注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

年下の彼氏がいる女性のイメージ

レス5 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 10:44(更新日時)

22歳の社会人と付き合ってる27歳の女性はどういうイメージを持ちますか?
マイナス面でもプラス面でも思いついたことを自由にお願いします!

17/07/11 01:27 追記
言葉足らずですみません(><)
カップルの関係性とかではなくて、そういう年下男性と付き合ってる女性ってどんな人だと思いますか?ってことなのでよろしくお願いします。

タグ

No.2498321 17/07/10 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 00:04
社会人さん1 

世話好き
面倒見が良い
しっかりしている

ってイメージかな。

と言うか、友達と義妹の旦那さんが五歳下なんですが、共通して上記のタイプです。

これまた共通してるのは、旦那さんが内弁慶である事。

端から見れば
頼りない
常に彼女(現在は妻)を頼り引っ張られてる状態
一々妻の顔色を伺う、判断を委ねる

って感じなんですが、話を聴けば二人の時は亭主関白に変貌するのだとか。

妻の事は母親みたいな感覚でもあるみたいです。

No.2 17/07/11 00:08
ラブラブさん2 ( ♀ )

彼が23の時、私は28でした。

軽い気持ちではお付き合い出来なかったので、多分彼にとっては重たい恋愛だったと思います。
所謂彼にとってはマイナスですよね。
プラスは彼は年下とタメが苦手だったので、年上の私と付き合えた事がラッキーだったみたいですね。
私は恋愛や仕事面全てにおいて色々経験していたので楽だったみたいです。

今は結婚したのでマイナスは私が子供を産むとしたら高齢出産、プラスは旦那はまだ若いから家を建てるとかどうにでもなる位でしょうか。

的外れなレスだったらごめんなさい。

No.3 17/07/11 00:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

結婚は難しいと思います。
若い男性は、あまり結婚を考えてません。
一方、主さんはカウトダウンがはじまっている。
ヤりたい盛りなので、年上女性は楽だと思います。
彼に卒業された時に、主さんは手遅れかも?若い彼の為に時間を費やしていいなら、恋愛を楽しむといいと思います。
若い男性は背伸びしているから、今は子供でも延びしろが沢山あって、どんどん頼もしくなるので、そこは楽しいと思います。
家は26才の時に19才の旦那と知り合いました。ずっと友達でしたが、付き合ってと言われた時に、付き合うと別れが来るから、と断りましたが、友人も辞めると言われ今に至ります。
色々あって人生捨てていたので、気が済めば離れるだろうくらいに考えてましたが、30才になっていた私に交際を申込むのに、結婚や出産年齢まで考えていたそうです。
2年程付き合って、結婚し、3年経って子供を授かりましたが、出来なくてもよいよ。と、お嫁に来ました。
大学出て就職したばかりの年齢は薄給で経済的には苦しいかな?と思います。
主さんが今を楽しめて、彼との時間を後々後悔しないなら、いいんじゃないかな?
年下男性は背伸びしているから延びしろが沢山あって、今は子供でも、どんどん頼もしくなります。踏み台になるか、共に人生を歩むかは二人次第だしね。お幸せに

No.4 17/07/11 02:00
匿名さん4 

歳の差を感じさせないくらい、見た目も中身も若い女性。いつも大人な構えで、年下彼氏を自由にさせていられる余裕のある女性。

No.5 17/07/11 10:44
恋愛中級者5 

見た目はおねえさんだけど以外と甘えん坊で、年下の彼氏と同じ精神年齢。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧