注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

浮気をゆるせる?

レス6 HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 07:51(更新日時)

過去の浮気未遂を許せますか??

付き合って1年半の彼がいます。今年4月から同棲を始め、年内には結婚かな…と話していました。そんな同棲生活中、SNSで元カノから連絡が…。彼は、何もないから無視しとこうと言ってくれましたが、隠れて連絡を取ってるのではないかと思うようになってしまい…ダメだとわかっていていながら、ついケータイチェックをしてしまいました。その元カノとは、ホントに連絡を取ったような痕跡はなく安心したのもつかの間、今はあまり使わないメール受信をなんとなく見てしまい…なんとそので女の子とやり取り取りをしているメールを見てしまったのです。日付けは、私達が付き合い出した頃。ハートマークを使ったり、2人きりで飲みの予定を入れてたり…女の子に「今年やり残した事は??」と聞かれ、返した返事が「A子と会えなかったこと」と送っています。結局、会ってはなさそうなのですが、やり取りして会おうとした事実がありモヤモヤしています。
これを彼に突きつけると覚えてない、の一点張り。話し合う素振りも見せずにいつも通り接してこようとする彼に嫌悪感があります。時間が経っていることとは思っても許せずイライラ…私は心が狭いのでしょうか??

No.2500271 17/07/15 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/15 00:54
匿名さん1 

突き付けた時点で話し合うどころじゃないでしょうよ(笑)
話し合う環境も作れないんじゃ主さんも彼氏ばかり責めれない。
浮気もしてないし。
で?許せないならどーするの?
主さんが決めて行動すればいいだけ。

  • << 3 確かに!笑 突きつけて、不機嫌オーラ出しまくってたら、話し合いにもならないですよね… 彼氏とちゃんとはなしてみます!!

No.2 17/07/15 01:06
匿名さん2 

私が一番ならそれで良い

  • << 4 自分の元へ帰ってくるならOK…??とりあえず向き合ってみます!

No.3 17/07/15 01:23
匿名さん3 

>> 1 突き付けた時点で話し合うどころじゃないでしょうよ(笑) 話し合う環境も作れないんじゃ主さんも彼氏ばかり責めれない。 浮気もしてないし。 … 確かに!笑
突きつけて、不機嫌オーラ出しまくってたら、話し合いにもならないですよね… 彼氏とちゃんとはなしてみます!!

No.4 17/07/15 01:25
匿名さん3 

>> 2 私が一番ならそれで良い 自分の元へ帰ってくるならOK…??とりあえず向き合ってみます!

No.5 17/07/15 05:35
恋愛の達人5 

狭いとは思わないが…

主さんはどうしたいの?主さんも携帯を盗み見するなど結構な事してると思うんだけど
連絡取り合っていた事はクロだったが浮気はなかった。突き付けた結果覚えていないの一点張りだった。

その結果を踏まえて許せないなら別れるの?話し合いをしたいなら何を話して落としどころはどこにするの?

単純な疑問です。

No.6 17/07/15 07:51
匿名さん6 

未遂で今してないならいいでしょう。
相手の携帯は見ないことですよ。
悪いことしかありません。
彼がどんなタイプかわかりませんが、携帯を盗み見る行為はそれだけで信用無くします。
結婚していて、浮気が濃厚で証拠集めの為ならまだわかりますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧