注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

略奪失敗

レス1 HIT数 1419 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 )
17/07/16 22:41(更新日時)

タイトルの通りです。相談というより、吐き出し口が無いのでひたすら打ち込みたかったので、良かったら読んでください。

僕は19歳男性です。数ヵ月前に仲の良い友達に恋をしてしまい、それから、友達以上恋人未満のような関係になりました。詳細は省きますが、その後、僕と彼女はお互いになんでも話し合えるような(普通以上まで)関係になり、その流れで、僕が彼女の事を好きなこと。彼女が最近元カレ(遠距離)と寄りを戻したことまで共通認識となりました。また、体の関係までは行っていませんが、何度か一緒に寝るほどまで仲良くなりました。
そして、彼女は元カレに不満を持ち、僕といるほうが楽しいと言ってくれたので、このまま自分と付き合ってくれるのかなと期待していました。
しかし、彼女は元カレと復縁してからまだ1回も直接会った事がないので、とりあえず会わずに別れると後悔しそうなので、と昨日会ってきました。
元カレと復縁したことは周りに公表していないので、自分にしか分からないのですが、SNSでこの連休充実してる!的な投稿をしていたため、会って気持ちが彼氏に寄ってしまったようです。

そもそも自分は付き合っていないので、えらそうにものを言える立場では無いのですが、なんというか、つらいです。この半年間ずっと彼女を想い続けてきたため、諦めるべきなのはわかっていますが、簡単に諦めれる自信がありません。しかも、彼女と僕は同じ仲良しグループ(?)にいるため、完全に距離を置いて、きっぱりと忘れるのも難しい状況にあります。
ひたすら打ったので、変な文章になっていますが、これが僕の現状です。読んでくれたかたはありがとうございます。何か良い解決策があったり、同情(?)してくれる方がいればコメントください。とりあえず精神的に病みそうです。

No.2501122 17/07/16 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/16 22:41
匿名さん1 

今後も仲良しグループでやっていこうと思ってるんですか?勝手に失恋しちゃっただけですけど、気まずいのは普通の感情ですし、落ち着くまでグループから距離を置いてもいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧