注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

未読スルーは脈ナシ??

レス7 HIT数 970 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/15 09:15(更新日時)

マッチングアプリで出会った人に片思いをしています。
3回ほど会っていて、そこそこLINEで連絡もしていました。

3回目に会った時に、仕事を辞めると言っていて、その後ほとんど連絡が取れなくなりました。
1週間くらいは、短いですが返信も来て、今忙しいみたいだから落ち着いたらまた誘ってね。今度旅行行くから、お土産買って来るね。と伝え終わりました。
1週間後、お土産を渡そうと連絡したら未読スルー。
3日くらい連続で送り、4日後に既読だけつきました。
そこで舞い上がってしまい、またさみしい!のような内容を送ってしまい…現在3日間未読のままです。

これはもう脈がないのでしょうか?
それとも、やっぱり辞職や転職活動で忙しいだけでしょうか?
男性経験も殆どないので、アドバイスやご意見をお聞かせください。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

No.2500259 17/07/14 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/14 23:54
匿名さん1 

もし彼が仕事を辞めてるとしたら、いま転職のことで頭がいっぱいなんじゃない?人ってさ、生活の基盤が整って心に余裕ができて初めて恋愛のこと考えられると思うのよ。
今はそっとしておいたほうがいいよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 そう思いたい気持ちでいっぱいです…。 とりあえず、しばらく連絡は取らないようにします。 きっとうるさいでしょうし。 それでもダメなら諦めます…。

No.2 17/07/15 04:24
匿名さん2 

残念だか脈なし。

No.3 17/07/15 04:24
匿名さん2 

残念だが脈なし。脈がないことが分かってない主が不思議で仕方ない。

  • << 5 >>2 レスありがとうございます。 旅行前までは普通に話していたので、急に無視されてそれを信じたくなかったんです…そういう人でもないし、等々悩んで悩んで…頭ではわかっていたのですが…。 でも、ハッキリ言って頂けて少し気持ちが楽になりました。 これからも連絡がないならもう諦めます。

No.4 17/07/15 07:54
恋愛初心者0 

>> 1 もし彼が仕事を辞めてるとしたら、いま転職のことで頭がいっぱいなんじゃない?人ってさ、生活の基盤が整って心に余裕ができて初めて恋愛のこと考えら… レスありがとうございます。
そう思いたい気持ちでいっぱいです…。
とりあえず、しばらく連絡は取らないようにします。
きっとうるさいでしょうし。
それでもダメなら諦めます…。

No.5 17/07/15 07:58
恋愛初心者 

>> 3 残念だが脈なし。脈がないことが分かってない主が不思議で仕方ない。 >>2
レスありがとうございます。
旅行前までは普通に話していたので、急に無視されてそれを信じたくなかったんです…そういう人でもないし、等々悩んで悩んで…頭ではわかっていたのですが…。
でも、ハッキリ言って頂けて少し気持ちが楽になりました。
これからも連絡がないならもう諦めます。

No.6 17/07/15 08:55
アドバイザー6 

アプリにあまり期待しないほうがいいかも・・・。本当に忙しいのだとしても、少なからず大切に思ってる人なら一言あってもいいと思う。今忙しいからとか。そういうのもないんだからどうでもいい存在なんだと思います。

No.7 17/07/15 09:15
恋愛初心者 

>> 6 レスありがとうございます。
アプリで出会った人に切られるの数度目なので、もう辞めようと思います…。
確かに、既読つけるならスタンプでも何でも何か一言送ることはできますよね。
寂しいですが、割り切って次を前向きに考えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧