注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

クレンジングクリームのおすすめ品を教えていただけないですか?

レス36 HIT数 3676 あ+ あ-

ダイエット中
18/01/31 23:17(更新日時)

45歳、シミもたるみもシワもそれなりにあります。
美容の基本は落とすことだと思っていますが、気に入るクレンジングがなかなかみつかりません。
勝手ですが、オイルタイプや洗顔フォームではなくて、こっくりとしたクリームタイプのもので落としたいのです。
拭き取りが必要でもかまいません。

最近のクレンジングは、毛穴の中まで落とせずに、表面だけさらっとおとしてるだけのように感じてしまいます。しっかりおとしたいのです。

多少値段が高くてもかまいません。ドラッグストアにあるようなものでもかまいません。おすすめ品を教えて下さい。

返事は遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします。

No.2499456 17/07/13 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/13 15:35
匿名さん1 

プロが選んだクレンジング

https://www.iqon.jp/clipping/1661/


No.2 17/07/13 17:44
ダイエット中0 

>> 1 ありがとうございます😌

大変申し訳ありませんが、業者さんのホームページがほしいわけではないのです。
利益を出すための宣伝が知りたいのではありません。


今後は実際に使ってみた結果を教えていただけないですか?宜しくお願いします。

No.3 17/07/13 17:47
匿名さん1 

>> 2 でしたらここで無い方が良いですよ。

@コスメのレビューを地道に分析する事をオススメします。

No.4 17/07/13 18:03
ダイエット中 

>> 3 何度もありがとうございます😌

実際に使った方から、話をうかがえたらありがたいなと思っています。

軽めのクリームだったとか、しっかり落ちたとか経験談を聞かせていただけたらと思います。

ホームページを探しているわけではないのです。ご理解下さい

No.5 17/07/13 18:25
ドライ肌さん5 

なんだかんだで良いのは昔ながらのコールドクリーム。舞台化粧のドーランでもバッチリ落としてくれますから。

拭き取りには鼻セレブとかの高級ティッシュを使うと良いです。

そして私は仕上げにコストコで売ってる拭き取りクレジングを使います。

でも本当に1さんの貼ってる1位のクレジングめちゃくちゃ良いですよ。

友人がポーラの自宅サロン?みたいなのをやってて時々使わせて貰ってます。

落ちにくいタイプのアイメイクも綺麗に落ちますから。




  • << 7 ありがとうございます😌 コールドクリームですね😄聞いたことはありましたが、使ってみたことがありません。教えて下さってありがとうございました😌
  • << 8 追記 1番さんのも、また見てみますね。ありがとうございます😌 皆さんから教えていただいたものは試してみようと思っています。

No.6 17/07/13 19:26
匿名さん6 

こっくりクリームタイプで、しっかりと落とした感のあるものということですよね。
▲プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ
300g 4,500円(税抜)
150g 2,500円(税抜)の限定品も販売中   これはおすすめです。

  • << 9 こちらも初めて知りました。 教えて下さって、ありがとうございます😌 色々試すのが楽しみです。 主は連休中、旅行に行っておりますので、返事が遅れますが申し訳ありません。 皆さんに教えていただいて、嬉しく思っています。
  • << 12 皆さんに教えていただき、ゴールドクリームを使いきりました。 特に困ったこともなく、非常に安価で使いやすかったです。 2つ目は、昨日より6番さんの薦めてくださったものがお店にありましたので使っています。使いやすいです。 次々使うつもりです。 また報告致します。他にもおすすめのものがありましたら、よろしくお願いします。
  • << 35 こちらのクレンジング、使い終わりました。とても良かったです。ありがとうございました😌 リピートしたいなと思いました。

No.7 17/07/14 13:09
ダイエット中 

>> 5 なんだかんだで良いのは昔ながらのコールドクリーム。舞台化粧のドーランでもバッチリ落としてくれますから。 拭き取りには鼻セレブとかの高級… ありがとうございます😌

コールドクリームですね😄聞いたことはありましたが、使ってみたことがありません。教えて下さってありがとうございました😌

No.8 17/07/14 13:12
ダイエット中 

>> 5 なんだかんだで良いのは昔ながらのコールドクリーム。舞台化粧のドーランでもバッチリ落としてくれますから。 拭き取りには鼻セレブとかの高級… 追記

1番さんのも、また見てみますね。ありがとうございます😌

皆さんから教えていただいたものは試してみようと思っています。

No.9 17/07/14 13:22
ダイエット中 

>> 6 こっくりクリームタイプで、しっかりと落とした感のあるものということですよね。 ▲プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 3… こちらも初めて知りました。

教えて下さって、ありがとうございます😌

色々試すのが楽しみです。


主は連休中、旅行に行っておりますので、返事が遅れますが申し訳ありません。
皆さんに教えていただいて、嬉しく思っています。

No.10 17/07/27 23:52
アコ ( ♀ QZ1o9 )

DUOのクレンジングバーム
W洗顔不要で毛穴も綺麗になる感じです。洗い上がりもしっとりします。
ほんのりローズの香りとクリアのグレープフルーツの香りがあります。

No.11 17/07/29 07:48
ダイエット中 

>> 10 ありがとうございます😌

前に店頭で試してみました。シャリシャリする感覚のものが溶ける感じですよね。

ごめんなさい、いまいち惹かれませんでした。でもここに書いていただいたものは、いずれ全て試すつもりです。ありがとうございます😌

今はコールドクリームを試しています。安くて1000円しませんでした。1つしか「コールドクリーム」と書いたものは見つけることができませんでしたが、もっと他にあるのかもしれません。
楽しみにしています。

No.12 17/10/16 18:26
ダイエット中 

>> 6 こっくりクリームタイプで、しっかりと落とした感のあるものということですよね。 ▲プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 3… 皆さんに教えていただき、ゴールドクリームを使いきりました。

特に困ったこともなく、非常に安価で使いやすかったです。

2つ目は、昨日より6番さんの薦めてくださったものがお店にありましたので使っています。使いやすいです。

次々使うつもりです。

また報告致します。他にもおすすめのものがありましたら、よろしくお願いします。

No.13 17/10/17 16:04
通行人13 

シミを消したいなら、このテシミンケアってのがオススメですよ。
消えるまでは1ヶ月程度かかるみたいですけど、最近話題みたいです。
http://tokyo-lstore.com/teshimin/

No.14 17/10/18 07:58
ダイエット中 

>> 13 ありがとうございます。

探していますのは、顔のクレンジングクリームです。
あと、実際に使ってみた方の感想をいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

気長にお待ちしますので、おすすめの品がありましたら教えて下さいませ😄

No.15 17/10/18 22:17
匿名さん15 

クリームというか、ミルクですが
シュラメックのスーパーソフトクレンザーがお気に入りです。
シュラメックの基礎化粧で全て揃えてます。
店頭だとなかなか売ってないと思うので、ネット購入になります。
ダブル洗顔不要で朝の洗顔にも使えます。

No.16 17/10/19 07:56
ダイエット中 

>> 15 ありがとうございます😌しっかりと毛穴の奥まで入り込んで落とせる感じですか?

また見てみますね。
ありがとうございました😌

No.17 17/10/19 08:47
匿名さん17 

>> 16 毛穴の奥までって感じはしません。
今はシュラメックのBBクリームしかメイクしていないので、その位なら充分落ちます。
毛穴の奥まで感が欲しいのであれば、メイク落としの時にスチームも併用してはどうですか。

  • << 19 ありがとうございます😌 しっかり落とせるのがほしいです。よろしくお願いします。

No.18 17/10/19 09:06
匿名さん18 ( ♀ )

通販にしかない角質除去クリームを使いました。
ボロボロに角質が落ちます。ドラッグストアのよりすごいです。

その後にドラッグストアに売ってる
「ビオレ泡だだないスチーム洗顔」
を使います。

シミがやや薄くなりました
その後は、資生堂シリーズで手厚く化粧水をして、顔を手で覆って、
綺麗になれ綺麗になれと唱えてます。

  • << 20 ありがとうございます😌 角質除去は時々しています。 普段使いの、日常品としてのクレンジングクリームを探しています。 しっかり落としたいのです。 お互いに肌がよくなりますように。

No.19 17/10/19 11:50
ダイエット中 

>> 17 毛穴の奥までって感じはしません。 今はシュラメックのBBクリームしかメイクしていないので、その位なら充分落ちます。 毛穴の奥まで感が欲し… ありがとうございます😌

しっかり落とせるのがほしいです。よろしくお願いします。

No.20 17/10/19 11:52
ダイエット中 

>> 18 通販にしかない角質除去クリームを使いました。 ボロボロに角質が落ちます。ドラッグストアのよりすごいです。 その後にドラッグストアに売ってる… ありがとうございます😌

角質除去は時々しています。

普段使いの、日常品としてのクレンジングクリームを探しています。

しっかり落としたいのです。

お互いに肌がよくなりますように。

No.21 17/11/22 20:38
匿名さん21 

私は50代になりましたが、若い頃から値段も手頃な資生堂のドルックスクレンジングとポンズクリームのクレンジングを使っています。どちらも手頃な値段で2ついつも常備しています。

  • << 36 ドルックスクレンジング、注文してみました。楽しみにしています。

No.22 17/11/23 11:18
ダイエット中 

>> 21 ありがとうございます😌

ポンズは使ったことがあります。可もなく不可もなくという感想でした。

もう1つは知らなかったです。ぜひ試してみたいと思います。
教えて下さってありがとうございました😌


こちらで教えていただいたものを片っ端から使っています。今のところ、よい感じで嬉しいです。

No.23 17/11/24 22:07
匿名さん23 

今まででベストはヒノキ肌粧品です

CFクリームがクリームタイプ

SPクリンエマルジョンがミルクタイプ

どちらも最初肌にのせると滑りが悪いのですが、丁寧にクルクルしていると、指がフッと軽くなり、ふき取りもしくは洗い流します

ただしアイメイクは先にポイントリムーバーでオフした方がいいです

私は使いやすさでエマルジョンが気に入ってます

クリームは固いので

  • << 26 ありがとうございます😌 私は、アイメイクはしないのですが、ヒノキの化粧品は知りませんでした。 順番に試してみたいです。ありがとうございます😌

No.24 17/11/25 01:04
通行人24 

クリーム系のクレンジングいいですよね

また使いたいのはエルセラーン化粧品の『マッサージ&クレンジング』
約20年前に使ってたけど良かったですよ
難点は高価なこと
当時一本9000円くらい?
あと店舗では売ってなくて私は友人であるメンバーさんの紹介でキャプテンさんから購入しました
人によってはマルチみたいに思える商法だけど商品はよかった

購入システムや商品が今どうなってるか分からないので興味と予算が合えばどうぞ

  • << 27 ありがとうございます😌 すっと購入できないのは、困りそうですね。 値段は多少高くてもよいのですが、仕事をしておりますので時間の余裕がありません。 情報としてとめておきます。ありがとうございました😌

No.25 17/11/25 01:11
通行人24 

オージオ化粧品の『クリームクレンジング』も使い心地いいですよ
香りも良く癒されます
値段は安くもなく高くもない
ネットで見れます
難点はチラシがどっさり届くようになることですね

  • << 28 ありがとうございます😌 オージオ化粧品も初耳です。 たくさんのチラシもやっかいですね。きちんと合えばいいのですがね。 順番に試しています。ありがとうございます😌

No.26 17/11/25 10:52
ダイエット中 

>> 23 今まででベストはヒノキ肌粧品です CFクリームがクリームタイプ SPクリンエマルジョンがミルクタイプ どちらも最初肌にのせると滑りが… ありがとうございます😌

私は、アイメイクはしないのですが、ヒノキの化粧品は知りませんでした。

順番に試してみたいです。ありがとうございます😌

No.27 17/11/25 10:54
ダイエット中 

>> 24 クリーム系のクレンジングいいですよね また使いたいのはエルセラーン化粧品の『マッサージ&クレンジング』 約20年前に使ってたけど良かったで… ありがとうございます😌

すっと購入できないのは、困りそうですね。

値段は多少高くてもよいのですが、仕事をしておりますので時間の余裕がありません。

情報としてとめておきます。ありがとうございました😌

No.28 17/11/25 10:56
ダイエット中 

>> 25 オージオ化粧品の『クリームクレンジング』も使い心地いいですよ 香りも良く癒されます 値段は安くもなく高くもない ネットで見れます 難点はチラ… ありがとうございます😌

オージオ化粧品も初耳です。

たくさんのチラシもやっかいですね。きちんと合えばいいのですがね。

順番に試しています。ありがとうございます😌

No.29 17/12/01 22:32
匿名さん29 

私は、ゲラン、クレドポーボーテ、デュウスペリアのクレンジングクリームが好きです。

No.30 17/12/05 08:02
ダイエット中 

>> 29 ありがとうございます😌クリームタイプで、しっかり落とせる感じですかね?
今は教えて下さったものを順番に試しています。1つ買うと、長くもちますので、時間はかかりますが、試していきたいと思います。

ありそうで、なかなかこっくりしたクリームタイプのクレンジングクリームって少ないように感じます。
さらっとしたものですと、後で拭き取りしたら残っているものもありますしね。
毛穴からしっかり落とすことを大切にしたいと思います。

ありがとうございました😌

No.31 17/12/06 22:08
匿名さん29 

>>30

失礼しました。
こっくりクリームタイプだと、ゲランです!
こっくりしているのでゆっくり時間をかけてクレンジングできます。
乳化すればきちんと化粧も落ちるので好きです。

クレドポーボーテはゲラン程ではありませんが結構好きです。
デュウスペリアは軽めのクリームになりますので、下地と軽くお粉を付けたときに使用してます。

No.32 17/12/07 07:44
ダイエット中 

>> 31 ありがとうございます😌

しっかり落としたくて、試行錯誤しております。ゆっくり試していきたいと思います。ありがとうございました😌

No.33 17/12/12 20:53
匿名さん33 

SK-IIのクレンジングかTHREEのクレンジングが良かったですよ!
どちらもオイルタイプですが、メイクもしっかりオフできてなおかつ潤いも与えてくれます。
なのですごいおすすめです!

また、今シミがあるということですが、そのまま放置せずに
しっかり消したほうが良いですよ!というのもシミってどんどん頑固になっていき、
消せなくなってしまうんです。ですから早くシミを解消することが大切です。

ちなみに、私はシミ取りリデュースという美容液を使っているのですが、
1ヶ月半ほどで直径5ミリほどのシミを解消することができました。

速効性があり、本当にシミが消えるので本当に良いと思います。
私が実際に使ってみたもののなかでTHREEのクレンジングオイルとシミ取りリデュースは
気に入って何年も使っています!

是非参考にしてみてください!

No.34 17/12/13 10:44
ダイエット中 

>> 33 ありがとうございます😌

大変申しあげにくいのですが、オイルタイプは苦手なんです。
クリームタイプのしっかりしたクレンジングクリームを探しています。申し訳ありません。

しみについてはおいおいやっていきたいです。

ありがとうございました😌

No.35 18/01/31 23:15
ダイエット中 

>> 6 こっくりクリームタイプで、しっかりと落とした感のあるものということですよね。 ▲プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 3… こちらのクレンジング、使い終わりました。とても良かったです。ありがとうございました😌

リピートしたいなと思いました。

No.36 18/01/31 23:17
ダイエット中 

>> 21 私は50代になりましたが、若い頃から値段も手頃な資生堂のドルックスクレンジングとポンズクリームのクレンジングを使っています。どちらも手頃な値… ドルックスクレンジング、注文してみました。楽しみにしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧