注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

サークルの先輩

レス7 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 00:46(更新日時)

同じサークルの先輩に何度かご飯に誘われ、夜景を見に行ったり、先輩の家で過ごしたりしていました。
そんな中で手を繋いだり、抱き合って寝てしまったのですが、後になって段々嫌になり、先輩からの誘いを断るようになりました。そんな私の態度を察した先輩は私がそんな態度をとる理由と、次はいつ会えるのかをLINEでしつこく聞いてくるようになり、最終的には話がしたいと言われ、話さないとサークル内でもずっと無視し続けると言われています。私としては中途半端なことをしてしまったことは悪いとは思っていて、結局どうしたいのか聞かれた時に、先輩後輩の関係でいたいと伝えました。今では先輩に対して恐怖しか感じないようになっているので、先輩と話したくありませんし、会って何を話すのか疑問に感じています。
先輩と距離を置きながらも、サークルで活動していくにはどうしたらよいのでしょうか。
ちなみに告白はされておらず、私としては付き合っているとは思っていませんでした。

タグ

No.2501100 17/07/16 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/16 21:13
通行人1 ( ♂ )

パワハラをされ、関係を迫られていると事務局に申し出する。


話し合いの場を設けて貰えるのなら、事実を誇張し演じれば良い。


それで相手は排除出来る。

No.2 17/07/16 22:01
通行人2 

告白されてないなら付き合ってるとは思わないですよね。

サークルでは必要なことだけ話すようにして、あとは距離とって付き合っていったらどうですか?

No.3 17/07/16 22:25
恋愛中さん3 

そういうことをしておいて、何もなかったかのようにできる神経がすごいと思います。普通は今まで通りにできないもんなんじゃないですか?

  • << 7 確かにそうかもしれません。 最初は私も先輩に対して好意を持っていたので、そういった行動も受け入れられたのですが、会うたびに先輩に対しての恋愛感情が薄れていきました。また、そういうことをしても告白されない状況から、私に対して女性としての好意しか抱いていないのではないかとも考えた部分もあります…。 自分でも一言で言い表せないのですが、軽率な行動だったと思います。

No.4 17/07/17 09:31
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

主さん視点で書かれているのであんまりそう感じませんけど、客観的に見たら心変わりしたのは主さんなのですからちゃんと説明してあげないと相手さん側からしたら意味不明だと思いますよ。
どうしても二人で会うのがイヤでしたらお互い同性の友人に立ち会って貰ってその中で少し席外して二人でちゃんと話すっていう風にやればなと。
お互い避けるのではなくちゃんと話し合って解決に向けないと同じサークル内なのですから周りからしたら空気が悪くなるので正直迷惑ですよ。

  • << 6 確かにそうかもしれませんね…。 私が普通に忙しく、予定が合わなかったというのも誘いを断った理由なのですが、それに加え、中途半端なことをしている自分が嫌になってしまったということを先輩に伝えました。 先輩からは、「そんな中途半端なことするやつとは同じサークルにおりたくないわ」と言われてしまい、もうどうすることも出来ないのかな…と感じている部分もあります。

No.5 17/07/18 14:11
恋愛中さん5 

二人っきりでは会いたくないから電話でって提案してみるのはどうですか?

No.6 17/07/19 00:40
匿名さん6 

>> 4 主さん視点で書かれているのであんまりそう感じませんけど、客観的に見たら心変わりしたのは主さんなのですからちゃんと説明してあげないと相手さん側… 確かにそうかもしれませんね…。
私が普通に忙しく、予定が合わなかったというのも誘いを断った理由なのですが、それに加え、中途半端なことをしている自分が嫌になってしまったということを先輩に伝えました。
先輩からは、「そんな中途半端なことするやつとは同じサークルにおりたくないわ」と言われてしまい、もうどうすることも出来ないのかな…と感じている部分もあります。

No.7 17/07/19 00:46
匿名さん6 

>> 3 そういうことをしておいて、何もなかったかのようにできる神経がすごいと思います。普通は今まで通りにできないもんなんじゃないですか? 確かにそうかもしれません。
最初は私も先輩に対して好意を持っていたので、そういった行動も受け入れられたのですが、会うたびに先輩に対しての恋愛感情が薄れていきました。また、そういうことをしても告白されない状況から、私に対して女性としての好意しか抱いていないのではないかとも考えた部分もあります…。
自分でも一言で言い表せないのですが、軽率な行動だったと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧