注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

振った女のことはどうでもいいですか?

No.67 17/09/22 16:28
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫66

15さん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

彼は私が飲めなくても自分は飲みたいようでした。
でも、私はあまり夜が強くなく、寝るのも早めなのですが、「あまり遅くはなれないなぁ、つまらないなぁ」と言っていたので、その日は帰してくれるつもりだったのかも、、と今思い出しました。
その日にどうこう、ではなく、半年ぶりに会うので、まずそこで距離を縮めてから、徐々に、と考えていたのかもしれません。
飲みに行く=付き合う、が前提なことに変わりはないですね。。

確かに、彼から半年ぶりに連絡が来てから、一度も会っていません。
彼の仕事がかなり忙しいようで、時間がないのだとも思いますが(以前もあまり頻繁には会えませんでした)、やはりこういう話は会ってした方がいいですよね。。

15さんからの最後の言葉、重く響きました。
付き合いたい人からしたら、友達付き合い=中途半端な関係はいらない、ということですよね。

今、そういう空気を彼からも感じています。
私が先週送ったメールへの返信はなく、昨日、また短文を送ったら、それにはすぐに返信がありました。
その後送ったメールには、返信がない状態です。

彼からメールが来ることはなく、私が送れば良くて短文の返信、来ないこともある、という状態で、以前の彼の返信ペースとはまったく違います。
彼もきっと迷っているんだろうなぁと思います。
世間話がしたくて連絡したわけではないけど、無下に断るのも躊躇している、、、という感じでしょうか。。

そういう彼の空気は私にとってとても寂しいです。
でも何度も言いますが、復縁してまた振られることは本当にもう耐えられないんです。。

最近は、彼の意に反してメールを送ることに、罪悪感を感じるようになりました。
彼の気持ちを分かっていて、自分のしたいようにすることに、、、
彼に申し訳なく、でも失いたくなく・・・本当に辛いです。

そんな中で彼に会う約束を取り付けることはかなりハードルが高く、躊躇してしまいます。
現実問題、帰りに立ち話をするというのは少々環境的に難しく、話すならば食事または飲み、等になりそうだからです。

昨日の私のメールの内容も特に用事ではなく、返信しなければいけないものではないので、このままかもしれません。。

結論の出ないつぶやきに今日も付き合っていただき、ありがとうございました。

67レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧