注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

【態度XL】負んぶに抱っこのダメ男

レス6 HIT数 862 あ+ あ-

匿名
17/07/15 15:42(更新日時)

兄弟(40才直前)が漫画雑誌を本棚や通路に雑然と積み重ねたり、押し詰めたりしてて、横を通ると崩れてきます。
頭の上からなだれてくるときもあります。
毎週5冊ペースで増えていく漫画雑誌。
片付けない兄弟(40才直前)

勝手に捨てると逆上するので、母が兄弟(40才直前)に「危ないから処分する」と確認を取ったんですが、その時の兄弟(40才直前)の返事が尊大な態度で胸糞悪くって。

『そのへんの号やったら捨ててもええわ』
『そっちも捨ててええで』

いつもこんな口の聞き方をします。
後始末してもらって当然の顔。
台所も風呂場もトイレもだらしなく汚して家族に後始末をさせてます。
お客様には絶対見せられません。

下着も脱ぎ散らかして親に下洗いからさせていました。

出来損ないのくせに不遜な態度が『何様やねん』と腹立たしいです。

『ありがとう』やろ!!
『お願いします』ちゃうんかい!!

毎度ながらウッゼェ兄弟(40直前)…。
いつまで寄生するんかな…。

No.2499776 17/07/13 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/13 23:27
負け犬1 

そんな風に育てたご両親にも責任があると思いますが😓
ある日突然出来るようになる訳ありません。
幼少の頃から躾ないと。

  • << 4 仰るように、兄弟(40歳直前)の精神異常に加えて、親も祖母もおかしいです。 幼少期から乱暴で女にも暴力や卑怯な手を使っていた兄弟(40歳直前)。 生まれつき根性が汚かったです。 姉や余所の子の頭を拳で殴る→「元気だから(笑)」「あの子の拳骨は痛いと評判だった(笑)」 笑いどころではありませんよね。 叩いて叱りつけてもいいくらいです。 問題視されていたってことですから。

No.2 17/07/13 23:34
匿名2 ( 30代 ♀ )

私の兄も同い年です
黙ってもご飯は自動的に出てくる、洗濯物は籠に入れといたら自動的に洗濯されてるって感じです。(ご飯作るのも洗濯するのも私)
雑誌は段ボールに纏めて入れておいて「段ボールに纏めといたから捨ててもいいやつは外に出しといて、捨てとくから」とでも言うか「捨ててもいいのは紐で縛って纏めといて、纏めてなかったら全部捨てるよ」と言えば?
「その辺の号は捨ててもええで」って言うなら「捨ててもいいやつは紐で縛って玄関に出しといて」と自分で分別させてください。私は気に入ったイラストのページは切り取ってダイソーで買ったファイルに入れたりしてます。すてられない手紙はアルバムに貼ったりして色々工夫してます

  • << 5 兄弟(40歳直前)は家族の尻拭いしてもらいつづけて年老いましたが、感謝も謝罪もなく威張り腐って寄生しています。 「俺は自分の飯は買ってきてるから自立できとるわ!」 「家の物は食べてないから自立しとるわ!」←嘘八百。奪って使って食べ飽きて残し、残飯処理は家族任せ。 ベーコンを大量にラーメンに入れたらしく、3枚をスープとともに放置。 意気揚々と息巻くこの恥ずかしさが兄弟(40歳直前)の特に不気味なところです。 いち早くタヒんでもらいたい。

No.3 17/07/14 10:09
遊び人3 

んで主はどの立場?
雑誌の雪崩に巻き込まれた人?
んで家族のやり取りをじっと見てる人?

  • << 6 前者です。 幼少期から寄生されています。 暴力を振るわれ金銭は盗まれ、記念品は壊されたり破られたりしました。 家族は誰も助けてくれませんでした。 こんな寄生兄弟(40歳直前)がもう1人います。

No.4 17/07/15 15:30
匿名0 

>> 1 そんな風に育てたご両親にも責任があると思いますが😓 ある日突然出来るようになる訳ありません。 幼少の頃から躾ないと。 仰るように、兄弟(40歳直前)の精神異常に加えて、親も祖母もおかしいです。

幼少期から乱暴で女にも暴力や卑怯な手を使っていた兄弟(40歳直前)。
生まれつき根性が汚かったです。

姉や余所の子の頭を拳で殴る→「元気だから(笑)」「あの子の拳骨は痛いと評判だった(笑)」

笑いどころではありませんよね。
叩いて叱りつけてもいいくらいです。
問題視されていたってことですから。

No.5 17/07/15 15:38
匿名 

>> 2 私の兄も同い年です 黙ってもご飯は自動的に出てくる、洗濯物は籠に入れといたら自動的に洗濯されてるって感じです。(ご飯作るのも洗濯するのも私… 兄弟(40歳直前)は家族の尻拭いしてもらいつづけて年老いましたが、感謝も謝罪もなく威張り腐って寄生しています。

「俺は自分の飯は買ってきてるから自立できとるわ!」
「家の物は食べてないから自立しとるわ!」←嘘八百。奪って使って食べ飽きて残し、残飯処理は家族任せ。

ベーコンを大量にラーメンに入れたらしく、3枚をスープとともに放置。

意気揚々と息巻くこの恥ずかしさが兄弟(40歳直前)の特に不気味なところです。

いち早くタヒんでもらいたい。

No.6 17/07/15 15:42
匿名 

>> 3 んで主はどの立場? 雑誌の雪崩に巻き込まれた人? んで家族のやり取りをじっと見てる人? 前者です。
幼少期から寄生されています。
暴力を振るわれ金銭は盗まれ、記念品は壊されたり破られたりしました。
家族は誰も助けてくれませんでした。
こんな寄生兄弟(40歳直前)がもう1人います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧