注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

きもい悩み相談

レス28 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 21:37(更新日時)

きもい悩み相談です。閲覧注意です。

僕は大学生の男です。今まで女性と遊んだことはほぼ皆無で、先週役5年ぶりに女性とデートできたのですが非常につまらない思いをさせてしまいました。会話内容は愚痴などの主にネガティヴな話題。明るい話の方がいいに決まってるのですができません。笑わせようと、自虐の話をして、笑ってくれたのですがイマイチ。どうすればいいですか...。また、その女性は完全に脈なし(というかデートの大失敗が原因)になってしまったっぽいのですが、どうしてもあと一度だけデートしたいです...。誘ってもいいでしょうか...。

17/07/17 13:19 追記
緊急速報
相手、彼氏持ち
皆さんありがとうございました!
これにて終了です!なにもかも!!

No.2500905 17/07/16 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/16 12:45
匿名さん1 

当たって砕けろや

行動力大事やで

No.2 17/07/16 12:46
匿名さん2 

キモくないですよ!一生懸命に主さんなりに努力してるのがスレ文から痛いほど伝わります。

とにかくね、それ誘ってみてもしデート取り付けたら今度は聞き役に回ってみたら?でもただボーって聞いてるだけじゃなくて笑顔で相槌。そして相手の反応見ながら少しずつ話題を変えて行ったら?面白くないやつに限って変な自信持っててギャーギャーうるさいよねって思われるから!

No.3 17/07/16 12:56
匿名さん0 

お二方ありがとうございます。
てっきり叩かれると思っていたのでとても嬉しいです。もう一度誘って良さそうな感じ...ですかね。もう少しだけレスの様子を見てみます。

No.4 17/07/16 13:14
匿名さん4 

脈なしって思ってるなら、やめたら?
デートでネガティブな話しかできんのに
何でこの部分はポジティブなの?
何のために「あと1度だけ」なの?
冷められたなら、そこでやめとけよ。
嫌われたら周囲の女性みんな口説けなくなるよ。

  • << 7 前回は緊張してたからというか...いや、次回も緊張はしますね絶対。でもこのまま終わりたくないんです。もしかしたらうまくいくかもしれない...。うまくいく自信ないのに誘うだけ誘って相手の時間を奪うのも非常に申し訳ないですが...。そしてこのように結局意見をいただいてもこうして自分が誘いたいなら意見を無理に押し通そうとする...。何がしたいのかわからない。すみません。本当にすみません。許してください。相手は完全に冷めてますが...一応デート後社交辞令でまた行こうと言ってくれたので本当に最後の望みを全てそれにかけます...。ごめんなさい誘いたいです。誘わせてください...お願いします
  • << 8 前回は緊張してたからというか...いや、次回も緊張はしますね絶対。でもこのまま終わりたくないんです。もしかしたらうまくいくかもしれない...。うまくいく自信ないのに誘うだけ誘って相手の時間を奪うのも非常に申し訳ないですが...。そしてこのように結局意見をいただいてもこうして自分が誘いたいなら意見を無理に押し通そうとする...。何がしたいのかわからない。すみません。本当にすみません。許してください。相手は完全に冷めてますが...一応デート後社交辞令でまた行こうと言ってくれたので本当に最後の望みを全てそれにかけます...。ごめんなさい誘いたいです。誘わせてください...お願いします

No.5 17/07/16 13:22
匿名さん5 

あと一度だけ?

No.6 17/07/16 13:34
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

文面がすでにネガティブwww



とりあえず誘うだけならいいと思うけどね。
ただ、断られたら潔く去ること。
女々しくしつこく誘わないこと。

  • << 11 前回はごめんね みたいな謝罪から入った方が来てくれやすいですかね。誘うのは1回(もしかしたら2回。もちろん期間は数ヶ月はあけます。それ以上は何があっても誘いません。)きりのつもりです。潔く去るつもりですが僕のイメージで正しいのか心配です...。潔く去る具体例を少し教えていただけませんか。やりとりなど...申し訳ないです。あまりにも恋愛経験がなさすぎて何もわからないのです...すみません。

No.7 17/07/16 13:37
匿名さん 

>> 4 脈なしって思ってるなら、やめたら? デートでネガティブな話しかできんのに 何でこの部分はポジティブなの? 何のために「あと1度だけ」な… 前回は緊張してたからというか...いや、次回も緊張はしますね絶対。でもこのまま終わりたくないんです。もしかしたらうまくいくかもしれない...。うまくいく自信ないのに誘うだけ誘って相手の時間を奪うのも非常に申し訳ないですが...。そしてこのように結局意見をいただいてもこうして自分が誘いたいなら意見を無理に押し通そうとする...。何がしたいのかわからない。すみません。本当にすみません。許してください。相手は完全に冷めてますが...一応デート後社交辞令でまた行こうと言ってくれたので本当に最後の望みを全てそれにかけます...。ごめんなさい誘いたいです。誘わせてください...お願いします

No.8 17/07/16 13:37
匿名さん 

>> 4 脈なしって思ってるなら、やめたら? デートでネガティブな話しかできんのに 何でこの部分はポジティブなの? 何のために「あと1度だけ」な… 前回は緊張してたからというか...いや、次回も緊張はしますね絶対。でもこのまま終わりたくないんです。もしかしたらうまくいくかもしれない...。うまくいく自信ないのに誘うだけ誘って相手の時間を奪うのも非常に申し訳ないですが...。そしてこのように結局意見をいただいてもこうして自分が誘いたいなら意見を無理に押し通そうとする...。何がしたいのかわからない。すみません。本当にすみません。許してください。相手は完全に冷めてますが...一応デート後社交辞令でまた行こうと言ってくれたので本当に最後の望みを全てそれにかけます...。ごめんなさい誘いたいです。誘わせてください...お願いします

No.9 17/07/16 13:40
アドバイザー9 

その「あと一度だけ」は、諦めるためですか?
それとも、チャンスがあれば…と期待してのものですか?

No.10 17/07/16 13:45
匿名さん 

>> 9 すみません、自分でもどっちかわかりません...。情けないです。もうここまでくると笑けてきますよね

No.11 17/07/16 13:51
匿名さん 

>> 6 文面がすでにネガティブwww とりあえず誘うだけならいいと思うけどね。 ただ、断られたら潔く去ること。 女々しくしつこく誘… 前回はごめんね
みたいな謝罪から入った方が来てくれやすいですかね。誘うのは1回(もしかしたら2回。もちろん期間は数ヶ月はあけます。それ以上は何があっても誘いません。)きりのつもりです。潔く去るつもりですが僕のイメージで正しいのか心配です...。潔く去る具体例を少し教えていただけませんか。やりとりなど...申し訳ないです。あまりにも恋愛経験がなさすぎて何もわからないのです...すみません。

No.13 17/07/16 14:02
通行人13 

冗談を言い慣れてるかそうでないかの違いかもです…


主さんの文面からして細やかで利発的な部分が垣間見える(私だけではないと思うが)ので、そう言った状況に慣れさえすればすれ違った人とも仲良くなれる気がするよ。

No.14 17/07/16 14:21
匿名さん 

>> 13 冗談は男友達には時々言いますかね...。少ないですけど。

あ。皆さん。夏休みに遊ぼうと誘いたいのですがどうでしょうか。

No.15 17/07/16 15:50
匿名さん15 

沢山誘って遊んで思い出作るべし、身体が動くのは若いうちかもしれへんからさ〜

No.16 17/07/16 19:09
匿名さん 

ちなみに皆さん、
また何かあれば〜(^-^)
って、何もなかったら連絡してくるなってことですか?何もなかったら誘うなってことですか?考えすぎですか?この一言がすごく怖いのですが...。

No.17 17/07/16 20:54
匿名さん17 

ダメ元なら誘ってみたら?

断られたら残念だけど、行けるかもしれないし。
そしたらデートの経験値を最近だけで2回積めた事になる。
何事も経験と慣れです。
ただ、その経験を無駄にしないように努力してからね。
努力&リラックスして望んでください♪
主さんは話してて、特に嫌な感じしないですよ。
それより気を使える男はモテると思います。
少し気を使いすぎな気もしますがそれも慣れでバランス良くなると思います。


No.18 17/07/16 21:13
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

また何かあれば~


って返信来たの?


あまり期待しない方がいいかもね。
ていよく、且つやんわり、主さんから去りたいのが伝わるし。

また何かあれば~
→私からは誘うことはないけどね、的な。



残念ながら脈ないねぇ

No.19 17/07/16 21:22
匿名さん 

>> 18 え、まじですか?
皆さん、これまじですか?

No.20 17/07/17 00:20
匿名さん4 

何でキミはデート中にネガティブな話したのに
彼女がいないところだと無意味にポジティブなんだ?
彼女の返信は、興味ない証拠やんか。
普通、最初のデートで話した内容で次を決める。
○○が好き、となれば「来週、○○行こう」とか。
次のキッカケがないから、その返事。
どこに脈の気配を感じてるのかと。

No.21 17/07/17 00:42
匿名さん 

>> 20 そうですよね...わかりました。
残念ですけど、もう誘わないでおきます。

No.22 17/07/17 03:17
匿名さん22 

>> 17 ダメ元なら誘ってみたら? 断られたら残念だけど、行けるかもしれないし。 そしたらデートの経験値を最近だけで2回積めた事になる。 何… 17 に同意

No.23 17/07/17 12:22
匿名さん 

昨日の夜は諦められたのに、今また忘れられず苦しんでます...
水族館に誘いたいのですがどんな感じで誘えば来てくれやすそうですか?

  • << 25 また来たよ。主さんは優しいんやろうけどウダウダウダウダし過ぎ!恋愛なんて振られるか付き合うしかないんやからそこはそろそろ覚悟しようや! もう誘ったらいいじゃん。振られるかどうかは告ってみないと分からんし。前のデートではきちんと告った訳じゃないんやろ? 取り敢えずネガティブとかダメ。デートが人生相談みたいになるから。 彼女を水族館誘いたいの?「水族館行こうぜ!」でいいやん。他になんか言い方ある?「○○ちゃん魚好き?食べる方じゃなく見る方。」とか?

No.24 17/07/17 12:49
通行人24 ( ♂ )

>> 23 主のスレ文から察するに、主自身の行動=相手の印象だろうな。


初対面の印象が悪なら、普通に考えて二度目は無いだろう。


玉砕覚悟で特攻するのなら、主自身が悔いた事を謝罪し、お詫びとして豪勢な食事(有名所事前リサーチ)をゴチるので、水族館に一緒に行ってくれないかとお願いするくらいかな。


奇跡が起きたなら、もう一度ここにレスり、レス頂いている方々に助力を請えば良い。


そうなれば、主を水族館男と呼ばせてもらおう。

No.25 17/07/17 12:55
匿名さん2 

>> 23 昨日の夜は諦められたのに、今また忘れられず苦しんでます... 水族館に誘いたいのですがどんな感じで誘えば来てくれやすそうですか? また来たよ。主さんは優しいんやろうけどウダウダウダウダし過ぎ!恋愛なんて振られるか付き合うしかないんやからそこはそろそろ覚悟しようや!

もう誘ったらいいじゃん。振られるかどうかは告ってみないと分からんし。前のデートではきちんと告った訳じゃないんやろ?

取り敢えずネガティブとかダメ。デートが人生相談みたいになるから。

彼女を水族館誘いたいの?「水族館行こうぜ!」でいいやん。他になんか言い方ある?「○○ちゃん魚好き?食べる方じゃなく見る方。」とか?

No.26 17/07/17 20:22
匿名さん2 

これにて終了です!
なにもかも!!


暗い。これが暗いって〜。なにもかもってなにもかも終了じゃねえだろって。この件だけ終了したんやんか。たかだか女1人に彼氏おったくらいで何なの?

でも考えてみたら彼氏おるにも関わらず主さんとデートしたんやろ?という事は女の方は最初は主さんの「顔」や雰囲気は良かったからやん!

後はその暗くて愚痴ばっかりなとこを何とかしてみて?

次に水族館に行く時は主さんが素敵な彼女と行ける事を暇な時に願ってます。

No.27 17/07/17 21:19
匿名さん 

>> 26 暗くてすみません。そして珍しく?自慢話みたいな感じになってしまうのですが、僕は自分でも顔はかっこいいと思います。雰囲気も、明るくはできないけど一瞬だけなら爽やかにもできます。だから第一印象だけは完璧です。でもこれまでのレスを見ていただければわかりますように性格が異常に暗くて気持ち悪いです。さらに、途中で僕のことを嫌な感じはしないとか優しすぎるとか頭が良さそうだと言ってくださっていた方々がおられましたが、性格の悪さもやばいです。クズですよ、腐ってます。本音を言ってくれる友達には、お前、マジでクズだな。と言われます。弱いものイジメをしてきた回数も数え切れないほどです。その本性を自分では隠しているつもりでも、何度か会えばバレてしまうのでしょう。自分語り、ごめんなさい。不快な思いをさせてしまい、皆さんごめんなさい。長文すみませんでした。
そしてですが、僕、やっぱりどうしてもその女性を水族館に誘いたいです...。奪う気なんてありません。でも、女性と遊んでみたいんです。他に女友達なんていないし、作れませんので。
だから皆さん、水族館に誘うタイミングとセリフを教えてください...。

No.28 17/07/17 21:37
匿名さん28 

>> 27 理髪的とは思ったけどカツオのようなズル賢さがあるんだね、正直に告白し過ぎてるか相当な悪なのかは分からないけど、自覚してる時点で理性的だと思うよ。

今にも日本は北朝鮮からミサイルを貰い受けそうじゃない?明日そうなるかもしれないと常に死を意識しつつ、何のために生きているのか考えてみたりすると不思議に勇気が湧いたりするよ。
くれぐれも間違った方向に進まずに突進してみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧