注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

振った女のことはどうでもいいですか?

No.65 17/09/20 20:09
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫64

15さん、こんばんは。
またお返事をくださり、ありがとうございました。

そうですね、今から振られることを考えすぎるのは良くないですよね。
きっと15さんにはそう言われるだろうな…と思っていました。
振られると思い込むのは良くないと。。
確かにその通りなのですが、前回の期間があまりに短く(3ヶ月くらいでしょうか。。)、頂点から底辺への落下速度もとても早く、無理、と思ったら問答無用、という感じがトラウマになってしまっています。。

前回振られた理由は、私が重かったからです。
私自身もそう思っていましたが、この前の電話で彼にもそう言われました。
はっきりと言われたわけではないですが、私の気持ちが大きくなりすぎた、と言っていました。

半年たち、その重さを少し忘れ、私がまだ自分を好きなことを確認できたからGOって感じなのかな。と感じています。
ネガティブな発想でしょうか…

仕事の話のメールから数日返信が来ない状態です。
連休もありましたし、仕事も忙しいみたいなので、まだ悲観してはいませんが、ここから飲みに行くにはどうしたらいいかな、と少し迷っています。
彼は飲みに行く=付き合うつもりがある、と見なすようなことを言っていたので。。。
私がそれは無理だと言うと、じゃあ仕方ないね、で飲みの話は終わっています。

でも電話やメール、LINEでは話せることも限られるし、顔を見て話したいので、焦らず誘えるタイミングをうかがいたいと思います。

ちなみに私はお酒が一滴も飲めないので。。。
私はシラフ、彼は飲酒しますが、どうなるかは不明です。。

とりあえず私自身がお酒に流されることはないので大丈夫です。
ただ彼の行動によっては自信がないような気もしますが、、、
それでもその日にそのままホテルに行くとかはやめようと思います。

まだ誘えるかどうかも分からないのに、そもそもメールの返信も来ていないのに、色々想像しすぎですね、私。。
そういうのが重いのかもしれないですね。

15さんに話しかけるつもりで、思うままを書き込んでしまいました。
呆れてしまわれたかもしれないですね。。

でも読んでくださりありがとうございました。

65レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧