注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

ハロー張りねずみ見た方

レス28 HIT数 2367 あ+ あ-

ドラマ大好き( ♀ )
17/09/09 11:30(更新日時)

皆さん、今日のハロー張りねずみ。見ましたか?
最初は、うーん(∋_∈)という感じでしたが、ラストは泣いてしまいました。
来週も見ようと思います。
皆さんは、どうでしたか?

No.2500285 17/07/15 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 02:14
匿名さん1 

タオルが1枚ダメになるくらい泣きました。
ビショビショになってしまいました。

  • << 3 こんにちは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。 ラストは感動しましたね。 わたしも泣きました😢

No.2 17/07/15 12:02
通行人2 

男性二人は、良いんだけど、女性の配役がイマイチなので、なんか安っぽいドラマに感じる😱

  • << 4 こんにちは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。 うーん(∋_∈) なんとも言えませんが、ラストは感動しました😃

No.3 17/07/15 14:37
ドラマ大好き0 ( ♀ )

>> 1 タオルが1枚ダメになるくらい泣きました。 ビショビショになってしまいました。 こんにちは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
ラストは感動しましたね。
わたしも泣きました😢

No.4 17/07/15 14:38
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 2 男性二人は、良いんだけど、女性の配役がイマイチなので、なんか安っぽいドラマに感じる😱 こんにちは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
うーん(∋_∈)
なんとも言えませんが、ラストは感動しました😃

No.5 17/07/15 15:43
匿名 ( pFph1b )

山口智子と深田恭子はいいと思いますけどね。
深田恭子は可愛いですし、山口智子も味があっていいと思います。

ドラマみましたが良かったです。

瑛太さんが、熱くて女好きな男役がはまってました。

父親に虐待された子が、伊藤淳史にひきとられるのは、大丈夫かな?と思いました(伊藤淳史の奥さんが亡くなったので、二人で暮らす状態)が、彼女が「自分が必要とされてる事」を考えながら生きるとしたらベストなんでしょうか?
達観視してるような子でしたし。

なんか、色々考えさせられるドラマでした。

キャストも好きですし、次回もみます。

No.6 17/07/15 15:54
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 5 こんにちは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
深田さん、可愛いですよね(^.^)
山口さんも好きです。
瑛太さん、頑張ってましたね。演技上手いです。
わたしもドラマ見て色々思いました。
来週も見ましょうね(*^^*)🌻

No.7 17/07/15 16:13
匿名 ( pFph1b )

>> 6 私も、瑛太さんも森田剛さんも深田さんも山口智子さんも全員好きです。

キャストで見るって決めました。

瑛太さんは番宣では、めちゃくちゃテンション低いのに、ドラマだとガラッと変わるので、さすがだなって思いました。

大根監督がドラマの監督をしてるので、ドラマじたいしっかりしてますよね。
なんか味があるというか、なんというか。
色々と考えさせられる所が、大人のドラマかなって思いました。

私も次回もみます。

No.8 17/07/15 18:12
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 7 ✏ありがとうございます(*^^*)🌻
そうですね😊
わたしは、原作の漫画が大好きでとても楽しみにしてました。
皆さん、とてもいいです。
早く来週も見たいな(^.^)

No.9 17/07/15 18:23
匿名さん9 

弘兼憲史ファンの私から言わせると 森田剛のグレさんはないわーっ

私は せめて ケンドーコバヤシにしてほしかった

でも そこそこ面白かったから まあ許す(笑)

No.10 17/07/15 18:52
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 9 こんばんは(*^^*)🌻
確かに漫画のグレさんは髭もはやしてますし年齢も上ですもんね(^.^)
はじめは森田さんでえって感じだったのですが森田さん頑張ってました!
✏ありがとうございます(*^^*)🌻

No.11 17/07/16 17:16
ドラマ大好き11 

見ました。
面白かったし、泣けました。
キャスト、皆よかったし、女の子の演技も上手でしたね。
伊藤淳史、女の子やっぱり引き取ったから、大丈夫かな?って思いました。
でも、亡くなった我が子にソックリなら、大丈夫かな。
暗い子が、バレエ出来るくらいちゃんとした子になって、なんか一番良い終わり方だったのかな、って思いました。

No.12 17/07/16 17:28
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 11 こんばんは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
そう、あの女の子のママ~に泣けました。優しいお父さんみたいなので大丈夫だと思います。
いい終わりかたでしたね。
あの女の子が幸せで暮らせますように…😊✨

No.13 17/07/16 18:05
匿名 ( pFph1b )

>> 12 人が良さそうな伊藤 敦史だから、良かったのかもしれませんね。
少女が髪を切る時に、色々と覚悟したかもしれません。
自分の人生を切り開く事とか。

瑛太の土下座の後の熱い言葉も良かったです。

No.14 17/07/16 18:19
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 13 こんばんは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
そうですね、伊藤さんがぴったりはまってました。
女性が髪を切るのは勇気がいりますよね。
瑛太さんの熱い演技もとてもよかったです。

No.15 17/07/17 00:29
匿名さん15 

久しぶりの瑛太さんのドラマだけに期待したけど私もウ〜ンでした。

コンビニのケーキでいいだろとか、車が全然走っていない道でダンプが走ってくることに気がつかないとか、突き飛ばさず抱え込むとか不自然で共感できません。
最初からラストシーンありきの展開ですね。

最後に死んだ娘と重ねられて生きていくのかという問いにオッ!と思いましたが、チューハイの説明してなんとかなるよなんて、本当にコドモ向けドラマなんだなと思いました。

  • << 17 夜分にすみません。こんばんは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。 そうですか(∋_∈) 色々好みをありますしね、 わたしも前半は用事をしていてながら見だったのですが、ラストは引き込まれました。 原作は大人向けでしたよ(^-^)

No.16 17/07/17 01:45
匿名 ( pFph1b )

>> 15 一時間でまとめなきゃならないから、しょうがないですよ。(詳しくカウントすると、エンディングを削ると40分ちょい?)
泣く泣く編集した部分もあると思いすよ。

人生って縁じゃないですか?

伊藤敦史と会ったのも、何かの縁だし、少女が断らないで伊藤敦史や伊藤敦の奥さんと会うと決めた時点で、そこで縁がつながったわけですよね。
本来なら、絶対に会わないであろう二人が会った事で、伊藤敦史や少女の人生が変わったんじゃないですか?
人生って、あり得ない奇跡の積み重ねで、本来生まれるはずのない人生が始まる事もありますから。

超貧乏な人が、人の善意から成功する事もありますし。

  • << 18 わたしのかわりに答えてくれて✏ありがとうございます(*^^*)🌻 そうですね、人生って何が起こるかわからない。 だからこそ、苦しくもあり楽しくもあるんですよね(^.^)ありがとうございます(*^^*)🌻
  • << 19 例えば、施設にいたままだったら、バレエを習う事もないですし、彼女がバレエを習う事でプリマドンナやバレエの先生になる可能性もできたわけですし、彼女にとってプラスになったわけですよね。 そこで、バレエを通じて、新たな友達ができる可能性もあるわけですし。もしかしたら、本当の親友ができる可能性もあります。 新しい人生を切り開いていけるわけですよね。 少なくとも、伊藤敦史は娘の代理とはいえ、彼女に対してお金の援助や彼女のための援助はするわけですし、彼女も施設にいたらできなかった事ができるわけですよね。 だから、それが幸せかどうかは、彼女が決める事だし、未来はどうなるかなんて、わからない事じゃないですか? だから、缶チューハイに例えて、形がどうだろうと満足してればいいって意味じゃないですか?

No.17 17/07/17 03:22
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 15 久しぶりの瑛太さんのドラマだけに期待したけど私もウ〜ンでした。 コンビニのケーキでいいだろとか、車が全然走っていない道でダンプが走って… 夜分にすみません。こんばんは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
そうですか(∋_∈)
色々好みをありますしね、
わたしも前半は用事をしていてながら見だったのですが、ラストは引き込まれました。
原作は大人向けでしたよ(^-^)

No.18 17/07/17 03:27
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 16 一時間でまとめなきゃならないから、しょうがないですよ。(詳しくカウントすると、エンディングを削ると40分ちょい?) 泣く泣く編集した部分もあ… わたしのかわりに答えてくれて✏ありがとうございます(*^^*)🌻
そうですね、人生って何が起こるかわからない。
だからこそ、苦しくもあり楽しくもあるんですよね(^.^)ありがとうございます(*^^*)🌻

No.19 17/07/17 14:07
匿名 ( pFph1b )

>> 16 一時間でまとめなきゃならないから、しょうがないですよ。(詳しくカウントすると、エンディングを削ると40分ちょい?) 泣く泣く編集した部分もあ… 例えば、施設にいたままだったら、バレエを習う事もないですし、彼女がバレエを習う事でプリマドンナやバレエの先生になる可能性もできたわけですし、彼女にとってプラスになったわけですよね。
そこで、バレエを通じて、新たな友達ができる可能性もあるわけですし。もしかしたら、本当の親友ができる可能性もあります。

新しい人生を切り開いていけるわけですよね。

少なくとも、伊藤敦史は娘の代理とはいえ、彼女に対してお金の援助や彼女のための援助はするわけですし、彼女も施設にいたらできなかった事ができるわけですよね。

だから、それが幸せかどうかは、彼女が決める事だし、未来はどうなるかなんて、わからない事じゃないですか?

だから、缶チューハイに例えて、形がどうだろうと満足してればいいって意味じゃないですか?

  • << 21 こんばんは(*^^*)🌻 詳しくありがとうございます。 今日📺ありますね😊

No.20 17/07/17 21:52
匿名さん20 

ドラマの内容で、そこまで熱く語り合える方達が、ある意味羨ましい(^-^ゞ

  • << 22 こんばんは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。 本当にそうですね😊皆さん、詳しくて凄いなあと思います。

No.21 17/07/21 19:53
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 19 例えば、施設にいたままだったら、バレエを習う事もないですし、彼女がバレエを習う事でプリマドンナやバレエの先生になる可能性もできたわけですし、… こんばんは(*^^*)🌻
詳しくありがとうございます。
今日📺ありますね😊

No.22 17/07/21 19:55
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 20 ドラマの内容で、そこまで熱く語り合える方達が、ある意味羨ましい(^-^ゞ こんばんは(*^^*)🌻✏ありがとうございます。
本当にそうですね😊皆さん、詳しくて凄いなあと思います。

No.23 17/07/21 23:01
匿名 ( pFph1b )

今日も見ました。

今回は、蘭子さんのお父さんの話で、サスペンスな感じですね。

瑛太さん、森田さん、リリーフランキーさん、吹越満さん、平田満さん、演技派の俳優さんがたくさん出て、めちゃくちゃいいです。

次回も気になりますます。

山口智子さんの脚が綺麗でした。✨

No.24 17/07/21 23:16
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 23 わたしも見ました(*^^*)
蘭子さんのお父さんの話し、気になりますね。
豪華な俳優陣、素敵です😊✨

No.25 17/07/28 19:46
匿名さん25 

深田恭子さん、口があまり開かないの?
演技がすごい下手くそ!

No.26 17/07/28 20:38
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 25 あはは(*^^*)🌻
深キョンは、あんな感じでいいんだと思います。
笑ってしまいました💦

No.27 17/09/09 10:06
匿名さん27 

昨日のハロネズは面白くて超笑った!(⌒▽⌒)

途中の蒼井優さんが霊媒師として登場するところから興味が湧いて見始めたから、初回からは見逃しております。

No.28 17/09/09 11:30
ドラマ大好き ( ♀ )

>> 27 こんにちは(*^^*)🌻
ハロネズ🐭いいですね。

昨日は、スカッとしました。

一回でお話しが終わるのがいいです(^.^)
✏ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧