注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

付き合っていますが片思いしてます…

レス5 HIT数 641 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/07/15 09:45(更新日時)

現在大学生で付き合っている彼がいます。その彼とは違う大学で全然会えないし遊べません。
私は今、同じ大学内で一度振ってしまった友達のことが今更気になってしまいました。たまに見かけると嬉しくなったり、デートしたい、一緒にいたいと思ってしまいます。思っているだけで付き合いたいまでは考えていないです。今彼氏がいるのに友達のことも考えてしまい困ってます。私はその友達に彼女ができたらきっと素直に喜べないです。
※友達は私に彼氏がいることを知っていて気を遣ってくれます。
この前、彼には私が気になって困っていることを言いました。彼は怒るどころか泣いて謝ってきました…、
もうどうしていいか分からないです。他の友達からは別れた方がいいとか、やりたいことしたほうがいいなど賛否両論でした。両想いなのに別れたくはないです。付き合っている中で会えないのが寂しいだけと考えてます。

タグ

No.2500268 17/07/15 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/15 00:08
匿名さん1 

そうですか。

No.2 17/07/15 00:41
匿名さん2 

ふーん。
男への支配欲と独占欲とが強いだけの女ってかんじー。

No.3 17/07/15 05:45
恋愛の達人3 

彼に気になっている人の事を話したの?そうならなぜそんな試すような事をするのだろう?

好きにすれば良いと思う。その潔くない主さんの行動が今後自分自身にどう響いてくるかだけかな。

No.4 17/07/15 08:49
匿名さん4 

寂しいから他に目が行っちゃうんじゃないでしょうか?主さんはいつでも会える人と付き合ったほうがいいんじゃないですか?

No.5 17/07/15 09:45
匿名さん5 

その友達は主さんに一度振られ余計な自分の感情でまた匂わせるような事を言い、期待をさせ、また振るのは流石にちょっと…と思いますね。

要はその友達を彼氏と会えない時だけ遊びたいという事なんでしょうが彼氏と離れて寂しいなら2人の問題ですから2人でなんとか乗り越えて下さい。主さんに振り回される友達とやらが本当に気の毒です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧