注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

産後、夫にキレてしまいます

レス4 HIT数 691 あ+ あ-

既婚者
17/07/12 22:00(更新日時)

生後4ヶ月の子を持つアラサー女です。
産後、ふとしたことで理性が飛んだようになり、夫に暴言を吐いてしまうことに悩んでいます。

苦手な食事を無理に食べろと強いたり、寝っ転がってくつろいでるように見えた夫に話しかけたら返事がなく、よく見たら仕事中だったので「わかりにくいんだよ!」と怒鳴ったり。
ひとつひとつは些細なことのようですが、ふとしたことで突然理性が飛んでコントロールが効かなくなりわめき散らし、記憶も曖昧になる自分が恐ろしいのです。

普段は優しくできるのですが…。
まるで理性を司るパーツが一部すっぽ抜けたかのような感じです。

ちなみに週の半分は義母が日中子供の面倒を見てくれて、休ませてくれます。夫は経営者で多忙ですが時間のある時は子供をとても可愛がってくれます。

キレなくする方法をご存知の方いましたら、アドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.2499052 17/07/12 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/12 15:29
匿名1 

迷わず病院へ
変な病気を抱えてる

No.2 17/07/12 16:49
通行人2 

心療内科などに行かれてみてはどうですか?このままでは主さんだけじゃなく旦那さんも参ってしまうでしょうし。

No.3 17/07/12 19:41
結婚したい3 

母親になったならなおさら相手を思いやるものですが。
病院に行くか、おおかみこどもの雨と雪のように「おみやげみっつ、たこみっつ」と唱えて我慢してください。
妹がそうで、自分名義の社宅で暴れています。
近所(同じ会社の人)にはバレバレです。
子どもは怯えていて、二歳で妹に気を遣います。
暴れる母親に気遣う三つ子の魂ができあがったのです。
義弟とも責任のなすりあいです。
これを見ても変われないないなら病院に行ってください。
私は面倒だし、介護を押し付けられたこともあり、距離を置いてます。

No.4 17/07/12 22:00
既婚者4 

私も病院へ行かれてみるのもいいかと思います。
産後は旦那さんに対する気持ちとか変わったりもしますけど、今のままではきっと旦那さんも傷ついてますよね。早いうちになんとかしたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧