿名さん5 ( ♀ )

渡辺謙より、世界で活躍してるのは真田広之だと思うけど。

  • << 54 そうですね。 真田広之さんもハリウッド映画出演されてるし世界でで活躍されていますもんね!
  • << 78 それを言うなら 千葉真一でしょ。(p*・ω・)q

No.46 17/07/18 00:08
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

確かに不倫は駄目だけど、日本の総理も何人かは奥さん以外に愛人がいて、子供いたりしましたしね。
総理になった鳩山だって学生時代に人の奥さん連れて駆け落ちしたのが今の嫁だしね。
安倍昭恵さんは真夜中、布袋さんとキスしてるとこ撮られてたし。
経済力ある人はいいんじゃないかと思うけど。
それにしてもさ、自宅に嫁の親や姉妹いたら帰りたくないわ!!普通の男ならそうじゃない?だって嫁より充分稼いでますよ。彼女も仕事が忙しいから渡辺謙さんについて海外にいくでもなし、たまに日本へ帰れば嫁の親と姉。うんざりじゃない?寂しくて当然。健康な男性だもの。

  • << 55 そうなんですかぁ~ お金ある人はそういう人も多いんですね。 夫婦それぞれの場所で頑張るというのはいいと思いますけど、やっぱり夫婦には色々あるんですね。

No.47 17/07/18 00:18
お笑い大好き47 

金持ち親父とふた回り年下のホステス。ニューヨークでエッチ旅行でハアハア。高い指輪あげっからヤラシイこといっぱいやろうね〜チュパチュパ。オヤジは金持ってから若い男よりいいだろ〜(笑)
その辺のおっさんが金持ったらやってみたいことでしょう。別に渡辺謙じゃなくても。
ホントはその程度の頭しかないのに。ビシッとスーツ着てカッコよく「俺はスケベオヤジです」って記者会見やらなきゃいけないってのも気の毒だよね。(爆笑)
まあ、中年の俳優なんて代わりはいくらでもいるし、そんなに大したことだとも思わないけど。なんか笑えた記者会見だった。

  • << 56 渡辺謙さんがあのような会見をするなんて思ってなかったですね。 ニュースになってから少し経ってるから、会見ないのかと思ってました。

No.48 17/07/18 01:33
匿名さん48 

俳優さんだから、適度な遊びはあると思う。お金あるし女性寄ってくるでしょう。テレビのイメージを信じすぎでは?

  • << 57 そうですね。 個人的にいいイメージを持ちすぎでした。 確かに、女性は自然と寄っていきますよね。

No.49 17/07/18 04:29
通行人49 

ケン・ワタナービ
胡散臭いし信用出来なかったから今回の不倫も「あ やっぱりぃ?」って感じでした

大病克服したからって
ハリウッドだからって
奥さん闘病中に他所で遊ぶあたり薄っぺらい人ってワカル

南果歩は前の旦那さんにも裏切られてるけど何故か可哀想な気がしない
想像だけど女としては物足りなさそう

※あくまで個人の見解です

  • << 58 胡散臭いですか(^^; 奥さんの闘病中ダメですよね。 闘病中でなくてもダメですけどね。

No.50 17/07/18 13:24
茶の間のおばさん0 

>> 40 モテるから不倫しても許される?まあ、許す許さないは当事者の決める事やけど、本当にカッコいい男ってのはいくらモテても自制を働かせてストイックに… なるほど・・・
そういう男性が本当にかっこいい男性ということになるんですね。
してること確かにダメですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧