注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

別れの見えない相手

レス13 HIT数 1466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/01 10:29(更新日時)

すごく彼から愛されているね、こんな人いないよとどんな占いでも言われます。全く別れが見えない。

もうすぐ付き合って4年。

彼とは距離もあり、激務。
彼と出会った時は彼が社会人一年目でそれ程重要な仕事も任されおらず、割と簡単に会えていた(月一から二回ぐらい)それが年数が進むとともに、仕事も忙しくなり二、三ヶ月に一回になりがここ一年ぐらい去年は片手ぐらいしか会えてない。

私が会いに行く、簡単にそれもできる環境ではなくて(距離と仕事の問題)こんなに会えないならばと、好きでも別れようかということ何度も何度も考える。でも、別れを口にできない。
彼も気がないのか、約束しても会えなければごめんねと言いながら、次の約束を必ずしてくれる。気がないは、私が勝手にそう思っているだけですが。

本当にこんなんで付き合っている意味があるのかな、年に数回なのに彼の休みと私の休みが全く被らず、彼の仕事の合間に会う(去年は二回ぐらい休みが被りましたが)です。被ったとしても、何処かに出掛けるみたいなことはないです。会っても、自宅に帰る時間を考える(電車)と長時間合えない。

こんなに会えなければ浮気を考えるんですけど、彼自身にそんな気もないようです。私もそんな気がなくて、彼しかいない。

でも、結婚を考えることができるかといえばそこまで踏み切れない。

彼との先が全く見えない上に、別れも考えられない。
友達に言わせると、不倫をしているみたいな感じだよねといわれるけどそうじゃない。

この関係をどうにかしたくて、占いジプシーをしているのだけど時間が解決してくれるから、という返事ばかりです。
別れが見えない関係、この先どうなって行くと思いますか。一般に別れることの出来ない、そんなことを言われたらどう考えますか。


タグ

No.2498947 17/07/12 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/12 08:43
匿名さん1 

主さんのスレでは主さんが別れる方向へ傾いていますね。
周りの意見も参考にしながらは良いけど流されたりはせずに自分の意志をしっかり持つことが大事。

主さんの心情もお察ししますし激務の彼氏の心情も何気に察することも出来ます。

そこで主さんに迷い、不安が生じたならばもう二人の間には溝が出来てしまっているんですよ。
温度差も広がる一方でしょう。
占いはあくまでも占いです。
占いに頼らず主さんご自身が彼氏との関係をどうしたいのか。
ただそれだけの事。
あやふやな関係なんかではなく主さんの気持ちがあやふやなだけなんでご自身が向かいたい方へ行けばいいだけです。

No.2 17/07/12 08:55
匿名さん2 

年下の子は可愛いわね。sexも強いし羨ましい限りです。

No.3 17/07/12 10:23
匿名さん3 

占いより自分の気持ち次第じゃない?

休みなんて早めに予定決めて取ろうと思えばいくらでも合わせられるのにお互いそれすらしないし、会うのは主さんが行かなきゃ会えないなんて、その程度にしか思われてないとしか思えないけど(^_^;)

年数だけ見ると長いけど全然大事にされてないよね。

No.4 17/07/12 10:51
匿名さん4 

どうせいつも人の意見なんか参考にしないでしょ?
不倫なんだからさっさと別れなよ、若い彼に愛されてるのよ、私おばさんなのに…って言いたいだけじゃん。。

人がなんと言おうと、最終的に自分のために決着つけられるのは自分だけなんですよ!

No.5 17/07/12 10:54
匿名さん5 

↑良く読んで、不倫じゃないよ😉

No.6 17/07/12 11:17
匿名さん4 

>> 5 この人は不倫ですよ、タグにも不倫ってあるし、他にもスレたててますから

No.7 17/07/12 11:36
通行人7 

占いには答えがないと思います。主さんが一緒にいたいか、今幸せか、それだけだと思います。

No.8 17/07/12 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

彼休みがないぐらい大変なんです。私もサービス業で不定休。
私が会いに行くのは住んでるのが公共交通機関が発達してなくて、車がない彼が会いに来るには大変だから。
最寄り駅二つですが車で30分ぐらいか50分ぐらい。
そこまで私が行きい会います。
彼が仕事で営業でここに来てるとかそんな時に会えたり。
休みが前以て合わせていられたのは2年目ぐらいまで。
本当にたくさん会えていたんです。
その後仕事の変化とかで10時過ぎまで仕事とか普通。電車の終電考えたら会えません。

不倫のタグ付けたのは友達にそんな付き合い不倫みたいだと言われたから。彼の家には去年1回行ったけど絶対に結婚してないと思いたい。

車で私が彼のところまで行かないのは彼の住んでるとこは、街で交通量も違い怖いから。

休みの取れない彼が私のシフトに頑張って 会おうとする
。車のない彼のために私が会いに行く。
私は愛されてないのでしょうか。

No.9 17/07/12 12:39
ケホ ( ♂ Es0lc )

🔮占いより 今度会えた時などに 2人でよく話し合うべきでは!?

毎日 会えるから 必ずしも うまく行くとも言えないですよ…😥☝

会えないのは お互い様出し 彼の考えてる事も聞いてみて下さい🙇💦

No.10 17/07/12 12:42
恋愛の達人10 

別れの見えないって関係って…

占いとか全くしない気にならない人からすれば別れるかどうかは自分で決めるものだけどね。

つまり付き合っている意味があるかどうかだよね。

主さんの場合ホントに無理な事はともかくとして有給休暇も含めてお互いに会おうという行動ができないのならば当然会えないわけであってさ。

年間に数回しか会えない関係で付き合う意味があるのか主さん自身が主さんの考えで決めるしかないだろうね。

No.11 17/07/12 14:14
匿名さん0 ( ♀ )

やっぱり話をするべきでしょうか。

つき合っていても彼とは結婚が見えてこない。でも、好きなんです。好きなだけじゃダメだと言われるかもしれないけど、彼以外が考えられない。

シフトで休みがバラバラで、25日以降に翌月分のシフトが出る。そこに、土曜日と平日何処かが休みの彼が合わせるで上手く会えていたんです。月初の休みは合わすのが難しかったけど。
勿論私も月二回の希望の休みが出せるので、土曜日に私が出せば問題なかったし。
ただ、私も趣味があって、全て彼の休みで希望を出すことはしなかったけど無理なく会えていた。彼もそれは了承してくれていた。

それが今では、休みもあってないようなもの。私が教えても、そこに彼が合わせることも困難。約束していた当日朝にドタキャンも日常茶飯事。
そんなことに私も慣れてきました。勿論会えないのはさみしけど、ここに文句を言っても会えないし。

会おうという行動。

有休休暇は私が取りにくい職場でして、周りがあまり取りません。そして一度取ると、しばらく取らせてもらえないです。他の人にとらせてあげてと言われて。
月一回有休で休めるのが年に5回あれば十分です。ワンシーズン一回取れればいいかなぐらい。三ヵ月前に上司に伝えますが、有休に合わせて彼が休める確率は極めて低いです。間近にならないとわからないので。

No.12 17/07/12 18:01
匿名さん12 

どちらかが休み前日に会いに行く、とかじゃダメなの?お互い実家??

よく分からないけど、愛されてるなら激務でもそのペースはないわな・・

遠距離は時間的な目標(次に会える約束・近くに住める未来など)がないと基本続かないと思うよ。

No.13 17/09/01 10:29
アドバイザー13 

生年月日が出れば、一応みますが。多少わかるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧