注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

オンラインゲームと彼氏

レス5 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 10:25(更新日時)

はじめまして。恋愛相談をさせてください。

私と彼はオンラインゲームで出会い、約二年の付き合いです。
彼は交友関係が広く、男女ともに仲良くしています。(若干異性が多いですが)
Twitterなどで絡んでるのですが、それは私もフォローはしていてみることはできます。

ですが今週末、彼が友達と(異性を含め)オンラインゲームやる、と言われました。通話も繋げてやるんだと思います。
前もこのことで喧嘩をしたのですが、やはり心が狭いのですかね…。
私はひとよりやきもちやきで、彼にも迷惑かけてしまってるのもわかっているのですが、どうも納得がいかなくて…。
異性と2人きりではないです。多分8人くらい?でやるんだと思います。
そのゲームプレイを録画して投稿したりなどもする執着っぷり…

友達と遊ぶ時は前もっていってくれるし、それ以外の時は私とゲームや電話して遊んでくれます。
浮気はないと思うのですが、どうも仲間はずれにされた気分になってしまい…

彼が友達と遊んでる時など、どうすれば、もやもやしたりしないですみますかね…

タグ

No.2500314 17/07/15 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 03:05
匿名さん1 

主さんも一緒にやってみるとか

No.2 17/07/15 03:08
匿名さん0 

>> 1 プライベート部屋になってしまって、私が一緒に混ざれないんです…
ほかで一緒に出来る時は、おいでーって誘ってはくれるのですが…

No.3 17/07/15 06:52
八方美人ちゃん3 ( ♂ )

出会うきっかけになったものが仇に..
なかなか都合よくいきませんねぇ(^^;
極論
我慢するか切れてしまうかになっちゃうんだろうけど...

No.4 17/07/15 08:39
匿名さん4 

主さんも彼みたいに何か没頭できる彼以外の趣味とか見つけてもいいと思いますよ。一緒にゲームやるのは、彼がどう思うか微妙。束縛と捉えられるかもしれないし。

No.5 17/07/15 10:25
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

仲間外れにされている気分か。

同じ趣味なのにね。主さんも一緒にしたいならば、そう伝えてみるとかはできないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧