注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

20++年。中国海軍が日本に向かって進軍した。

レス2 HIT数 959 あ+ あ-

中2日本海上国防軍司令官( S2g51b )
17/07/15 20:18(更新日時)

20++年8月15日。とある東京ACCレーダーで国籍不明の機影が探知された。気づいた管制官が自衛隊に連絡し自衛隊側が領空侵犯機と断定し自衛隊機がスクランブル発進するも、見つからない。そう😫、中国軍によりレーダーがハッキングされたのだ!。日本政府は中国政府に猛抗議するも、中国政府は「日本側の作り話だ」と言った。その5分後、台湾当局から「中国海軍が日本に向かって、進軍してます❗」との連絡がはいり佐世保基地の海自に対し防衛出動が発令された。那覇基地の海自も出動した。そして、東シナ海にて中国海軍と海上自衛隊との戦闘が開始された。海自哨戒機も緊急出動し、海上自衛隊に合流した。航空自衛隊も筑波基地及び那覇基地からF2戦闘機及びF15戦闘機を緊急発進させ、海上自衛隊に合流させた。ベトナム海軍、フィリピン海軍、シンガポール海軍も日本側についた。そして、在日米軍が緊急出動し中国に向け日越米比シンガポールVS中国との戦闘が始まった。世界中すべての国々が日本の味方になった(韓国北朝鮮ロシアは除く)。この戦闘により、中国海軍は甚大な損害により消滅。そして、中華人民共和国が消滅しインドの一部になった。日本側の損害は0。日本側の圧勝で終わった。北朝鮮政府は危機を感じ、海にチャポンと飛び込んだ。韓国政府は日本に対し、竹島を返還した。これにて、平和が取り戻されたのであった。


17/07/15 16:53 追記
フィクションです。

No.2500499 17/07/15 16:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/15 17:34
フリーター1 ( ♂ )

設定が目茶苦茶ですね!

何故東京ACCレーダーが、自衛隊レーダーより先に国籍不明機を発見するのでしょう?

自衛隊独自にレーダーで常に監視していますよ!
また、那覇基地には海上自衛隊の哨戒機と航空自衛隊の戦闘機がいて、水上艦艇の基地はありませんね!
航空自衛隊の筑波基地?
どこにあるのでしょうか?
フィクションするなら、自衛隊についてもっと勉強しましょうね!
自衛隊に入隊したらもっと詳しいことが解りますよ!
海上自衛隊に入隊して艦艇に乗り組んだら?

No.2 17/07/15 20:18
匿名2 

マンガ家が、こんな話を描きたいって言ったら
編集者に鼻で笑われてボツにされるレベル。
日本側の損害ゼロとか小学生か?
笑い話にもならん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧