注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

同居はしていない母からのお泊まり禁止

レス7 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 19:10(更新日時)

私は30歳の2人の娘を持つシングルマザーです。今、一年程付き合っている彼氏がいるのですが同居はしていない母から彼氏を泊める事を禁止されています。

元々、母と私が働いていた職場の上司でした。なので、昔から知っていましたし、仲良くご飯を食べたり泊まったりしていました。

しかし、最近になって、
泊まらせる事を禁止されます。
泊まらせてるとわかると、鬼のように電話、LINEです。

しまいには、シングルマザーなので親に子供の迎えを頼むこともあるのですが、
私は知らない!子供も見ないから!と脅し?のようなことも言われます。

最近までは頼る事は彼氏にお願い、あれしてほしい!聞いていてほしい!と頼むこともあったのに、急に態度が変わりました。

彼が外食に誘うと、来る事はくるのですが
話さなかったり、むすっとしてたりと空気は最悪でした。

そのことで彼氏も別れた方がいいのでは?と話が出ています。

親の気持ちがわかりません。
客観的にみて、何が原因だと思いますか?
彼が何かしたわけではないのですが。
泊まりも週に一回あるかないか。
子供にも優しく、遊んでくれます。

妹が同じ事をしていても、子供を預かって泊まりを許可しています。
旅行にも行かせてます。
なのに、わたしはダメな理由がわかりません。

母親に反対された恋はうまく行かないと聞きますが…
私は彼と別れたいとは思いません。

親の反対を押し切っても、幸せにはならないものでしょうか、

No.2499013 17/07/12 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/12 12:20
恋愛の達人1 

このスレのそのままをお母様と真剣に話してみれば良いのにと思います。

もちろん言い方には気をつけましょう。そして感情的にならず冷静にね。お母様の言い分を聞いてみれば良いかと。

No.2 17/07/12 12:38
匿名さん2 

なんでそんなに反対するのか理由は聞いたことがあるんでしょうか?主さんの幸せを思ってしてることではないと思います。

No.3 17/07/12 12:39
匿名さん3 

親の立場なら分かるはず、全ては子供達の為ですよね。

親に文句言わせたくないなら子供の事で親に一切頼らない事です。

No.4 17/07/12 12:56
通行人4 

妹もシングルマザーなんですか?
姉妹で結婚に失敗して直ぐに別の男と付き合ってることにビックリ。

もっとケジメある付き合いした方がいいのでは?

彼は再婚する気があるんですか?

あるなら結婚してから一緒に暮らせばいいのに、たまに男を泊めるのはだらしないお母さんに思えますよ。

血の繋がらない男を泊めるのは孫が性的虐待の心配もあるし。

お母さんも昔同僚だったらお母さんが他の同僚から彼の事何か聞いたんじゃないですか?

他に女いるとかじゃないの?

No.5 17/07/12 13:54
匿名さん5 

彼と母親に何かあったとか?

No.6 17/07/12 18:47
通行人6 

男性に夢中になって、子育てやその他におろそかになるのを恐れているのか、子供の教育に良くないと思ってるのかもしれないですね。

No.7 17/07/12 19:10
匿名さん7 

え、

なら日帰りでホテルいくわ!って親に言ってやんなさいよ。私だって女盛りだし!って

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧