注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女の気持ちがわからない。

レス29 HIT数 2736 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 23:39(更新日時)

自分から結婚しようと言って付き合った。
自分はいつも忙しかった。
連絡いつでもついて世話焼くの好きで甘えん坊な彼女がだんだん面倒になってほったらかした。
怒鳴ったり無視をする事で自分に反抗しないようにしつけていた。
最近仕事が上手くいき彼女より見た目も地位もある女が沢山寄ってくるようになった。
お金も人脈も湯水のように入ってきた。
酒を飲んだり遊んだり趣味の時間も欲しかった。
毎日朝まで酒を飲みに行った。
それに彼女より気になる人がいる。
だから忙しいと言って彼女の事はあまり相手にしなかった。
相談話も聞くつもりなくて無視した。
彼女が寂しがって言った言葉に怒って、自分が出て行こうとしたら、自分を引き止めようとしてきた彼女に勢いで手を挙げて、彼女がケガしてしまった。
酒を飲んで自分を怒らせるのは、これで2回目だ。
いい加減にしろと思って距離を置くためこっちから音信不通にした。
泣いてすがってくると思ったら別れようと思うと一方的に言われた。
それについて返信はしてない。
すぐ使う必要があるから合鍵や荷物の返却をして欲しいと言われたが、放置してた。
彼女が直接荷物を取りにきた。怒らず泣かずニコニコしてた。
荷物だけで帰そうとしたら合鍵も返してと言われて、仕方なく返した。
彼女の家の自分の荷物はまだある。
どうする?と聞かれたからまた今度でと言った。
郵送でも取りに行ってもどっちでもいいけど、あの女もう自分に未練は無いのだろうか。

No.2498563 17/07/11 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/11 16:11
匿名さん1 ( ♀ )

ない。

  • << 4 あんなに好き好き言ってたのは嘘だったのか。 依存してるように見えたのに。

No.2 17/07/11 16:22
匿名さん2 

あるわけがない。
せいせいしてるよ。

  • << 5 周りの皆と自分の方がせいせいしてる。 そんな感情的な女離れたほうがいいって言われてたしね。

No.3 17/07/11 16:25
通行人3 

クズに用はない

No.4 17/07/11 16:36
匿名さん0 

>> 1 ない。 あんなに好き好き言ってたのは嘘だったのか。
依存してるように見えたのに。

No.5 17/07/11 16:39
匿名さん 

>> 2 あるわけがない。 せいせいしてるよ。 周りの皆と自分の方がせいせいしてる。
そんな感情的な女離れたほうがいいって言われてたしね。

No.6 17/07/11 16:57
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

今まで依存してた彼女が離れてあなたが寂しいんだと思いますよ
今まで自分のものだったと思ってたんだから失うのは寂しいんじゃないですか?
所有欲ですね
彼女さんよく絶えましたね
そんなあなたと離れた彼女の方が全然まともです

せいせいしてるならこんな長い文書かないはずです
好きと言う気持ちは本当だったと思いますよ
そんな彼女を変えたのはあなたの不誠実な態度じゃないですかね
お金と人脈が増えて女がよってきてるならそれはあなたのお金と人脈によってくるのであってあなた自身によってくるわけではないと思いますよ

  • << 8 正直生活感のある女に飽きていた。 寂しくはないが温情で距離を置いてやったのに合鍵を回収しに来る意味がわからない。 本当に別れるつもりなのか。 仕事仲間と過ごす時間の方が多かった。 今まで面倒みてやったのにどこが不誠実なんだ。 周りにも話したが、皆自分は悪くないとそう言っている。

No.7 17/07/11 17:01
通行人7 

未練なく、きっぱり別れたいんだと思いますよ。気になる人とでも幸せになってください。

  • << 9 貰い手も無いくせに未練は本当に無いのだろうか。 メールではありがとうってニコニコしている。 まだ好きそうなのに合鍵を持って帰る意味がわからない。

No.8 17/07/11 17:16
匿名さん8 

>> 6 今まで依存してた彼女が離れてあなたが寂しいんだと思いますよ 今まで自分のものだったと思ってたんだから失うのは寂しいんじゃないですか? 所… 正直生活感のある女に飽きていた。
寂しくはないが温情で距離を置いてやったのに合鍵を回収しに来る意味がわからない。
本当に別れるつもりなのか。
仕事仲間と過ごす時間の方が多かった。
今まで面倒みてやったのにどこが不誠実なんだ。
周りにも話したが、皆自分は悪くないとそう言っている。

  • << 10 その恩着せがましいところも嫌になったんじゃないですか? 彼女の事を対して好きじゃないんでしょ。 別れてせいせいするなら、とっとと荷物をなんとかしたら?

No.9 17/07/11 17:19
匿名さん8 

>> 7 未練なく、きっぱり別れたいんだと思いますよ。気になる人とでも幸せになってください。 貰い手も無いくせに未練は本当に無いのだろうか。
メールではありがとうってニコニコしている。
まだ好きそうなのに合鍵を持って帰る意味がわからない。

No.10 17/07/11 17:37
匿名さん10 

>> 8 正直生活感のある女に飽きていた。 寂しくはないが温情で距離を置いてやったのに合鍵を回収しに来る意味がわからない。 本当に別れるつもりなの… その恩着せがましいところも嫌になったんじゃないですか?
彼女の事を対して好きじゃないんでしょ。
別れてせいせいするなら、とっとと荷物をなんとかしたら?

  • << 12 あっちが好きだから付き合ってやってただけなのかもしれない。 自分が居ないと何1つ1人じゃ出来ない女だし。 料理とsexだけは上手いから本当に暇な時かお金無い時以外はあまり必要なかった気もしなくもない。 まあ周りの友人にはそんな事口が裂けても自分からは言わないし彼女以外には態度で見せないようにしてたが。

No.11 17/07/11 17:44
匿名さん11 

女は切り替えが早い、主の事は見切った。
周りには主のお金に群がる女がウヨウヨいるだろね。
主の価値はお金だけ、まともな女は寄ってこないね。

  • << 14 本当はまだ未練があるくせに無理してる感じがする。 彼女の私物は回収されたけど自分の荷物は忙しいししばらくそのままほっておく。 正直周りも彼女より地位や名声があってハイレベルな人間しかいない。 ハイレベルな女なら勿論悩みも聞くし金もかけて当然。 自分の価値の対価だと思うけど。

No.12 17/07/11 18:13
匿名さん12 

>> 10 その恩着せがましいところも嫌になったんじゃないですか? 彼女の事を対して好きじゃないんでしょ。 別れてせいせいするなら、とっとと荷物をなんと… あっちが好きだから付き合ってやってただけなのかもしれない。
自分が居ないと何1つ1人じゃ出来ない女だし。
料理とsexだけは上手いから本当に暇な時かお金無い時以外はあまり必要なかった気もしなくもない。
まあ周りの友人にはそんな事口が裂けても自分からは言わないし彼女以外には態度で見せないようにしてたが。

No.13 17/07/11 18:18
匿名さん10 

>> 12 料理とエッチがうまい女だったら、他に男できるんじゃないの?
この2つってめちゃくちゃ大事だからね。
他に男できたかもね。

  • << 15 それは無いだろあんなに依存してたんだから。 まあ今捨てられて人生めちゃくちゃだろうな。 自己責任だけど。

No.14 17/07/11 18:26
匿名さん12 

>> 11 女は切り替えが早い、主の事は見切った。 周りには主のお金に群がる女がウヨウヨいるだろね。 主の価値はお金だけ、まともな女は寄ってこないね… 本当はまだ未練があるくせに無理してる感じがする。
彼女の私物は回収されたけど自分の荷物は忙しいししばらくそのままほっておく。

正直周りも彼女より地位や名声があってハイレベルな人間しかいない。
ハイレベルな女なら勿論悩みも聞くし金もかけて当然。
自分の価値の対価だと思うけど。

No.15 17/07/11 18:33
匿名さん12 

>> 13 料理とエッチがうまい女だったら、他に男できるんじゃないの? この2つってめちゃくちゃ大事だからね。 他に男できたかもね。 それは無いだろあんなに依存してたんだから。
まあ今捨てられて人生めちゃくちゃだろうな。
自己責任だけど。

No.16 17/07/11 18:39
匿名さん10 

>> 15 なぜ?
彼女から別れるって言ってるし、合鍵も返したのに?

No.17 17/07/11 18:41
匿名さん17 

>> 16 先に距離を置いたのはこっち。
荷物は面倒だから無視してただけ。
忙しいし。

No.18 17/07/11 18:49
匿名さん10 

>> 17 どっちが距離を先におこうが関係ないんじゃないの?
今、彼女が別れたいって言ってる。
ただそれだけでしょ。
主がそれを無視したり、放置したりしてるだけ。

はたから見たら、主がうやむやにしてるように見えるよ。

No.19 17/07/11 19:01
匿名さん19 

>> 18 自分から別れるなんて言わない女だと思ってたし温情で距離おいてやったのに。

うやむやにしているんじゃなくてすぐ捨てたら自殺でもされると困るしもう駄目だこの女と思ったけど万が一興味が湧いたり必要と感じることがあるかも知れないから時間を取りたかっただけだ。
だから自分は悪くない。
自分をここまで失望させたあっちが悪い。

No.20 17/07/11 19:39
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 19 元カノと復縁したいの??

  • << 27 こっちからは別れは言ってないが別れた 周りも受け入れられないし復縁は難しいだろ

No.21 17/07/11 21:59
社会人さん21 

彼女の気持ちよく分かります。
私もとっても似たような状況でした

私の場合は
会社の同僚が私の態度がおかしかったのを気にかけてくれて相談するようになって
ふと気づくとその人の事が好きになってしまって
向こうも「そんな奴といるの辞めて俺のところへ来い」と言ってくれて
その瞬間から彼氏の事は必要なくなりました。

私の事を思ってくれる新しい彼氏の為に前の彼氏の存在が要らないものになったので
取り乱す事なく穏便に済ませました
怒ったりする感情さえ無くなっていましたね。
早く新しい彼の所へ行きたい。
それしか頭になくなりました。

今は思い出すこともなく
とっても大切にしてくれる彼からプロポーズをして貰ったので喜んで受けました。

今はとっても幸せです。

No.22 17/07/12 00:20
匿名さん2 

ムカつく男だわ~!
主さんの周りは主さんが悪くないと言ってるのは主さんが周りには善人ぶって彼女が悪いように仕向けただけ。

プライドだけは高く俺様じゃないと気が済まない、気がないとわかると手のひら返す、俺がフラれるわけがない、俺はフル方だ、そんな高飛車でヤナ男だわ~!

彼女はそこに気が付いてそれでも主さんには言わず。
彼女が大人よ。
主さんはガキ!

No.23 17/07/12 01:14
匿名さん23 ( ♀ )

彼女の事を好きなんだね。どうでも良かったらそんな家族みたいに思えないし振る舞えないよ。あなたが甘えてたんだと思うし、今でも依存してるのはあなたの方じゃないのかな。


No.24 17/07/12 02:37
匿名さん10 

俺が色々してやったって言ってるけど、エッチもしたし料理も作ってもらったんでしょ。
スッキリ別れてあげなよ。
往生際の悪い男が一番みっともないよ。
彼女のほうが好きだったのは過去で、今は彼女は別れたいって思ってるの。

現実みなよ。

No.25 17/07/12 05:19
匿名さん25 

いい女なのにね…。
あなた、本当に後悔する日が来ますよ。
今の周りの人たちが貴方を擁護するのは私からすると笑える話。
お金が湯水の様に入る?
それは永遠ですか?
馬鹿みたいにお金を持って調子に乗る男を沢山見てきましたが、所詮周りは上辺だけの媚びへつらい。
金が無かったら糞ですよ。

彼女はきっと幸せになります。

あと、ここへ投稿する辺り、貴方は自分の事まだ分かってない甘ちゃんですね。
少しは頭冷やして考えた方が良い。
じゃないと本当の幸せ見失いますよ。

No.26 17/07/12 11:37
匿名さん10 

主は、彼女より気になる人ができて、音信不通にしたんでしょ。
それに彼女が気づいたんだよ。
「あぁ、終わったんだな」って。

主も終わってる事に気づいたら?

No.27 17/07/12 16:15
匿名さん27 

>> 20 元カノと復縁したいの?? こっちからは別れは言ってないが別れた
周りも受け入れられないし復縁は難しいだろ

No.28 17/07/12 16:16
匿名さん27 

>> 21 彼女の気持ちよく分かります。 私もとっても似たような状況でした 私の場合は 会社の同僚が私の態度がおかしかったのを気にかけてくれて… 良かったね

No.29 17/07/12 23:39
ラブラブさん29 ( ♀ )

えっなんなのこいつ!?(主のこと)って感じ。

どうしてそこまで都合よく理解できるかわからない。
お金はあっても、他人の心を推論する力がまるでないね。

好きだったけど色々我慢を強いられて、プツッと気持ちが切れてしまったんでしょう。一気に冷めたのでは?
もう主のことはどうでもいいから早く関係終わらせたくて、荷物取りに行って合鍵も返した。別れることが清々しく思えてニコニコしてるんだと思うよ。気持ちも冷めて、すっきりしてるの。

主もせっかく彼女と別れて、気になる女にアプローチかけれるんだからもっと喜べばいいのに。今更彼女のことどうでもよくない?なんでスレ立てるほど気にしてるの?

それとも釣りかな?🎣
あまりにも自信過剰すぎて、バカすぎて…演じてるのかな?ってくらい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧