注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

会社と個人の線引き

レス6 HIT数 707 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/13 00:01(更新日時)

30代前半♀です。
取り引き先に気になる男性がいます。
これまで出会った中では比べ物にならないほど思慮深くて優しい方なので、
存在や掛けていただいた言葉を心の支えにしたりホッと癒されたり。
ごくたまにLINEを交わす程度ですが、彼とのやり取りをじんわりむっつり楽しんでいました。

しかし先日、うちの担当の日頃の行いが元で、先方との関係が著しく悪化してしまいました。
私はその件に直接関わっていないので、その方と険悪になったわけではない、と信じているのですが。
我が社では先方との関りを縮小し、そのままフェードアウトしていく方向に動いており…
個人的には、うちの軽薄なやり方に申し訳ない気持ちもあります。
かと言って私ごときが会社間のやり取りに出しゃばるわけにもいかず。
そうこうしているうちになんだか連絡がとりにくくなってしまいました。

たまにしか連絡していなかった自分が悪いのですが、どう声を掛けていいのか分からなくなり。
今後も今まで通りに気軽に連絡して良いものなのかどうか、悩んでいます。
またこういう場合、会社や同僚達にはどこまで義理立てすべきでしょうか。

No.2498865 17/07/12 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/12 09:25
通行人1 

今まで通りに連絡していいと思いますよ。取引の話は残念ですが、仕事は仕事ですし。

  • << 4 ありがとうございます。そうですね、仕事は仕事ですものね。 最初から素直になって、仕事は仕事と言い切れるほどお近づきになっておくんでした。

No.2 17/07/12 12:55
社会人さん2 

関係が悪化してしまったらなかなか連絡しにくいですね。相手も困るんじゃないかなと思ってしまいます。

  • << 5 そうなんです。頭の中では悪い方にばかり考えてしまって。 迷惑かもしれないと思うと、怖くて踏み出せないんです。 優しい方なだけに軽蔑されていたりしたら、、、それはとてつもなくショックですし。

No.3 17/07/12 21:38
通行人3 

仕事は仕事、プライベートはプライベートでいいと思います。
連絡するのは、これまで通りでいいんじゃないですか?

  • << 6 そうですね、公私混同しない! というか、お仕事もお世話にはなっていますが、それはそれ。 彼との今の関係を失いたくないです。 とりあえず、思っていることを素直に伝えてみます。 lINEしか手段がないのが悔しいですが。

No.4 17/07/12 23:02
恋愛初心者0 

>> 1 今まで通りに連絡していいと思いますよ。取引の話は残念ですが、仕事は仕事ですし。 ありがとうございます。そうですね、仕事は仕事ですものね。
最初から素直になって、仕事は仕事と言い切れるほどお近づきになっておくんでした。

No.5 17/07/12 23:24
恋愛初心者0 

>> 2 関係が悪化してしまったらなかなか連絡しにくいですね。相手も困るんじゃないかなと思ってしまいます。 そうなんです。頭の中では悪い方にばかり考えてしまって。
迷惑かもしれないと思うと、怖くて踏み出せないんです。
優しい方なだけに軽蔑されていたりしたら、、、それはとてつもなくショックですし。

No.6 17/07/13 00:01
恋愛初心者0 

>> 3 仕事は仕事、プライベートはプライベートでいいと思います。 連絡するのは、これまで通りでいいんじゃないですか? そうですね、公私混同しない!
というか、お仕事もお世話にはなっていますが、それはそれ。
彼との今の関係を失いたくないです。
とりあえず、思っていることを素直に伝えてみます。
lINEしか手段がないのが悔しいですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧