注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

あなたのデジャブ体験教えて下さい

レス3 HIT数 514 あ+ あ-

匿名
17/07/15 06:35(更新日時)

タイトル通りです
お待ちしております

タグ

No.2500250 17/07/14 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/15 00:18
匿名1 

私は生まれながらに霊視能力を持っているんですが、ある日告白されました。
すると、その人の肩に赤子が三人取り憑いてました。
思わず後ずさりしてお断りしましたよ。

No.2 17/07/15 04:09
匿名2 

デジャヴと言うか、『あ、この風景見たぞ』ってのなら…。

ある日、『小さくなって何故かハムスターに追いかけ回される夢』を見た。
起きて、夢の事なんか気にせず着替えてたら…いきなり目の前にハムスター。
何年も飼ってた妹のハムスターが、その朝、初めて籠から脱走してた。

あと、何となく『親友が死んだら』を想像してしまう時期があった。
毎日のように。
親友に悪いくらい。
何故か葬式のイメージは全く沸かなくて、
葬式後、私が親友の実家に線香あげに行く→『お~いお茶』を出される→親友の残した日記を見せて貰いながら親友の家族と話す→帰り際に玄関で『(私)今まで本当にありがとうございました』『(親友のお母さん)あの子のぶんまで幸せになってね』→空は雲一つ無い青空…
と言う流れが、いつも同じ事が頭に浮かんでた。
数年後、またいきなり『そろそろあの子死ぬ時期だよな』と、最低な事を思う時期があった。
そしたら親友が彼氏が家に来た時に外で自殺。
数年前に想像してた事と全く同じ事が起こった。

あとは良くある『ここ見た事あるかも』『この会話した事あるかも』ってレベルかなぁ。

No.3 17/07/15 06:35
通行人3 ( ♀ )

デジャブではないと思いますが、予知夢の様なものはみた事がありました。

その夢の中では、私の自宅が火事になっていて駆けつけてきた親戚の叔母達に何故か私が責められていて
「火事の最中にあんた(私)が火を消す努力をすれば良かったのに」
等と言われた所でその時はそこで目が覚めました。

その夢をみた数ヶ月後今度は、実際に自宅が火災に遭いました。

そして火災が鎮火した後にその後で駆けつけた叔母達に夢と全く同じ言葉を言われました。

家の母は

「無理して(私)が、火事を消そうとしていたら煙に巻かれて(私)が死んでいたかも知れないのによくもそんな事が言えたものだ」
と怒っていましたが…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧