注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼氏とのデート

レス7 HIT数 1806 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 18:41(更新日時)

遠距離の彼氏とのドライブデートについてです。私はドライブが大好きで今の彼としたいと思ってます。
けれど車は酔うから嫌だ。私がもうすぐ免許とれるから運転するといっても、怖いし人の運転の方が酔う。と言います。バスは絶対に乗りたくないそうです。電車は使うけど、駅から目的地が遠いと歩くのも疲れるとも言われました。

しかしもともと彼はインドア派で、私はどちらかというとアウトドア派です。彼は出かけるのが好きではないです。

でも私が彼の地元に行って、ここに行きたい、というとしぶしぶながらも一緒にきてくれます。
しかし、私が今住んでいるところは車がないとどこに行くにも不便です。(彼の地元と比べると)電車を使うと駅から目的地までかなり歩きます。彼は歩くのも嫌いだといつも言ってます。外出してるといつも態度でひしひしと感じます。
といっても家でいるといつもコンビニでご飯買ったり私が作って、だらだらして夜遅くにえっちして1日終了です。3日間ほどしかいれないのに、いつもこんな感じです。
たまにはレンタカーとかで、近くの温泉行ったり、私が住んでるところ案内したい…

No.2499920 17/07/14 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/14 08:37
匿名さん1 ( ♂ )

男変えろ!

  • << 3 外出について以外はほんとに理想の人なので別れについてはあまり考えたくはないのですが…

No.2 17/07/14 09:57
ケホ ( ♂ Es0lc )

それって 何が楽しいんだろ!?

仮に結婚したとしても 子供達と一緒に出掛けるのも嫌なのかな!?

  • << 4 ですよね!家族旅行とか、遊園地とか、温泉とか…お出かけして楽しいのかなとか、そもそも出かけてくれるのか不安です

No.3 17/07/14 10:30
匿名さん0 

>> 1 男変えろ! 外出について以外はほんとに理想の人なので別れについてはあまり考えたくはないのですが…

No.4 17/07/14 10:34
匿名さん 

>> 2 それって 何が楽しいんだろ!? 仮に結婚したとしても 子供達と一緒に出掛けるのも嫌なのかな!? ですよね!家族旅行とか、遊園地とか、温泉とか…お出かけして楽しいのかなとか、そもそも出かけてくれるのか不安です

No.5 17/07/14 13:42
恋愛中さん5 

乗り物酔い止めのお薬をわたして、ドライブデートしちゃいましょう!

No.6 17/07/14 15:44
匿名 ( ♀ Vwggc )

自分で運転しても酔うの?珍しい彼氏だね~

No.7 17/07/14 18:41
匿名さん7 

インドアは別に悪いことじゃないし、アウトドアのあなたとの相性が悪いだけですよね?

それに大好きな彼女がどこか行きたいといえばインドアの男も喜んで外出しますよ

愛情があまりないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧