注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

私の女友達の行動!友達の元カレを、、、

レス1 HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/16 14:15(更新日時)

私の友達どう思いますか?

私の友達は(もう連絡を取るのを控えた)、友達の別れた彼氏と隠れて連絡を取り、飲みに行ったりします。
それも別れたと聞いた直後に、、、

元々、そんなにカワイイ子では無いですが、家庭的だなぁ~と思わせる部分は多々ある子です。

私が知り合った時は既婚者でしたが、自分が不倫をして、旦那より不倫相手を好きになったので別れました。で、不倫相手と同棲したのですが、結局、相手に浮気をされ修羅場をして別れたのです。

同棲の間にに別の友達の元カレと飲みに行ったり、その彼の家にお泊まりしてました。本人曰く、酔っ払ったから泊めて貰ったけど、Bまであったけど、最後まではしてないと言ってました。どうやって、友達の元カレと連絡先を交換したのかはわかりませんが、彼氏がいても他の男性と2人っきりで、飲みに行くことは多々ありました。その都度、私は、襲われないようにね!って注意してましたが、5回に1回はsexしよ!って言われたから逃げて帰ってきた!と報告してきました。

先日、私の元カレからその友達と飲むと連絡がありました。飲みに行く場所が似たような所だったし、元カレは、私が彼女の事を会いたくは無いと言っていたので、わざわざ連絡をくれました。
友達には別れた話はしてたのですが、別れたって話を聞いて、すぐに元カレに、元気~みたいなLINEを送ってました。その彼女から、こんなやり取りはしたよ。と写メで送られて来たのですが、その日時を見ると私が別れたと話した直後だったのです。
にも関わらず、元カレと飲みに行くって事を言って来ません。言って来ない事に腹がたってる訳ではないのですが、いつも無駄な連絡、報告をしてくるのに、そこにはふれない、私が知らないと思ってるのか?

彼女は何がしたいんでしょう?

そういう女はどう思いますか?

No.2500914 17/07/16 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/16 14:15
匿名さん1 

誰でもいいんじゃないですか?寂しさを紛らわすためなら。主さんたちの元彼にちょっかい出して、あなたの元彼と私も深い関係なのよ的な優越感を感じてるのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧