注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

凹み中。ポジティブになりたい。

レス12 HIT数 1329 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/07/12 22:51(更新日時)

恥ずかしい話、まだ彼氏がいたことありません。
婚活パーティーは月1で行ってます。
カップル成立は一度だけありましたが、目の前で連絡先を書いたメモを道端に捨てられました。
合コンも行きましたが、ブスでも襲っちゃうような体目あての男に付きまとわれ嫌になりました。
告白されたことはありますが、付き合う前にその人からストレス発散のサンドバッグ代わりにされました。それが目的だったみたいです。
趣味のサークルもカップルが大量にいるから横入りできない。
職場は女性ばかり。
またなんか趣味をはじめようとしても経費がない。
メイクも、ファッションも、どうやればいいかわからず、なにをどうすれば可愛くなれるのか?
もうなにがなんだかわかりません。

でも、私みたいなやつでも可愛い!好きだって言ってくれる人は必ずいる!
いつかそういう人と出会えるはず!
と、思って頑張ってきましたが、疲れました。
できるなら、慰めか励ましの一言が欲しいです。
明日も生きられるようなポジティブな魔法をかけて欲しい。
つらい。

No.2498592 17/07/11 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 17:55
匿名さん1 

お金がない
と言い訳ばかり。
メイク美容院服装下着と、女は全てある程度のお金はかかります。
それを楽しみとして働くのです。

お金がないならバイトしまくる、勉強しまくって高所得者目指す、とか何かしら努力しましょうよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 スレ文よく読みましたか? 先走ってません? なんか、あなた可愛そう。 自分が言いたいことを都合よく解釈して説教したいだけのように思えます。 私は言い訳ばかりでしょうか? だったら、今でも死ぬ気で働いてますが過労死するまで頑張ります。 睡眠時間を一時間に削って資格をとる勉強をします。 すべてを我慢して勉強に費やします。 努力します。ごめんなさい。

No.2 17/07/11 18:12
匿名さん2 

おつかれさま(^-^)
何故カップル成立したのに連絡先を目の前で捨てるのでしょう?意味不明です
心当たりはありますか?

  • << 4 なんか、その人タイプの人が全くいなかったみたいで、係の人にいい人がいない!とわめいていました。でその人に誰でもいいからとりあえず数字を書いてくださいとお願いして、適当に数字を書いたら私になってしまったみたいです。

No.3 17/07/11 18:26
恋愛恐怖症3 

>> 1 お金がない と言い訳ばかり。 メイク美容院服装下着と、女は全てある程度のお金はかかります。 それを楽しみとして働くのです。 お金… レスありがとうございます。
スレ文よく読みましたか?
先走ってません?
なんか、あなた可愛そう。
自分が言いたいことを都合よく解釈して説教したいだけのように思えます。
私は言い訳ばかりでしょうか?
だったら、今でも死ぬ気で働いてますが過労死するまで頑張ります。
睡眠時間を一時間に削って資格をとる勉強をします。
すべてを我慢して勉強に費やします。
努力します。ごめんなさい。

No.4 17/07/11 18:28
恋愛恐怖症3 

>> 2 おつかれさま(^-^) 何故カップル成立したのに連絡先を目の前で捨てるのでしょう?意味不明です 心当たりはありますか? なんか、その人タイプの人が全くいなかったみたいで、係の人にいい人がいない!とわめいていました。でその人に誰でもいいからとりあえず数字を書いてくださいとお願いして、適当に数字を書いたら私になってしまったみたいです。

  • << 9 それはひどい そうかあ でもそれは数に入れなくていいですよ! こっちから願い下げでしょう? 普段はメイクしないんですか?

No.5 17/07/11 18:46
通行人5 

色々がんばって実らないと辛くなりますよね。少し一休みしたら、また自然に頑張ろうって思えますよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 1さんが言うようにまだまだ頑張れていないので、死ぬまで頑張ります。

No.6 17/07/11 18:50
通行人6 ( 20代 ♂ )

貴女の頑張りは必ず誰かが見てます!
今は疲れて休憩しても良いと思う(。・ω・。)
だけど諦めないでね♪ いつか必ず
現れるから

  • << 8 レスありがとうございます。 いえいえ。嬉しいです。 でも、私はまだまだなので、まだまだ頑張ります。 いつか出会える素敵な人に恥かかせたくないので、素敵な人になります。

No.7 17/07/11 18:57
恋愛恐怖症3 

>> 5 色々がんばって実らないと辛くなりますよね。少し一休みしたら、また自然に頑張ろうって思えますよ。 レスありがとうございます。
1さんが言うようにまだまだ頑張れていないので、死ぬまで頑張ります。

No.8 17/07/11 19:00
恋愛恐怖症3 

>> 6 貴女の頑張りは必ず誰かが見てます! 今は疲れて休憩しても良いと思う(。・ω・。) だけど諦めないでね♪ いつか必ず 現れるから レスありがとうございます。
いえいえ。嬉しいです。
でも、私はまだまだなので、まだまだ頑張ります。
いつか出会える素敵な人に恥かかせたくないので、素敵な人になります。

No.9 17/07/11 19:00
匿名さん2 

>> 4 なんか、その人タイプの人が全くいなかったみたいで、係の人にいい人がいない!とわめいていました。でその人に誰でもいいからとりあえず数字を書いて… それはひどい
そうかあ
でもそれは数に入れなくていいですよ!
こっちから願い下げでしょう?
普段はメイクしないんですか?

No.10 17/07/11 19:27
恋愛恐怖症3 

>> 9 今、吹き出物の治療をしていて、完全に治るまではメイクは禁止だそうです。
でも、メイクのブログを見たり、雑誌を見て治ったらこんなメイクがしたいなってイメトレしています。
安いものだったらいつかのために買いだめして、腕にパッチテストして荒れないかチェックしたりはしてます。

No.11 17/07/12 18:01
★★夢美★★ ( 30代 ♀ I73Pv )

絶対に、未来ゎ、あるから、平気だょ!

No.12 17/07/12 22:51
匿名さん12 

自分の為に生きるのが一番だよ。後は運だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧