注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

付いてよくなかうそ

レス7 HIT数 468 あ+ あ-

通行人
17/07/15 10:39(更新日時)

付いてよかうそと 付いていけなかうそが あると言います
血液型は付いてよかうそですか?


タグ

No.2500347 17/07/15 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/15 07:46
匿名さん1 

必要以上に嘘はダメだと思いますが、血液型なんて嘘つく必要ありますか?

No.2 17/07/15 08:21
匿名さん2 

たまにいますもんね血液型に拘る人が

例えば◯型が大嫌いと言われてて自分がその人に嫌われたくない場合にどうしても◯型だと言いにくいし言いたくないですよね

絶対にバレないなら所詮血液型での性格分析なんてあってないような分析だから嘘ついても良いと思いますよ

No.3 17/07/15 08:31
八方美人ちゃん3 

血液型を重視する人にしてみたら、騙された!と思うかもしれませんが、血液型にうるさい人は、主さんを見ていれば血液型が違う!って気づくと思う。気づかないのなら血液型にうるさいようなふりをしてるだけだと思う。

  • << 6 血液型にうるさい人は見ていたら分かる? あなたも血液型に拘るタイプなんでしょうね 性格とか行動なんて血液型なんかでは決まりませんから もしそうなら日本人は四種類の性格や行動しかしないですよ 絶対に血液型なんてあてにならないですから 思い込みが生んだ何物でもないものですから

No.4 17/07/15 08:48
匿名さん4 

リアルでは嘘はダメと思うよ。何かあった場合の応急時に困惑するしや職場検診などでバレたりする可能性があるのでリアルだとマズイ。

ネットのような世界なら構わないだろうけど嘘ついた血液型はこうなんだと相手に誤解は招いてしまうよね。
相手に嘘の提供をするわけだから。
故意に嫌いな人の血液型を言う人も出て来るかも知れないし実在しているかも知れない。


嘘をつくつかないは個人の良心に従うしかないよ。

No.5 17/07/15 08:52
匿名さん4 

>> 4 自分の血液型に自信も誇りも持てないのは情けないとは思うよ。

何血液型が嫌いと自分の血液型が言われても、そうじゃないよ、と証明出来ない自分がいるから嘘をついて逃げてしまう。
デート中に不慮の出来事が起きて嘘がバレた場合の対処も同時に考えておく必要はあるかも。

No.6 17/07/15 09:28
匿名さん2 

>> 3 血液型を重視する人にしてみたら、騙された!と思うかもしれませんが、血液型にうるさい人は、主さんを見ていれば血液型が違う!って気づくと思う。気… 血液型にうるさい人は見ていたら分かる?

あなたも血液型に拘るタイプなんでしょうね

性格とか行動なんて血液型なんかでは決まりませんから

もしそうなら日本人は四種類の性格や行動しかしないですよ

絶対に血液型なんてあてにならないですから

思い込みが生んだ何物でもないものですから

No.7 17/07/15 10:39
匿名さん7 

血液型なんてそうまでして隠すほどの事?

相手が自分にとってどうでもいい人だとか、自分がどう思われてもいいならいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧