注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

Twitterのフォロワーさんに片思い

レス0 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 10:16(更新日時)

Twitterのあるフォロワーさんに片思いをして、一年が経ちました。相談です。長文ですがよかったらなにかご意見ほしいです。
彼とはあるゲームが好きという共通点でネット上で知り合って、実際に会ったことはないけど一緒に通話をしながらゲームをしたりわたしからイラストを描いて送ったりして仲は良好です。彼からは「いつも感謝している」と言われました。
顔を知らないのに好きになったこと、言ってしまえばたかがネット上での関係なのに好きになってしまったことに長い間ずっと悩んでいました。年齢差は少しだけあります。彼は仕事が忙しいのと、ゲームが本当に好きでフレンドを作るためにアカウントを作ったというのもあるのでフォロワー(フレンド)の一人であるわたしから好意を寄せられても正直困るだろうなと思い、好きな気持ちは心のなかに閉まっていました。(気持ち悪がられたり嫌いになられるのが怖くて言えないのもありました。)
彼が他のフレンドと仲良くしていたりするのを見ていると嫉妬したり調子が崩れることや、こんなに好きなのになぁと辛くて泣いたりもしました。
そして、今年は大切な試験を控えているのでTwitterを辞めるか休止しようと思ってます(まだフォロワーさんには伝えてないです)。最後に彼にずっと好きだったことを伝えたいです。この場合、彼はどう思うでしょうか。迷惑なのかな、でも伝えたい・・・どうすればいいのかわかりません。付き合いたいとかではなく、ただ、好きだったことを伝えたいです。
第三者の目線でなにかアドバイスやご意見もらえたら嬉しいです。

No.2499482 17/07/13 10:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧