注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ラインの友達表示

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

名無し
17/07/15 06:07(更新日時)

ラインの設定で友達の自動追加をした時は、出てこなかったのに、電話帳追加したら出てきた人って、自分の電話番号を消してた人ですか?

タグ

No.2499139 17/07/12 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/12 19:10
匿名1 

相手から友達追加された場合、自分側に知り合いかも?の表示出るんだけど、同様に相手側も、その時直ぐに表示される場合とある程度の時間が必要な場合があり。

主さんが先に追加登録し相手が少し遅れて追加した場合。
スマホのキャリアや機種により時間差がある。

スレの内容は関係なしに上記が考えられるけどね。

No.2 17/07/12 19:48
匿名2 

>> 1 ありがとうございます。私の場合は、まず友だちへの追加を許可設定で、知り合いかも に追加された人達がいます。この方達は、ラインユーザーで私の電話番号番号等を登録している人ですよね?
数日後 友だちへの追加を許可を外し、友だち自動追加の方だけを許可しました。電話帳に入っているラインユーザーですよね?
この場合でも、私が思っていた事ではないと思って良いですか?

No.3 17/07/13 02:55
匿名1 

>> 2 夜勤で今の時間で悪い。
電話番号で登録の場合だと主さんが言ってる、消していたのかは当人しかわからい事で元々から主さんも相手も互いの番号を登録していたら自動設定で登録され、相手が番号を削除していたのか登録忘れていたかのどちらかではないかな。

主さんが登録し相手側に知り合いかも?で表示されそこから相手側が追加登録した、この可能性が強いと思う。

No.4 17/07/15 06:07
匿名4 

>> 3 ありがとうございます。私側の事は、わかりました。相手側ですが、私が自動追加した事により相手側には、知り合いかも?に表示されるのですか? それとも友だちに表示されるのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧