注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

今まで1番好きになってくれた人

レス5 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 11:56(更新日時)

今まで1番尽くしてくれて自分の事を好きになってくれた人とは皆さんまだ関係は続いてますか?
2年前に知り合い2年の間で2度別れて寄り戻してます
彼は本当に私の事大切にしてくれます
今、20歳なんですが今まで出来た彼氏の中で1番愛してくれて1番思ってくれて大切にしてくれました
彼の優しさに甘え私の我儘で振り回してしまいその度に喧嘩になり多い時は週一回喧嘩なんて事もありました
どんだけ私が悪くても彼は1週間も経てば折れてくれて謝ってきてくれました
でもとうとう彼の限界も来て4ヶ月ぐらい前に大喧嘩しました
そして別れました
すぐにごめんという内容でラインが来て私もごめんと送ってまた一緒にいてくれと言われ最初は私も一緒にいたいと思ったんですが良く考えるとまた同じ事が起こるかもしれないしその時傷付くのは彼だしもうこのまま一切関わらない方が良いんじゃないかと思いました
本当に彼の為を思うならそうした方が良いんじゃないかと思いました
彼の事は好きだし大切です
でもこんだけ別れるのは何か問題があるんだろうし喧嘩が多いのも私自身も疲れるし彼なんてどんだけ我慢してるのか…
そんな事考えたらやっぱり一緒にいない事がお互いの為なんじゃないかなーと思います
皆さんは今まで1番好きになってくれた方と別れてもまだ友達関係とかに収まってますか?
それとも相手のことを考えて一切関わってないですか?

タグ

No.2500373 17/07/15 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 09:47
匿名さん1 

どうして我が儘をやめられないの?
それが理解できない

No.2 17/07/15 09:59
匿名さん0 

>> 1 すいません、私短気で我儘で自己中なんです
何回も直そうとしてますがダメです
ちょっとしたことでイラッとしてしまい彼に当たってしまいます

No.3 17/07/15 11:06
匿名さん3 

>> 2 彼が謝る前に主さんから謝る努力はした?

No.4 17/07/15 11:07
匿名さん3 

2の主さんのレスだと相手が変わっても上手く行かないだろうな

No.5 17/07/15 11:56
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

とても愛情を与え愛情を頂いた元カノですけども友人関係。。。というより兄妹のような関係ですけどもちゃんと関係続いていますよ。
元々相性が良くお互い思いやりのある付き合いをしていたので特に縁の切れる理由がないです。(別れも恋人としてもっと相性良い人がいるよねと話し合いで別れました。)
もちろん今の彼氏彼女の事情もあるので誤解ないようにあんまり連絡取り合わないですけどね。

ただ、主さんの様に一方的な関係でしたら相手次第かなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧