注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁の可能性ありますか?

レス2 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 18:44(更新日時)

彼氏と四ヶ月続いていて遠距離でした。私は受験生であまり会う時間もない中で、相手は年上なためそこそこなわがままも聞いてくれました。
月一であっていたのですが、六月は連休がなかったために会うことができずに七月十七日に会おうという約束がありました。
しかし、お互い既読無視をすることが多々あり、一週間ずつくらい連絡が途切れてしまいました。
相手はそれで自然消滅だと思ってしまったようで、もう別れようと言われてしまいました。
私は私でまだ好きで、諦められずにいます。
七月十七日は約束したから、もう会うのは最後だけど遊ぼうと言われました。
きっと会ってないから好きじゃなくなったんだろうなぁと思いながら、振られたけどもしかしたらまた会ったら好きになってくれるんじゃないかという期待が私の中にあったため、いいよ、といってしまいました。
でも正直なところ、好きになってくれるかもわからないし、これで会うのが最後になるとおもうと、もう会えないのかと悲しいです。
友達に戻ったわけだし、ある程度の距離感は保とうと思うのですが、そもそも遊びに行くことはよくないでしょうか?
もしかしたら、なんていう淡い期待は捨てたほうがいいですか?
ちなみに、体の関係は一切ありませんでした。多分なので確証はありませんが、相手もあまり手を出そうとしてなかったと思います。

No.2499109 17/07/12 16:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/12 17:00
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。でも最後に会って思いっきり楽しんで、ありがとうしたほうがいいんじゃないでしょうか?このまま終わらせるのは味気ない付き合いだなと思います。

No.2 17/07/12 18:44
通行人2 ( 20代 ♀ )

もう別れの方向に進んでいるのに、また会っても余計に未練が残るだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧