注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

振った女のことはどうでもいいですか?

No.89 17/11/02 20:38
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫87

それから後出しになってしまって申し訳ないのですが、もう一つ迷う理由があります。
彼はしばらくしたら、海外転勤になるかもしれないのだそうです。
そういう部署にいるので、可能性はあるとは思っていましたが、私が思うより現実的なことのようでした。
おそらくそこで別れる可能性が高いので、さらに付き合う決断を難しくさせています。

逆に彼はそれがあるから、期限付き、ということで私に付き合おうと言ってきたのかと思ってしまう自分もいます。
後腐れなく別れられるとか。。
ネガティブですかね。。

長々と、とりとめのない書き方でごめんなさい。
思うままに気持ちを書かせていただいています。

1年前、本当に好きになり、振られた後も半年間ずっと忘れられず、今、また会える関係になれました。

今自分の中で一番大きな気持ちは、彼と会えた嬉しさと、彼に触れた時の幸せさ、です。
これを失わないために、どうしたらいいでしょうか。。。

今も会いたくて会いたくてたまりませんが、自分から時々会えれば、と言った手前、連絡できません。
またのめり込んで、振られたくないので、そう言ったことは後悔していませんが、本心とは違うので苦しいです。

本当はきっと、0か100か、しかないんだと思います。
きっぱり諦めるか、辛くても付き合うのかどちらかだと。
でもどちらも辛くて耐えられません。
どちらかしかないと分かっていても耐えられません。
だから、中途半端などっちつかずな方法ばかり考えてしまいます。

ごめんなさい。
ここにしか書けないので、全部吐き出させていただきました。
読まれた方からしたら、本当に疲れる内容だと思います。

もう少し考えてみようと思う気持ちと、何も考えずに飛び込んでみようかと思う気持ちが交錯しています。

今日も読んでいただき、本当にありがとうございました。

89レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧