注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

振った女のことはどうでもいいですか?

No.63 17/09/19 20:45
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫62

15さん、早速のお返事、ありがとうございました。
そのようなお気遣いをしてくださっていたのですね。
15さんこそ、優しいですね。
私にだけでなく、他のレス者さんたちにまで。。。

私は本当に15さんのおっしゃることに共感というか、納得できていましたよ。
決して優しいからとか、気を遣ってとかではなく。。
とても信頼していました。

ミスチルの歌は、歌詞も心に沁みますが、15さんが教えたくれた歌だから、というのが大きいです。
聴くと、15さんが言ってくれたことを思い出したり、そばについていてくれているような気持ちになりました。
今でもとても支えていただいていました。。

彼には不安な気持ちは伝えました。
でも、残念ながら15さんが言ってくれたような、安心できるような言葉はなかったですね。。
またあなたの気持ちが変わり、振られるのが怖い、と言いましたが、そんなのわからない、俺たちだって明日死ぬかもしれないし、地球だって滅亡するかもしれないし、などと言われました^^;
彼は前もそうで、決して約束はせず、期待もさせず、その代わり嘘もつかない、そんな感じでした。

ストレートで常に白黒はっきりしていて、嘘のない彼のことは好きですが、やはり飛び込む勇気はありません。。

交際を断っておいて、メールをしたりして彼を繋ぎ止める自分は、往生際が悪く、彼にも失礼だと思います。
でも、せっかく連絡をくれた彼を失いたくなくて。。。
今は甘えてしまっています。

彼も付き合えないならもう意味はない、世間話がしたくて連絡したんじゃないし、と思えば、そのうち拒絶してくるかもしれません。
そうなったらまた落ち込むんだろうな…

そんなことを考えると揺れてしまう自分もいます。
彼はまず飲みに行こう、と言ってくれたのですが、深く考えずとりあえず飲みにだけ行ってみようかとか、、、

15さんにはありのままの気持ちを書きました。
聞いていただいて本当にありがとうございます。

63レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧