注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

姑イケズ

レス3 HIT数 929 あ+ あ-

離婚検討中
17/07/14 15:40(更新日時)

姑は、いつも、私にイケズを言う。短時間しか会っていなくても、イケズを言う。どうしてそんなに、言えるのかわからない。人の気持ち考えた事があるのだろうかと思う。旦那は、姑の話をしても、あちらの肩を持つ。やはりマザコンやね。でも、姑が酷いことは、旦那の弟の嫁が寄り付かないことでわかるやろ!全く寄り付いてない。私は仕方なく付き合ってるけど、弟嫁は、姑からのメールも既読スルーしてるらしい。ほんと、イケズ姑や。孫の文句も普通に言う。私の血が入ってるから、顔が気に入らん。勉強ができないと言う。お前の息子の顔、頭どこがええねん!自分の息子の自慢ばかりする。たいした息子ちゃうやろ‼ほんと、バカにするのもええ加減にしてほしい。

No.2499458 17/07/13 09:07(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/13 13:26
既婚者1 

主さんも弟嫁のように付き合わなくていいんじゃないでしょうか?同居ですか?同居だったら毎日毎日頭爆発しちゃいそうですね。

No.2 17/07/13 13:36
匿名2 

たいした息子ちゃうやろ、って自分の旦那さんですよね?
全く同じ土俵に上がっちゃってますよ!!
歳いったらひねていく人多いですよね、自分の祖母でもイライラしますよ。
意地悪大好き、でもやっぱり家族だから突き放すのはかわいそうなんですよ。旦那さんを板挟みするのはかわいそうですよ。

No.3 17/07/14 15:40
既婚者3 

そんな旦那さんを選んだのは主さんですしね…
旦那さんが長男だから仕方なく付き合ってる感じなんですか?
主さんも会わないようには出来ませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧