注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

振った女のことはどうでもいいですか?

No.61 17/09/19 16:12
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫59

続きです

でもそれからはまた辛くて・・・
自分がYESと言えばまた彼と会える、と思うとそのまま進んでしまおうかとも思いました。
でもこの半年の苦しさを考えると、また踏み込む勇気はやはり持てません。
一度振られたことによって、彼を信頼できない気持ちもありますし・・・
でも会いたい、声を聞きたい、触れたい気持ちは治まらず、辛いです。

彼は自分勝手に振ったり付き合おうと言っているのは自覚している、と言っていました。
私もその通りだと思うので、今は私も少し自分勝手に行動しているところです。

彼は付き合いたい、私は友達でいたい、お互いに意見が割れましたが、これで終わりは嫌なので、時々メールを送っています。
会社のちょっとしたことや、世間話などです。
それを拒否されたらもう終わりですが、短いながらも彼からの返信もあり、細々と関係が続いている状態です。
この前は仕事をする上での気持ちのようなことを話してくれたりもして、とても嬉しかったです。
いつ切れるかは分かりませんが・・・

でも最近少し気持ちが揺れています。
自分の決断に後悔はないのですが、気持ちとしては彼に会いたいですし話したいですし触れたいので、、、
今必死に我慢しているところです。

とはいっても、今は以前よりは少し落ち着いて過ごせています。
この半年間は、彼に振られたことで自分に自信もなくなり、気持ちも沈んでいましたが、下心がメインとはいえまた彼が自分を求めてくれたことにより、少し気持ちが安定しました。

長々とすみません。。
思いがけずメッセージをいただいたので一気に話してしまいました。
読んでくださりありがとうございます。

季節の変わり目なので、15さんも体調には気をつけてくださいね。

61レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧