注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

デート計画中の未読

レス4 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 14:13(更新日時)

デート計画中に突然LINEが未読になりました。
私も相手も20代社会人で出会いは合コン、職場は違いますが同じ市内です。2回デートに行ってます。まだ付き合ってません。LINEのペースは当初から1日に1〜2通ぐらいです。仕事の休憩中にLINEすることはお互いなく、夜か朝に送ってました。
2回目のデートの後、デート中の会話に出てきた場所に次行こう!とLINEで提案してきたのは向こうでした。いくつか候補があったので、ここもいいよね、あそこも行ってみたいなどの相談をしてるときに急に未読になりました。木曜日の夜に私が送ったLINEからです。
次の日返信があると思ったのですが来ず、金曜日なので飲み会などがあったら仕方ないと思い待ってましたが来ませんでした。
未読になること自体初めてで、行き先を決めてる途中だったので何かあったのかもと心配になり、日曜日の夜に何かあったのー?とLINEしました。
1時間後ぐらいに確認したら木曜日のLINEとあわせて既読になっていました。
今現在返信はありません。ブロックはされていません。

この場合私からはもう何も送らず、待つだけにした方がいいですよね?
また、男性の心境としてどのようなことが考えられますか?
やっぱり付き合ってもいないのにああだこうだ行き先考えるのが面倒になったんでしょうか…タイミングがタイミングなだけに…

タグ

No.2498341 17/07/11 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 01:24
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

昔からの友人とかではなくデート等を通してお互いを知っていく段階なので、冷めたのではないでしょうか。

No.2 17/07/11 10:46
恋愛中級者2 

突然未読になって心配でしたよね。何も送らず待つだけがいいと思います。何個も送るのも逆効果です。

No.3 17/07/11 10:51
匿名さん3 

もしかしたら他に好きな人とかいて同時進行だった可能性も。とりあえずこれ以上は連絡しないほうがいいと思います。

No.4 17/07/11 14:13
通行人4 

既読になってるのに返信ないって気になりますよねー
返信してる暇ないほど忙しいのかな?
もう主さんからは送らないで待ってたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧